ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

辰神 玲央 - ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

煌月ルナブラッド辰神 玲央たつがみ れお

プレイヤー:闇雪

年齢
17
性別
星座
獅子座
身長
177cm
体重
血液型
A型
ワークス
不良学生
カヴァー
高校生
ブリード
トライブリード
シンドローム
ブラム=ストーカー
キュマイラ
オプショナル
エグザイル
HP最大値
31
常備化ポイント
2
財産ポイント
2
行動値
5
戦闘移動
10
全力移動
20

経験点

消費
+37
未使用
0
フルスクラッチ作成

ライフパス

出自
親の理解
経験
喪失
邂逅
忘却
覚醒 侵蝕値
犠牲 16
衝動 侵蝕値
吸血 17
侵蝕率基本値33

能力値

肉体5 感覚2 精神1 社会1
シンドローム1+3 シンドローム2+0 シンドローム1+0 シンドローム0+1
ワークス1 ワークス ワークス ワークス
成長 成長 成長 成長
その他修正 その他修正 その他修正 その他修正
白兵1 射撃 RC 交渉
回避 知覚1 意志1 調達
運転:二輪6 情報:裏社会1

ロイス

関係 名前 感情(Posi/Nega) 属性 状態
Dロイス 器物使い
両親 信頼 不安
黄金と深紅の女性 執着 疎外感

エフェクト

種別名称LVタイミング技能難易度対象射程侵蝕値制限
リザレクト 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 効果参照
(LV)D点HP回復、侵蝕値上昇
ワーディング 1 オートアクション 自動成功 シーン 視界 0
非オーヴァードをエキストラ化
コンセントレイト:ブラム=ストーカー 2 メジャーアクション シンドローム 2
このエフェクトを組み合わせた判定のC値-Lv(下限7)
乾きの主 1 メジャーアクション 〈白兵〉〈射撃〉 対決 単体 至近 4
装甲無視 命中した場合HP+【Lv×4】点回復する ただし素手か赫き剣のみ適応される
赫き剣 2 マイナーアクション 自動成功 自身 至近 3
武器作成
ハンティングスタイル 1 マイナーアクション 自動成功 自身 至近 1
戦闘移動を行う。その際エンゲージ離脱を行え、他のエンゲージに触れても行動終了しない。
赫き重刃 2 マイナーアクション 自動成功 単体 視界 5
使用時に所持している武器一つを選択し、Lv以下任意のHPを消費する。そのシーン間選択した武器の攻撃力に+【消費したHP×4】点する。また、その武器は両手持ちになる
フルパワーアタック 2 セットアッププロセス 4 80%
そのラウンド間白兵攻撃のダメージ+【Lv×5】。ただし行動値は0になる
ブラッドリーディング 1
瀉血 1
猫の瞳 1
旅する魔獣 1

コンボ

深紅の血脈

組み合わせ
赫き剣ハンティングスタイル赫き重刃
タイミング
マイナーアクション
技能
難易度
自動成功
対象
自身
射程
至近
侵蝕値
8
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
100%以上

武器作成+戦闘移動+重刃で消費したHP+5に4倍した攻撃力増加

”煌月”

組み合わせ
CL:ブラム乾きの主(フルパワーアタック)
タイミング
メジャーアクション
技能
白兵
難易度
対決
対象
単体
射程
至近
侵蝕値
6
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
5+4
8
1
13+24
100%以上
5+4
7
1
63

装甲無視 

武器常備化経験点種別技能命中攻撃力ガード
射程解説
赫き剣 白兵 〈白兵〉 0 【Lv×3+7】 0 至近 使用するたびLv点HPを失う
一般アイテム常備化経験点種別技能解説
サングイン 15 一般 選択:鮮血の奏者  選択したエフェクトで消費したHPに+5点追加で適応する
ARマップ 5 一般 情報判定のダイス+2個 1シナリオに3回まで
イリーガルモービル 25 エンブレム/一般 自身が行う判定ダイス+4個 ヴィークルとしてのデータが必要な場合はシーン時に乗用車、モーターボート、ヘリから選びそのデータとして扱う。(ただしヴィークルの持ち込めない場所でもダイス+効果は適応される)

経験点計算

能力値 技能 エフェクト アイテム メモリー 使用総計 未使用/合計
0 4 118 45 0 167 0/167
侵蝕率効果表

現在侵蝕率:

容姿・経歴・その他メモ

「だぁぁぁぁっ!!!考えるのはやめた!ここからはらしくやらせて貰う!」

基本情報
他の色の混ざらない白髪と、夜空のような紫の瞳の青年。例え周りが暑そうと、本人すら暑いと思いながらも袖が長い服装と黒手袋はデフォ装備だったりする。
クール振っていようとしているものの、速効で化けの皮が剥がれる熱血漢。ハードボイルド志望のハーフボイルドとも。
やれることがあるのに黙って見てるとか格好悪くてやってらんねぇ!は最早口癖。

伝承にある吸血鬼のように昼間は大体気怠げな様子を見せていることが多いが、本質がお人好しと甘ちゃんの融合体なので側で思われる印象よりずっともっと熱いハートの持ち主。
できるだけ丁寧な言葉使いを心がけようとするもののとっさの突っ込み等では普通に乱雑な暴言が飛び出る。
こんなんなので後輩等の面倒を見るのも嫌いではない(本人発言)とのこと。

オーヴァードに覚醒したのはあるゼノスのRBが関わった大規模な事件においてなのだが、詳しい記憶を覚えていない。
断片に残っているのは黄金の髪を深紅の瞳を持つ吸血姫と、何らかの約束をしたことらしいが.....?

その為体質全般が何故か伝承のそれに寄っているのも覚醒時の何らかが関わっているようなのだが。
本人は少し不便になったもののそれ以外になんかデメリットあるわけでもないし良いか、と割り切っている。


戦闘スタイル
血を扱うこと、そして怪力を振るうことに特化した能力の持ち主。蝙蝠になったりなどはできないがそれ以外は大体吸血鬼っぽいことができる。
己の血を自身、もしくは他者に付与して強化することも可能だが、最も得意なのは己の血を武装として振るうこと。
鮮血を太刀と打ち直し、その一振りでばっさばっさとお互いの血を撒き散らしていくグロスタイル。

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 GM 参加者
フルスクラッチ作成 37

チャットパレット