陣川 壮琉
プレイヤー:宇宙ネコ
- 年齢
- 35
- 性別
- 男
- 星座
- 身長
- 189
- 体重
- 80㎏
- 血液型
- AB型
- ワークス
- 刑事
- カヴァー
- 刑事
- ブリード
- クロスブリード
- シンドローム
- ノイマン
- モルフェウス
- HP最大値
- 25
- 常備化ポイント
- +30=38
- 財産ポイント
- 2
- 行動値
- 9
- 戦闘移動
- 14
- 全力移動
- 28
経験点
- 消費
- +0
- 未使用
- 0
フルスクラッチ作成
ライフパス
| 出自 | ||
|---|---|---|
| 経験 | ||
| 邂逅 | ||
| 覚醒 | 侵蝕値 | |
| 死 | 18 | |
| 衝動 | 侵蝕値 | |
| 加虐 | 15 | |
| その他の修正 | 2 | |
| 侵蝕率基本値 | 35 | |
能力値
| 肉体 | 1 | 感覚 | 3 | 精神 | 3 | 社会 | 2 |
|---|---|---|---|---|---|---|---|
| シンドローム | 0+1 | シンドローム | 0+2 | シンドローム | 3+0 | シンドローム | 1+1 |
| ワークス | ワークス | 1 | ワークス | ワークス | |||
| 成長 | 成長 | 成長 | 成長 | ||||
| その他修正 | その他修正 | その他修正 | その他修正 | ||||
| 白兵 | 射撃 | 3 | RC | 交渉 | |||
| 回避 | 知覚 | 1 | 意志 | 調達 | 2 | ||
| 運転:四輪 | 2 | 情報:裏社会 | 1 | ||||
| 情報:警察 | 1 | ||||||
| 情報:UGN | 1 | ||||||
| 情報:噂話 | 1 | ||||||
| 情報:メディア | 1 |
ロイス
| 関係 | 名前 | 感情(Posi/Nega) | 属性 | 状態 | |||
|---|---|---|---|---|---|---|---|
| ― | |||||||
| ― | |||||||
| ― | |||||||
| ― | |||||||
| ― | |||||||
| ― | |||||||
| ― | |||||||
エフェクト
| 種別 | 名称 | LV | タイミング | 技能 | 難易度 | 対象 | 射程 | 侵蝕値 | 制限 |
|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
| リザレクト | 1 | オートアクション | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | 効果参照 | ― | |
| (Lv)D点HP回復、侵蝕値上昇 | |||||||||
| ワーディング | 1 | オートアクション | ― | 自動成功 | シーン | 視界 | 0 | ― | |
| 非オーヴァードをエキストラ化 | |||||||||
| コンセントレイト:ノイマン | 2 | メジャーアクション | シンドローム | ― | ― | ― | 2 | ― | |
| 組み合わせた判定のC値を-LVする(下限値7)。 | |||||||||
| マルチウェポン | 1 | メジャーアクション | 〈白兵〉〈射撃〉 | 対決 | ― | 武器 | 3 | ― | |
| 同じ技能で扱う武器の攻撃力と効果をふたつ合計して使用できる。組み合わせた判定の達成値を-[5-LV]する。 | |||||||||
| コンバットシステム:射撃 | 1 | メジャーアクション リアクション | 〈射撃〉 | 対決 | ― | ― | 5 | ― | |
| このエフェクトを組み合わせた判定のダイスを+[LV+1]個する。 | |||||||||
| 天性のひらめき | 1 | メジャーアクション | ― | ― | ― | ― | 4 | ― | |
| あらゆる判定に組み合わせることができる。その判定のC値を-LVする(下限値7)。このエフェクトは戦闘中は使用できない。 | |||||||||
| サイコメトリー | 1 | メジャーアクション | 〈情報:〉 | ― | ― | ― | 1 | ― | |
| このエフェクトを組み合わせた判定のダイスを+[LV+2]個する。 | |||||||||
| ファンアウト | 1 | セットアッププロセス | ― | 自動成功 | 範囲(選択) | 至近 | 4 | ― | |
| 対象は戦闘移動を行う。移動先は対象が決定する。このエフェクトは自身を対象にできない。1シナリオLV回 | |||||||||
| ブラックマーケット | 3 | 常時 | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | ― | ― | |
| 常備化ポイントを+[LV×10]する。浸食率基本値を+2する。 | |||||||||
| 達人:コンバットシステム | |||||||||
| 〈コンバットシステム〉を組み合わせた命中判定のダイスを+2個、攻撃力を+5する。〈コンバットシステム〉の浸蝕率を+2する。 | |||||||||
| テクスチャーチェンジ | 1 | メジャーアクション | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | ― | ― | |
| 所持しているアイテムの外見を変更する。 | |||||||||
| プロファイリング | 1 | メジャーアクション | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | ― | ― | |
| ちょっとした情報から対象の人物像を書き出すエフェクト。 | |||||||||
コンボ
| 武器 | 常備化 | 経験点 | 種別 | 技能 | 命中 | 攻撃力 | ガード 値 | 射程 | 解説 |
|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
| ボルトアクションライフル | 10 | 射撃 | 〈射撃〉 | 0 | 8 | ― | 200m | マイナーで使用することで、命中判定の達成値+5する。 | |
| ボルトアクションライフル | 10 | 射撃 | 〈射撃〉 | 0 | 8 | ― | 200m | マイナーで使用することで、命中判定の達成値+5する。 | |
| ショットガン | 7 | 射撃 | 〈射撃〉 | -1 | 5 | ― | 10m | 同一エンゲージにいるキャラクターを攻撃する場合、攻撃力に+2する。 |
| 防具 | 常備化 | 経験点 | 種別 | 行動 | ドッジ | 装甲値 | 解説 | |
|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
| レザージャケット | 4 | 0 | 防具 | ― | ― | 2 |
| 一般アイテム | 常備化 | 経験点 | 種別 | 技能 | 解説 |
|---|---|---|---|---|---|
| コネ:UGN幹部 | 1 | コネ | 〈情報:UGN〉 | 判定のダイスに+2個する。 | |
| コネ:噂好きの友人 | 1 | コネ | 〈情報:噂話〉 | 判定のダイスに+2個する。 | |
| コネ:警察官 | 1 | コネ | 〈情報:警察〉 | 判定のダイスを+2個する。 | |
| コネ:情報屋 | 1 | コネ | 〈情報:裏社会〉 | 判定のダイスを+2個する。 | |
| コネ:マスメディア | 1 | コネ | 〈情報:メディア〉 | 判定のダイスを+2個する。 |
経験点計算
| 能力値 | 技能 | エフェクト | アイテム | メモリー | 使用総計 | 未使用| 0
| 10
| 120
| 0
| 0
| 130
| 0/130
| |
|---|
侵蝕率効果表
現在侵蝕率:
容姿・経歴・その他メモ
セッション履歴
| No. | 日付 | タイトル | 経験点 | GM | 参加者 |
|---|---|---|---|---|---|
| フルスクラッチ作成 | 0 |