ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

ムーンドック - ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

ムーンドック

プレイヤー:羅流努

年齢
性別
星座
身長
体重
血液型
ワークス
カヴァー
ブリード
クロスブリード
シンドローム
モルフェウス
ノイマン
HP最大値
45
常備化ポイント
12
財産ポイント
2
行動値
+-9=18
戦闘移動
23
全力移動
46

経験点

消費
+0
未使用
-86
フルスクラッチ作成

ライフパス

出自
経験
邂逅
覚醒 侵蝕値
衝動 侵蝕値
その他の修正100
侵蝕率基本値100

能力値

肉体9 感覚10 精神7 社会6
シンドローム1+0 シンドローム2+0 シンドローム0+3 シンドローム1+1
ワークス ワークス ワークス ワークス
成長5 成長5 成長1 成長1
その他修正3 その他修正3 その他修正3 その他修正3
白兵4 射撃5 RC2 交渉
回避5 知覚 意志4 調達
情報:FH3
情報:軍事2

ロイス

関係 名前 感情(Posi/Nega) 属性 状態

エフェクト

種別名称LVタイミング技能難易度対象射程侵蝕値制限
リザレクト 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 効果参照
(Lv)D点HP回復、侵蝕値上昇
ワーディング 1 オートアクション 自動成功 シーン 視界 0
非オーヴァードをエキストラ化
ペネトレイト 2 メジャーアクション 〈白兵〉〈射撃〉 対決 武器 3
このエフェクトを組み合わせた攻撃では、対象の装甲値を無視してダメージを算出する。ただし、このエフェクトを組み合わせた判定のダイスを-1する。
コンバットシステム〈射撃〉 2 メジャーアクション
リアクション
効果参照 対決 3
このエフェクトの取得時に、〈白兵〉か〈射撃〉のどちらかを選択すること。選択した方を、このエフェクトの使用技能とする。このエフェクトを組み合わせた判定のダイスを[LV+1]個する。
イベイジョン 2 常時 自身 至近
このエネミーが行なうドッジの達成値を、[ドッジ判定のダイス数×2+使用した技能のレベル]に固定する。ただし、このエネミーはドッジの判定でダイスロールを行なうことができない。

コンボ

月軌道ランデブー

組み合わせ
《ペネトレイト》+《コンバットシステム〈射撃〉》+アサルトライフル
タイミング
メジャーアクション
技能
射撃
難易度
対決
対象
単体
射程
100m
侵蝕値
6
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
10
5
100%以上
10+-1+3
10
5+-1
9

●《ペネトレイト》2+《コンバットシステム〈射撃〉》2+アサルトライフル
ダイス12個/クリティカル値10/判定固定値4/攻撃力9/射撃/単体/100m攻撃。ダメージは装甲を無視して算出する。この攻撃は同じエンゲージにいるキャラクターを攻撃の対象にできない。

月に吠える

組み合わせ
《ペネトレイト》+素手
タイミング
メジャーアクション
技能
白兵
難易度
対決
対象
単体
射程
至近
侵蝕値
3
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
9
4
100%以上
9+-1
10
4
-5

●《ペネトレイト》2+素手
ダイス8個/クリティカル値10/判定固定値4/攻撃力-5/白兵/単体/至近攻撃。ダメージは装甲を無視して算出する。

武器常備化経験点種別技能命中攻撃力ガード
射程解説
アサルトライフル 10 射撃 〈射撃〉 -1 9 100m 同じエンゲージにいるキャラクターを攻撃の対象にできない。
防具常備化経験点種別行動ドッジ装甲値解説
5

経験点計算

能力値 技能 エフェクト アイテム メモリー 使用総計 未使用/合計
120 36 60 0 0 216 -86/130
侵蝕率効果表

現在侵蝕率:

容姿・経歴・その他メモ

基本ルルブ2/P263 EA対応

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 GM 参加者
フルスクラッチ作成 0

チャットパレット