“ファナティック”ジャック・スケアー
プレイヤー:たけだ
- ブリード
- クロスブリード
- シンドローム
- ブラックドッグ
- ハヌマーン
-
-
- HP最大値
- 36
- 常備化ポイント
- 4
- 財産ポイント
- 4
- 行動値
- 16
- 戦闘移動
- 21
- 全力移動
- 42
経験点
- 消費
- +0
- 未使用
- -128
フルスクラッチ作成
ライフパス
出自
|
|
|
経験
|
|
|
邂逅
|
|
|
覚醒
| 侵蝕値
|
|
| |
衝動
| 侵蝕値
|
|
|
|
侵蝕率基本値 | 0 |
|
能力値
肉体 | 4
| 感覚 | 4
| 精神 | 8
| 社会 | 2
|
シンドローム | 2+1
| シンドローム | 1+1
| シンドローム | 1+1
| シンドローム | 0+1
|
ワークス |
| ワークス |
| ワークス |
| ワークス |
|
成長 |
| 成長 |
| 成長 |
| 成長 |
|
その他修正 | 1
| その他修正 | 2
| その他修正 | 6
| その他修正 | 1
|
白兵 | |
射撃 | |
RC | |
交渉 | |
回避 | |
知覚 | |
意志 | |
調達 | |
ロイス
関係
| 名前
| 感情(Posi/Nega)
| 属性
|
| 状態
|
|
| |
―
| |
|
|
|
| |
―
| |
|
|
|
| |
―
| |
|
|
|
| |
―
| |
|
|
|
| |
―
| |
|
|
|
| |
―
| |
|
|
|
| |
―
| |
|
|
エフェクト
種別 | 名称 | LV | タイミング | 技能 | 難易度 | 対象 | 射程 | 侵蝕値 | 制限
|
| リザレクト
| 1
| オートアクション
| ―
| 自動成功
| 自身
| 至近
| 効果参照
| ―
|
(LV)D点HP回復、侵蝕値上昇 |
| ワーディング
| 1
| オートアクション
| ―
| 自動成功
| シーン
| 視界
| 0
| ―
|
非オーヴァードをエキストラ化 |
| オーバースロット
| 5
| マイナーアクション
| ―
| 自動成功
| 自身
| 至近
| 2
| ―
|
そのメインプロセスの間、攻撃力を+[LV×2]し、命中判定のダイスを-3個する。 |
| 覚醒の電光
| 1
| メジャーアクション
| 〈RC〉
| 自動成功
| 単体
| 至近
| 5
| ―
|
戦闘不能を回復し、HPを1まで回復させる。ただし、対象の浸食率を5上昇する。LV回まで使用可 |
| ハードワイヤード
| 5
| 常時
| ―
| 自動成功
| 自身
| 至近
| ―
| ―
|
ブラックドッグ専用アイテムをLV個常備化。浸食率でレベルアップしない。浸食率基本値+4 |
| フルインストール
| 3
| イニシアチブ
| ―
| 自動成功
| 自身
| 至近
| 5
| 100%
|
他エフェクトと組み合わせ不可。そのラウンドの間、あらゆる判定のダイスを+[LV×3]個する。1シナリオ1回まで。 |
| タッピング&オンエア
| 1
| メジャーアクション
| ―
| 自動成功
| 効果参照
| 視界
| 1
| ―
|
無線電波傍受や電波を放送して画像や音声などの情報を送受信できる。 |
| サイレンの魔女
| 3
| メジャーアクション
| 〈RC〉
| 対決
| シーン(選択)
| 視界
| 5
| ―
|
[攻撃力:+[LV×3]]の射撃攻撃を行う。装甲無視。《コンセントレイト》組み合わせ不可 |
| 振動球
| 5
| メジャーアクション
| 〈RC〉
| 対決
| ―
| 視界
| 3
| ―
|
攻撃力:+[LV]]の射撃攻撃を行う。装甲無視。 |
| バトルビート
| 3
| マイナーアクション
| ―
| 自動成功
| 自身
| 至近
| 2
| ―
|
そのメインプロセスの間、ハヌマーンの会下区とを使用した判定のダイスを+LV個する。 |
| ブレインシェイク
| 1
| メジャーアクション
| シンドローム
| 対決
| ―
| ―
| 2
| ―
|
このエフェクトを組み合わせた攻撃が命中した場合、放心のバステを与える。 |
| 加速する刻
| 1
| イニシアチブ
| ―
| 自動成功
| 自身
| 至近
| ―
| ―
|
イニシアチブプロセスでメインプロセスを行える。行動済みでも使用可。1ラウンド1回LV回まで。 |
| 生命増強
| 3
| 常時
| ―
| ―
| 自身
| 至近
| ―
| ―
|
最大HPを+[LV×30]する。浸食率でレベルアップしない。 |
| 蘇生復活
| 1
| オートアクション
| ―
| 自動成功
| 自身
| 至近
| ―
| ―
|
戦闘不能となった際、HP1で復活。1シナリオ1回まで。 |
経験点計算
能力値
| 技能
| エフェクト
| アイテム
| メモリー
| 使用総計
| 未使用/合計
|
0
| -9
| 267
| 0
| 0
| 258
| -128/130
|
セッション履歴
No.
| 日付
| タイトル
| 経験点
| GM
| 参加者
|
|
| フルスクラッチ作成
| 0
|
|
|