ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

テイマーベル型 - ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

テイマーベル型

プレイヤー:Omni

年齢
性別
星座
身長
体重
血液型
ワークス
UGNチルドレンA
カヴァー
ブリード
ピュアブリード
シンドローム
オルクス
HP最大値
24
常備化ポイント
8
財産ポイント
8
行動値
6
戦闘移動
11
全力移動
22

経験点

消費
+0
未使用
0
フルスクラッチ作成

ライフパス

出自
経験
邂逅
覚醒 侵蝕値
衝動 侵蝕値
侵蝕率基本値0

能力値

肉体1 感覚2 精神2 社会4
シンドローム0×2 シンドローム1×2 シンドローム1×2 シンドローム2×2
ワークス1 ワークス ワークス ワークス
成長 成長 成長 成長
その他修正 その他修正 その他修正 その他修正
白兵2 射撃 RC1 交渉
回避1 知覚 意志 調達
情報:UGN1

ロイス

関係 名前 感情(Posi/Nega) 属性 状態
超血統 エフェクトレベル+1、最大レベル+2

エフェクト

種別名称LVタイミング技能難易度対象射程侵蝕値制限
リザレクト 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 効果参照
(Lv)D点HP回復、侵蝕値上昇
ワーディング 1 オートアクション 自動成功 シーン 視界 0
非オーヴァードをエキストラ化
氷壁 1 オートアクション 〈RC〉 効果参照 自身 至近 5
手番を使用する 相手の攻撃の達成値以上の値を出すと攻撃を失敗させられる
ハンドリング 7 オートアクション 自動成功 自身 至近 1+2
あらゆる判定の達成値+LV*3経験点修正:-5点]
運命の切り替え 2 オートアクション 自動成功 単体 視界 3
代理ドッジ

コンボ

一般アイテム常備化経験点種別技能解説
テイマーベル 50 一般 ≪ハンドリング≫は<知覚>以外の判定の達成値にも効果を適用することができる。≪ハンドリング≫の侵蝕値に+2
特異体 20 エンブレム/一般 いつもの

経験点計算

能力値 技能 エフェクト アイテム メモリー 使用総計 未使用/合計
0 0 60 70 0 130 0/130
侵蝕率効果表

現在侵蝕率:

容姿・経歴・その他メモ

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 GM 参加者
フルスクラッチ作成 0

チャットパレット