カーヴ(KerrV)
プレイヤー:Copariba_mox3
- ブリード
- クロスブリード
- シンドローム
- バロール
- ブラックドッグ
-
-
- HP最大値
- 28
- 常備化ポイント
- 2
- 財産ポイント
- 2
- 行動値
- 8
- 戦闘移動
- 13
- 全力移動
- 26
経験点
- 消費
- +74
- 未使用
- 144
フルスクラッチ作成
ライフパス
出自
| KB計画って呼ばれる計画の一環で俺は生まれたらしい…あんまり詳しく話すと消されそうだ。
|
計画の一環 |
経験
| No1〜4と一緒に耐えた。特にレネゲイドの安定してないヤツの実験は酷いもんだったな。
|
実験体 |
邂逅/欲望
|
|
秘密 |
覚醒
| 侵蝕値
| 俺にとっては能力を扱えるなんて常識だ。外のヤツらはどうしてこんな簡単なことが出来ないんだ。
|
生誕
| 17 |
衝動
| 侵蝕値
| 全て破壊して…自由に…なるんだ!
|
破壊 |
16
|
侵蝕率基本値 | 33 |
|
能力値
肉体 | 2
| 感覚 | 2
| 精神 | 4
| 社会 | 1
|
シンドローム | 0+2
| シンドローム | 1+1
| シンドローム | 2+1
| シンドローム | 1+0
|
ワークス |
| ワークス |
| ワークス | 1
| ワークス |
|
成長 |
| 成長 |
| 成長 |
| 成長 |
|
その他修正 |
| その他修正 |
| その他修正 |
| その他修正 |
|
白兵 | |
射撃 | |
RC | 2 |
交渉 | |
回避 | 1 |
知覚 | |
意志 | 1 |
調達 | |
| |
| |
| |
情報:UGN | 1 |
ロイス
関係
| 名前
| 感情(Posi/Nega)
| 属性
|
| 状態
|
D
| 特異点(LMp68)
|
| /
|
| |
判定の直前に使用。達成値+20。1回まで。
|
| No1〜4
| 連帯感
| /
| 不安
| |
| |
| ローザ・バスカヴィル
| 誠意
| /
| 隔意
| |
| |
|
|
| /
|
| |
|
|
|
| /
|
| |
|
|
|
| /
|
| |
|
|
|
| /
|
| |
|
エフェクト
種別 | 名称 | LV | タイミング | 技能 | 難易度 | 対象 | 射程 | 侵蝕値 | 制限
|
| リザレクト
| 1
| オートアクション
| ―
| 自動成功
| 自身
| 至近
| 効果参照
| ―
|
(Lv)D点HP回復、侵蝕値上昇 |
| ワーディング
| 1
| オートアクション
| ―
| 自動成功
| シーン
| 視界
| 0
| ―
|
非オーヴァードをエキストラ化 |
| C:バロール
| 2
| メジャーアクション
| シンドローム
| ―
| ―
| ―
| 2
| ―
|
|
| 黒の鉄槌(EAp30)
| 1
| メジャーアクション
| 〈RC〉
| 対決
| ―
| 視界
| 1
| ―
|
|
| フルインストール(EAp41)
| 3
| イニシアチブ
| ―
| 自動成功
| 自身
| 至近
| 5
| 100%
|
R中、あらゆる判定のダイス+LV×3個。組み合わせ不可。 |
経験点計算
能力値
| 技能
| エフェクト
| アイテム
| メモリー
| 使用総計
| 未使用/合計
|
0
| 0
| 60
| 0
| 0
| 60
| 144/204
|
容姿・経歴・その他メモ
とある計画の一環で生まれたUGNチルドレン。ナンバーは5。彼にとって能力を扱うことは難しいことでは無く、彼の体内のレネゲイドウイルスは安定している。優秀な能力を持つ成功品。
他のUGNチルドレンとは幼少期に一緒に過ごしていたが、訓練中にジャームとなり捕縛され姿を見せなくなった者、いつの間にか大人達に呼び出され、帰らなかった者……あらゆる友の姿を見てきた。彼は施設内を秘密裏に調べ、何人かは任務で死亡していることを知る。能力を使いこなせなければジャームとなり、能力を使いこなせたとしてもいつかは任務で死んでしまう現状に焦った彼は、自由を求め研究施設から脱出することを試みる。
同じ計画の出身であるNo1〜4とは関わりが深く、共に研究施設を抜け出そうと計画した。しかし途中でバラバラに別れてしまい、自分以外にも脱出できた同志が居るかは分かっていない。彼らとは外で再び会えることを願っている。
No.1は無口だが仲間には表情豊か、2と3は優しく聡明、4は飛び切り元気でちょっと落ちこぼれ。1.3は男、2.4は女。
名前は無いが、計画の名前と数字を取りKerrVと名乗っている。偶然見つけた廃屋で過ごしている。雨で濡れることは珍しくて少し面白いと思う。
「抜け出した理由?そんなの、死にたくねぇから。単純だろ」
強力なバロールの能力者を生み出すための研究の第二段階、カー・ブラックホール計画(Kerr Black Hole Project)によって生み出された。
セッション履歴
No.
| 日付
| タイトル
| 経験点
| GM
| 参加者
|
|
| フルスクラッチ作成
| 74
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|