“一人一軍”四宮 輪廻
プレイヤー:テーブルなトーク
仕事の時間ですよ
- 年齢
- 24
- 性別
- 男
- 星座
- 射手座
- 身長
- 171
- 体重
- 65
- 血液型
- A型
- ワークス
- UGNエージェント
- カヴァー
- UGNエージェント
- ブリード
- トライブリード
- シンドローム
- ブラックドッグ
- バロール
- オプショナル
- ノイマン
- HP最大値
- 27
- 常備化ポイント
- +20=24
- 財産ポイント
- 13
- 行動値
- 9
- 戦闘移動
- 14
- 全力移動
- 28
経験点
- 消費
- +38
- 未使用
- 0
フルスクラッチ作成
ライフパス
出自 | 妹がいます。かわいいんですよ?私の妹。シスコン言ったらぶっ飛ばしますからね? | |
---|---|---|
姉妹 | ||
経験 | 実は裏方の人だったんですよ?・・・いや、本当ですって信じてくださいよぉ~! | |
技術畑 | ||
邂逅 | いやまったく、彼のせいで私はオーヴァードですよ・・・とほほ・・・・ | |
借り | ||
覚醒 | 侵蝕値 | まあ、そういうことです。私は彼に殺されて覚醒したんですよ |
死 | 18 | |
衝動 | 侵蝕値 | 死への恐怖はいつもぬぐえませんねぇ・・・一度死んだからでしょうか? |
恐怖 | 17 | |
その他の修正 | 2 | |
侵蝕率基本値 | 37 |
能力値
肉体 | 2 | 感覚 | 3 | 精神 | 3 | 社会 | 1 |
---|---|---|---|---|---|---|---|
シンドローム | 2+0 | シンドローム | 1+1 | シンドローム | 1+2 | シンドローム | 0+1 |
ワークス | ワークス | 1 | ワークス | ワークス | |||
成長 | 成長 | 成長 | 成長 | ||||
その他修正 | その他修正 | その他修正 | その他修正 | ||||
白兵 | 射撃 | 3 | RC | 1 | 交渉 | ||
回避 | 知覚 | 1 | 意志 | 調達 | 1 | ||
情報:UGN | 2 |
ロイス
関係 | 名前 | 感情(Posi/Nega) | 属性 | 状態 | |||
---|---|---|---|---|---|---|---|
Dロイス | 業師 | ― | 時の棺を習得 | ||||
ロイス | 四宮 冴姫 | 庇護 | / | 不安 | 大事な妹。私が守護ねばならぬ | ||
ロイス | アドナイ | 腐れ縁 | / | 嫌気 | わりと嫌いですよ?あの人。・・・・ですが悪い気分にはなりませんね | ||
― | |||||||
― | |||||||
― | |||||||
― |
エフェクト
種別 | 名称 | LV | タイミング | 技能 | 難易度 | 対象 | 射程 | 侵蝕値 | 制限 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
リザレクト | 1 | オートアクション | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | 効果参照 | ― | |
(Lv)D点HP回復、侵蝕値上昇 | |||||||||
ワーディング | 1 | オートアクション | ― | 自動成功 | シーン | 視界 | 0 | ― | |
非オーヴァードをエキストラ化 | |||||||||
コンセントレイト:ノイマン | 2 | メジャーアクション | シンドローム | ― | ― | ― | 2 | ||
C値-LV | |||||||||
零距離射撃 | 2 | メジャーアクション | 〈射撃〉 | 対決 | ― | 至近 | 2 | ||
D増加+LV 同じエンゲージで出来ない武器でも同エンゲージ攻撃可能 | |||||||||
コンバットシステム<射撃> | 1 | メジャーアクション | 〈射撃〉 | 対決 | ― | 武器 | 2 | ||
D増加+LV+1 | |||||||||
バレットワルツ | 1 | メジャーアクション | 〈射撃〉 | 対決 | ― | 武器 | 3 | リミット | |
攻撃力LV×3 零距離射撃と併用 | |||||||||
ブラックマーケット | 2 | 常時 | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | |||
常備化ポイント+LV×10 浸食率でレベルアップしない。基本浸食+2 | |||||||||
ファンアウト | 1 | セットアッププロセス | ― | 自動成功 | 範囲(選択) | 至近 | 4 | ||
対象は戦闘移動を行う。移動場所は対象が決める、対象はこの効果を拒否可能。自分を対象に出来ず、シナリオLV回使用可能 | |||||||||
バリアクラッカー | 1 | メジャーアクション | 〈白兵〉〈射撃〉 | 対決 | ― | 武器 | 4 | 80% | |
ガード装甲無視 シナリオLV回 | |||||||||
時の棺 | 1 | オートアクション | ― | 自動成功 | 単体 | 視界 | 12 | 100% | |
対象の判定直前に使用、判定を失敗させる。自動成功には使用不可。シナリオ一回 | |||||||||
帝王の時間 | 1 | メジャーアクション | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | |||
ゆっくりと調べ物や読書、趣味が出来る。戦闘中や緊迫した場面では使用不可 | |||||||||
タッピング&オンエア | 1 | メジャーアクション | ― | 自動成功 | 効果参照 | 視界 | 1 | ||
無線を傍受したり、電波放送で画像や音声を送れる。場合によっては知覚判定 | |||||||||
プロファイリング | 1 | メジャーアクション | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | |||
ちょっした情報から対象の人物像を描きだす。場合によって知覚判定 | |||||||||
写真記憶 | 1 | メジャーアクション | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | |||
目にしたものを細部まで記憶出来る。場合によって知覚判定 |
コンボ
近距離射撃
- 組み合わせ
- コンセントレイト+零距離射撃+バレットワルツ+コンバットシステム
- タイミング
- メジャーアクション
- 技能
- 射撃
- 難易度
- 対決
- 対象
- 単体
- 射程
- 至近
- 侵蝕値
- 9
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- ダイス
- 100%未満
- 7d+3+補正
- 8
- 25
- 7d+3+補正
メインプロセス後1d点HP失う
近距離射撃:雷弾
- 組み合わせ
- コンセントレイト+零距離射撃+バレットワルツ+コンバットシステム+バリアクラッカー
- タイミング
- メジャーアクション
- 技能
- 射撃
- 難易度
- 対決
- 対象
- 単体
- 射程
- 至近
- 侵蝕値
- 13
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- ダイス
- 80%
- 7d+3+補正
- 8
- 25
- 100%以上
- 9d+3+補正
- 7
- 28
- 7d+3+補正
メインプロセス後1d点HP失う
装甲ガード無視 80% シナリオ一回
100% シナリオ二回
妨害射撃:時弾
- 組み合わせ
- タイミング
- オートアクション
- 技能
- span class="d-dash"―/span
- 難易度
- 自動成功
- 対象
- 単体
- 射程
- 視界
- 侵蝕値
- 12
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- ダイス
- 100%以上
対象の判定直前に使用、判定を失敗させる。自動成功には使用不可。シナリオ一回
散開号令
- 組み合わせ
- ファンアウト
- タイミング
- セットアッププロセス
- 技能
- 難易度
- 自動成功
- 対象
- 範囲(選択)
- 射程
- 至近
- 侵蝕値
- 3
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- ダイス
- 100%未満
- 100%以上
対象は戦闘移動を行う。移動場所は対象が決める、対象はこの効果を拒否可能。自分を対象に出来ない
100%以下 シナリオ一回
100%以上 シナリオ二回
逃走阻止
- 組み合わせ
- コンセントレイト+コンバットシステム
- タイミング
- メジャーアクション
- 技能
- 射撃
- 難易度
- 対決
- 対象
- 単体
- 射程
- 300m
- 侵蝕値
- 4
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- ダイス
- 100%未満
- 5d+3+補正
- 8
- 22
- 100%以上
- 6d+3+補正
- 7
- 22
- 5d+3+補正
メインプロセス後1d点HP失う
同エンゲージ攻撃不可
武器 | 常備化 | 経験点 | 種別 | 技能 | 命中 | 攻撃力 | ガード 値 | 射程 | 解説 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
レッドテンペスト | 35 | 射撃 | 〈射撃〉 | 0 | 22 | 0 | 300m | メインプロセス終了時に1D点失う。他の武器装備不可 同エンゲージ攻撃不可 |
一般アイテム | 常備化 | 経験点 | 種別 | 技能 | 解説 |
---|---|---|---|---|---|
ウェポンケース | 1 | その他 | レッドテンペストを指定 オート装備可 | ||
コネ:UGN幹部 | 1 | コネ | |||
コネ:噂好きの友人 | 1 | コネ | |||
コネ:警察官 | 1 | コネ | |||
コネ:情報屋 | 1 | コネ | |||
コネ:傭兵 | 1 | コネ | |||
コネ:ハッカー | 1 | コネ | |||
コネ:マスメディア | 1 | コネ | |||
コネ:要人への貸し | 1 | コネ | |||
情報収集チーム | 2 |
経験点計算
能力値 | 技能 | エフェクト | アイテム | メモリー | 使用総計 | 未使用/合計 |
---|---|---|---|---|---|---|
5 | 128 | 35 | 0 | 168 | 0/168 |
侵蝕率効果表
現在侵蝕率:
容姿・経歴・その他メモ
『さ、仕事仕事。平和を、ひいては我が妹を守るためにがんばりませんと』
UGNで裏方の仕事をしていたスタッフ・・・スタッフだったのだが、ヨハンの支部襲撃によって混乱した際に殺されてしまう。
その際にオーヴァードへと覚醒し、支部襲撃の生存者の一人となる。
裏方スタッフからエージェントになった際はわりと悲観していたのだが、裏方よりも給料がよかったので妹の生活がよくなる!とすぐに前向きになった。ちょろい(
そんな彼も今は支部長として働くことになっている。エージェント時代よりもよくなった給料に喜びつつも書類も飛躍的に多くなったことに頭を抱えつつ、今日も仕事をする。
『あとヨハン見かけたら教えてください。ぶっ飛ばします』
それはそれとして原因となったヨハンはぶっ飛ばしたいと思っている
画像はこちらのサイトで作成
Picrewの「私好みの男メーカー」でつくったよ! https://picrew.me/share?cd=lv8ghGo4qD #Picrew #私好みの男メーカー
セッション履歴
No. | 日付 | タイトル | 経験点 | GM | 参加者 |
---|---|---|---|---|---|
フルスクラッチ作成 | 0 | ||||
38 |