ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

サンプル1 - ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

サンプル1

プレイヤー:さりえる大佐

年齢
性別
星座
身長
体重
血液型
ワークス
傭兵
カヴァー
ブリード
トライブリード
シンドローム
バロール
ノイマン
オプショナル
オルクス
HP最大値
27
常備化ポイント
4
財産ポイント
1
行動値
7
戦闘移動
12
全力移動
24

経験点

消費
+0
未使用
0
フルスクラッチ作成

ライフパス

出自
経験
邂逅
覚醒 侵蝕値
衝動 侵蝕値
侵蝕率基本値0

能力値

肉体1 感覚1 精神5 社会2
シンドローム0+0 シンドローム1+0 シンドローム2+3 シンドローム1+1
ワークス1 ワークス ワークス ワークス
成長 成長 成長 成長
その他修正 その他修正 その他修正 その他修正
白兵1 射撃4 RC 交渉
回避 知覚1 意志2 調達
運転:2 情報:軍事1

ロイス

関係 名前 感情(Posi/Nega) 属性 状態
Dロイス 業師 トライブリード専用。100%かオプショナルシンドロームの80%エフェクト取得。《オーバーロード》取得。

エフェクト

種別名称LVタイミング技能難易度対象射程侵蝕値制限
リザレクト 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 効果参照
(Lv)D点HP回復、侵蝕値上昇
ワーディング 1 オートアクション 自動成功 シーン 視界 0
非オーヴァードをエキストラ化
C:ノイマン 2 メジャーアクション シンドローム 2
C値-Lv。
コントロールソート 1 メジャーアクション 〈射撃〉 対決 武器 2
【精神】で判定を行う。
斥力の矢 4 マイナーアクション 自動成功 自身 至近 2
射撃武器作成。
瞬速の刃 2 メジャーアクション 〈白兵〉〈射撃〉 対決 武器 3
判定+[Lv+1]D。
妖精の手 2 オートアクション 自動成功 単体 視界 4
対象の出目を1つ10に変更する。シナリオLv回。
生き字引 1 メジャーアクション 〈意志〉 自身 至近 2
〈情報: 〉の代わりにこのエフェクトを使用して情報判定を行う。判定+LvD。
オーバーロード 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 3+2
命中判定前に使用。武器の攻撃力2倍に。メインプロセス終了時武器破壊。

コンボ

基本コンボ

組み合わせ
《C:ノイマン》+《コントロールソート》+《瞬速の刃》
タイミング
メジャーアクション
技能
射撃
難易度
対決
対象
単体
射程
視界
侵蝕値
7
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
5+2
8
4+-1
8
100%以上
5+3
7
4+-1
10

【精神】で判定する。装甲有効。

オバロ使用コンボ

組み合わせ
《C:ノイマン》+《コントロールソート》+《瞬速の刃》(+《オーバーロード》)
タイミング
メジャーアクション
技能
射撃
難易度
対決
対象
単体
射程
視界
侵蝕値
12
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
80%以上
5+2
8
4+-1
16
100%以上
5+3
7
4+-1
20

装甲有効。《オーバーロード》は攻撃の命中判定の前に宣言する。
メインプロセス終了後武器は破壊される。

情報収集コンボ

組み合わせ
《C:ノイマン》+《生き字引》
タイミング
メジャーアクション
技能
意志
難易度
対象
自身
射程
至近
侵蝕値
2
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
5+1
8
2+1
100%以上
5+2
7
2+1

〈情報: 〉の代わりに〈意志〉で情報判定を行う。思い出の一品で達成値+1。なんならコンセントレイトは場合によってはいらない。

武器常備化経験点種別技能命中攻撃力ガード
射程解説
斥力の矢(100%↓) 射撃 〈射撃〉 -1 8(Lv×2) - 視界 《斥力の矢》で作成した射撃武器
斥力の矢(100%↑) 射撃 〈射撃〉 -1 10(Lv×2) - 視界 《斥力の矢》で作成した射撃武器
一般アイテム常備化経験点種別技能解説
思い出の一品 2 その他 〈意志〉の達成値+1
コネ:手配師 1 コネ 購入判定+3D。

経験点計算

能力値 技能 エフェクト アイテム メモリー 使用総計 未使用/合計
10 120 0 0 130 0/130
侵蝕率効果表

現在侵蝕率:

容姿・経歴・その他メモ

基本ルールブック1、2/上級ルールブックのみ使用

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 GM 参加者
フルスクラッチ作成 0

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