ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

香森 咲紅 - ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

火車かしゃ香森 咲紅かもり さく

プレイヤー:シノ

にゃーん…」

年齢
19
性別
星座
不詳
身長
体重
血液型
ワークス
FHエージェント
カヴァー
マスターマインド直属エージェント
ブリード
クロスブリード
シンドローム
ウロボロス
ブラム=ストーカー
HP最大値
27
常備化ポイント
6
財産ポイント
1
行動値
9
戦闘移動
14
全力移動
28

経験点

消費
+49
未使用
3
フルスクラッチ作成

ライフパス

出自 知らない。いないものはいなかった。それだけ。
父親不在
経験 幼い頃に親が死んだ。ぼくは泣けなかった。
喪失
欲望 ーー-が死んだ。ぼくは…。
喪失
覚醒 侵蝕値 母を失ったあの夜。何があったか、一つも覚えていない。ただ、たぶんあの時からぼくは踏み外した。
忘却 17
衝動 侵蝕値 自分を構成した過去を砕きたい。輝くように取り繕った思い出を、芥のように貶めたい。
破壊 16
/変異暴走 あなたは暴走を受けている間、可能な限り最大数の対象を選ばなくてはならない。
その他の修正9原初の青:陽炎の衣+3、イージーフェイカー+1、原初の灰∔5
侵蝕率基本値42

能力値

肉体2 感覚3 精神3 社会1
シンドローム1+1 シンドローム1+2 シンドローム2+1 シンドローム0+0
ワークス ワークス ワークス ワークス1
成長 成長 成長 成長
その他修正 その他修正 その他修正 その他修正
白兵 射撃 RC1 交渉1
回避 知覚1 意志 調達2
情報:FH1

ロイス

関係 名前 感情(Posi/Nega) 属性 状態
D 装着者アイテムユーザー
慕情 偏愛 RE 懐かしいな。なに、ぼくだけの秘密おもいでです。
マスターマインド 有為 嫌悪 OR 人の弱みにずけずけと。虫唾が走る。
夜南雲 籠目 有為 無関心 センパイ、か・・・変な気分だ。
エフェメラ 同情 脅威 分かっている。決めたことだ。ボクは切る。
佐々木 飯綱 感服 不信感
秋坂こよみ 庇護 無関心

エフェクト

種別名称LVタイミング技能難易度対象射程侵蝕値制限
リザレクト 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 効果参照
(Lv)D点HP回復、侵蝕値上昇
ワーディング 1 オートアクション 自動成功 シーン 視界 0
非オーヴァードをエキストラ化
イージーフェイカー:天使の外套 1
ブラッドリーディング 1 メジャーアクション 自動成功 単体 至近
血や体液(涙など)から、その主の情報を読み取るエフェクト。性別、年齢、その時抱いていた感情などを看破できる。GMは必要と感じたなら、〈知覚〉による判定を行わせてもよい。
コンセントレイト:ウロボロス 2 メジャーアクション シンドローム 2
EAp129。組み合わせた判定のクリティカル値をーLVする(下限値7)。
始祖の血統 1 メジャーアクション シンドローム 4 100%
このエフェクトを組み合わせた判定のダイスを+[lv*2]する。ただし、あなたは3点のHPを消費する。
背徳の理 2 オートアクション 自動成功 自身 至近 3
あなたがオーヴァードに1点でもHPダメージを与えた際に使用する。そのシーンの間、あなたが行うウロボロスのエフェクトを組み合わせた判定のダイスを+[LV*2]する。
原初の赤:一閃 1 メジャーアクション 〈白兵〉 対決 武器 3
EAp73・122。このエフェクトを組み合わせた場合、全力移動を行った後に白兵攻撃を行う。攻撃の成否にかかわらず、移動は行われる。ただし、離脱は行えない。
亡者の爪牙 1 メジャーアクション 〈白兵〉〈射撃〉〈RC〉 対決 単体 4 破壊、120%
あなたはこのエフェクトの使用を宣言すると、即座に暴走を受ける。このエフェクトを組み合わせた攻撃の攻撃力を+[LV*4]し、対象の装甲値を無視してダメージを算出する。このエフェクトは1シナリオに3回まで使用できる。
原初の青:陽炎の衣 1 マイナーアクション 自動成功 自身 至近 4
あなたは隠密状態となる。この隠密状態はそのメインプロセスが終了するまで持続する。このエフェクトは1シーンにLV回まで使用できる。敵とエンゲージしていても、この効果で隠密状態になれる。
原初の緑:復讐の刃 2 オートアクション 〈白兵〉 対決 単体 至近 7
EAp60・122。他のエフェクトと組み合わせ不可。対象からあなたに攻撃が行われた際、リアクションの直前に使用する。リアクションを放棄することで、対象に白兵攻撃を行う。組み合わせた判定のクリティカル値をーLVする(下限値7)。この攻撃に対象はリアクションを行えない。
原初の灰:万軍撃破 1 メジャーアクション シンドローム 対決 シーン(選択) 視界 7 破壊、120%
このエフェクトを組み合わせた攻撃の対象をシーン(選択)に、射程を視界に変更する。このエフェクトは1シナリオに1回まで使用できる。

コンボ

華懺かざん

組み合わせ
原初の赤:一閃コンセントレイト:ウロボロス
タイミング
メジャーアクション
技能
白兵
難易度
対決
対象
単体
射程
武器
侵蝕値
5
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%~159%
2+3
6
-1
5
160%~
2+3
6
-1
5

移動距離:28m

組み合わせ
原初の赤:一閃コンセントレイト:ウロボロス亡者の爪牙始祖の血統
タイミング
技能
白兵
難易度
対象
射程
侵蝕値
13
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
120%~159%
2+7
6
-1
13
160%~
2+9
6
-1
17

組み合わせ
タイミング
技能
白兵
難易度
対象
射程
侵蝕値
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%~159%
2+9
6
-1
160%~
2+11
6
-1

熾斬血華しざんけつが

組み合わせ
原初の赤:一閃コンセントレイト:ウロボロス亡者の爪牙始祖の血統
タイミング
技能
白兵
難易度
対象
射程
侵蝕値
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
120%~159%
2+13
6
-1
13
160%~
2+17
6
-1
17

背徳の理使用後

組み合わせ
原初の緑:復讐の刃
タイミング
オートアクション
技能
白兵
難易度
対象
射程
侵蝕値
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
2+3

赫絶のテルミナス

組み合わせ
原初の赤:一閃コンセントレイト:ウロボロス亡者の爪牙始祖の血統原初の灰:万軍撃破
タイミング
メジャーアクション
技能
白兵
難易度
対決
対象
シーン
射程
視界
侵蝕値
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
2

武器常備化経験点種別技能命中攻撃力ガード
射程解説
日本刀 5 白兵 〈白兵〉 -1 5 3 至近
一般アイテム常備化経験点種別技能解説
キャリーエージェント 35 AIDA所有時常にクリティカル値-1。
AIDA 肉体/社会のダイスに+3個。

経験点計算

能力値 技能 エフェクト アイテム メモリー 使用総計 未使用/合計
0 2 139 35 0 176 3/179
侵蝕率効果表

現在侵蝕率:

容姿・経歴・その他メモ

IA採用。

「にゃーん…」

一人称僕・俺外見
二人称きみ・あなた性格内向的で内省的
趣味料理戦闘手段挽いて断つ
特技戦闘経験1年
好きなもの異能感応・適応
嫌いなもの自分スタンス目的のための正義
苦手なもの優しさイメージカラー

容姿


経歴

物心ついた時から父親はおらず、母親も小学校高学年時に他界。その後、親戚に引き取られていた。

とある事件をきっかけにイリーガルとしてUGNに協力する生活を送っていたが、ある人物が死んだ後、守るべき日常に疑問を感じ、転向。FHに所属することとなった。

能力

「レネゲイドへの感応・適応」
この能力により、幼少期にジャームに襲われた際、母親は犠牲となり、咲紅はオーヴァードとして生き残ることになった。以後、無自覚的に能力の保有・使用を行っていた。彼が自分の能力を知ったのはUGNとかかわりを持ってからであり、さらに自身のシンドロームを正確に把握したのはFHに入ってからである(UGNイリーガル当時は自他ともにエンジェルハイロウ/ブラムストーカー/ハヌマーンのクロスブリードだと認識していた)。

人物


穏やかで内面的・優柔不断。人に頼まれたことは引き受け、人助けに抵抗はない。

それは自己肯定感の低さの裏返しであり、自身を蔑ろにして生きていたからである。

そんな自分を肯定してくれる人は確かにいた。理解不能で怖かったけれど。

それを取り戻すためなら、悪鬼羅刹にでも成り下がろう。たとえ、いつかの誰かに弓をひいてでも。

その他メモ


UGN時のコードネームはリブルノワールにしようかな。

Picrewの「和装女子メーカー」でつくったよ! https://picrew.me/share?cd=6cLJm0hEK5 #Picrew #和装女子メーカー

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 GM 参加者
フルスクラッチ作成 34
シナリオ1つ目 +15

チャットパレット