ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

エクラ - ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

“聖女”エクラ

プレイヤー:とうふ

年齢
18
性別
星座
不明
身長
160
体重
?
血液型
?
ワークス
UGNエージェントC(教導の聖女)
カヴァー
ブリード
クロスブリード
シンドローム
ノイマン
ウロボロス
HP最大値
35
常備化ポイント
+30=52
財産ポイント
33
行動値
15
戦闘移動
20
全力移動
40

経験点

消費
+376
未使用
4
フルスクラッチ作成

ライフパス

出自
経験
邂逅/欲望
覚醒 侵蝕値
犠牲 16
衝動 侵蝕値
殺戮 18
その他の修正16
侵蝕率基本値50

能力値

肉体1 感覚1 精神13 社会1
シンドローム0+1 シンドローム0+1 シンドローム3+2 シンドローム1+0
ワークス ワークス ワークス1 ワークス
成長0 成長 成長7 成長0
その他修正 その他修正 その他修正 その他修正
白兵10 射撃 RC1 交渉
回避 知覚 意志1 調達10
知識:ドラグマ2 情報:ドラグマ

ロイス

関係 名前 感情(Posi/Nega) 属性 状態
D 秘密兵器
教導の神像テトラドラグマ 傾倒 恐怖
フルルドリス 憧憬 不安
PC1(リョウ) 好奇心 嫉妬

エフェクト

種別名称LVタイミング技能難易度対象射程侵蝕値制限
リザレクト 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 効果参照
(Lv)D点HP回復、侵蝕値上昇
ワーディング 1 オートアクション 自動成功 シーン 視界 0
非オーヴァードをエキストラ化
コンセントレイト 3 メジャーアクション 2
C値ーLV
ブラックマーケット 3 常時
常備化ポイント+LV*10
コントロールソート 1 メジャーアクション 【精神】 2
精神で判定可能に、白兵を選択
原初の赤:炎の刃 5 メジャーアクション 〈白兵〉 2+1
攻撃力+LV*2
原初の白:時間凍結 1 イニシアチブ 3 80%
HP20点を消費してイニシアチブにメインを行う
破壊の渦動 1 オートアクション 5
あなたがオーヴァード1点でもHPダメージを与えた際に使用する。そのシーンの間装甲無視できるようになる、シナリオLV回。
背徳の理 3 オートアクション 3
あなたがオーヴァード1点でもHPダメージを与えた際に使用する。そのシーンの間ダイス+LV*2。
混色の氾濫 2 メジャーアクション 2
<原初の*>で取得したエフェクトを対象:範囲にする。シナリオLV回。
食らわれし贄 3 オートアクション 1
あなたがオーヴァード1点でもHPダメージを与えた際に使用する。そのシーンの間攻撃力を+LV*3する。
ラストアクション 1 オートアクション 5 100%
戦闘不能時にメインプロセスを行う、シナリオ1回
原初の虚:夜魔の領域 1 オートアクション 20+2 120%
メインプロセスを行った直後に使用し未行動になる。ラウンド中行動値0になる。ラウンド1回、シナリオLV回。
原初の黒:奇跡の雫 1 オートアクション 4+2 100%
戦闘不能時にLV*5点回復して復活。自分以外。
原初の黄:煽動の香り 5 セットアッププロセス 5
そのラウンドの間、対象を攻撃するキャラクターは命中判定ダイス+LV個
ブリッツクリーク 1 イニシアチブ 4d10 120%
イニシアチブにメインを行う
原初の紫:妖精の手 3 オートアクション 4+1
ダイスを1個10にする。シナリオLV回
背教者の王 3 メジャーアクション 4 100%
攻撃力+侵食率/10、シナリオLV回
イージーフェイカー 1
ポケットディメンジョン

コンボ

組み合わせ
コンセントレイトコントロールソート原初の赤:アタックプログラム
タイミング
メジャーアクション
技能
白兵
難易度
対象
射程
侵蝕値
7
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
13
8
10+-3
19
100%以上
13
7
10+-3
21

組み合わせ
破壊の渦動背徳の理
タイミング
オートアクション
技能
難易度
対象
射程
侵蝕値
8
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
100%以上

100%未満:装甲無視、+6D
100%以上:装甲無視、+8D

組み合わせ
コンセントレイトコントロールソート原初の赤:アタックプログラム
タイミング
技能
難易度
対象
射程
侵蝕値
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
6
8
-3
19
100%以上
8
7
-3
21

破壊の渦動+背徳の理

武器常備化経験点種別技能命中攻撃力ガード
射程解説
両手剣 9 白兵 〈白兵〉 -3 15 5 この武器を装備している間、他の武器は装備できない。
レジェンドウェポン 両手剣を選択(攻撃力+5、ガード値+2)
医療トランク 10
一般アイテム常備化経験点種別技能解説
ブレイカー 20 装甲無視してダメージ計算、シーン1回

経験点計算

能力値 技能 エフェクト アイテム メモリー 使用総計 未使用/合計
90 45 347 20 0 502 4/506
侵蝕率効果表

現在侵蝕率:

容姿・経歴・その他メモ

成長先予定めも:食らわれし贄、ブリッツクリークはとりたい。
デバフ系(否定の一触れ、レネゲイドディゾルバー、原初の紫:餓鬼玉の使いあたり?)、オートの汎用バフ系(原初の紫:妖精の手、勝利の女神とか)するか。スキルフォーカス、急所狙いとかで打点を伸ばすのもあり。

成長2022.02.16
ブラックマーケット+1
医療トランク購入

成長2022.02.17
食らわれし贄LV3取得

成長2022.3.7
原初の虚:夜魔の領域取得

成長2022.3.8
白兵5→10、調達1→5

成長2022.3.20
原初の黒:奇跡の雫取得

成長2022.3.21
原初の黄:煽動の香り取得

成長2022.4.19
コンセントレイト+1
炎の刃2→5
調達5→8

成長2022.6.8
調達8→10
ブレイカー購入

成長2022.6.13
ブリッツクリーク

成長2022.6.14
精神8→11

成長2022.7.11
原初の紫:妖精の手LV3

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 GM 参加者
フルスクラッチ作成 0
50 配布 50
1 烙印CP1話 「烙印開幕」 15 なまこ るおちい
2022.2.16
2 烙印CP2話 「星遺物を喪う者」 20 なまこ るおちい
2022.2.17
3 烙印CP3話「玉座に還る」 20 なまこ るおちい
2022.2.19
4 烙印CP4話「竜相剣現」 25 なまこ るおちい
2022.3.7
5 烙印CP5話「隔意の門」 15 なまこ るおちい
2022.3.8
6 烙印CP6話「黒き旋風」 16 なまこ るおちい
2022.3.19
7 烙印CP7話「壊れた獣とヒーロー!」 18 なまこ るおちい
2022.3.20
8 烙印CP8話「烙印の契約書」 17 なまこ るおちい
2022.3.21
9 烙印CP9話「古代兵士の主」 15 なまこ るおちい
2022.4.19
10 烙印CP10話「氷水帝と氷の帝」 16 なまこ るおちい
2022.4.21
11 烙印CP11話「狂いし始まりの火」 20 なまこ るおちい
2022.6.7
12 烙印CP12話「闘技場の主【セリオンズ・キング】」 13 なまこ るおちい
2022.6.9
13 烙印CP13話「疑神暗鬼」 15 なまこ るおちい
2022.6.13
14 烙印CP14話「永遠の一、終焉の無間」 19 なまこ るおちい
2022.6.14
15 烙印CP15話「幕は閉じ、門は開く」 18 なまこ るおちい
2022.7.11
16 烙印CP16話「赫の烙印」 15 なまこ るおちい
2022.7.14
17 烙印CP17話「赫の烙印」 49 なまこ るおちい
2022.7.16

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