ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

渡利 哲也 - ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

渡利 哲也(わたり てつや)

プレイヤー:ファイア

自由登録 基本ステージ

年齢
25
性別
星座
牡羊座
身長
172
体重
66
血液型
O型
ワークス
UGNエージェント
カヴァー
警察官
ブリード
クロスブリード
シンドローム
バロール
オルクス
HP最大値
26
常備化ポイント
8
財産ポイント
8
行動値
8
戦闘移動
13
全力移動
26

経験点

消費
+420
未使用
203
フルスクラッチ作成

ライフパス

出自
天涯孤独
経験
NTR
邂逅/欲望
霧谷雄吾
覚醒 侵蝕値
憤怒 17
衝動 侵蝕値
憎悪 18
侵蝕率基本値35

能力値

肉体1 感覚2 精神4 社会3
シンドローム0+0 シンドローム1+1 シンドローム2+1 シンドローム1+2
ワークス1 ワークス ワークス ワークス
成長 成長 成長1 成長
その他修正 その他修正 その他修正 その他修正
白兵1 射撃 RC1 交渉
回避1 知覚 意志 調達1
情報:UGN1
情報:面影島+2=3

ロイス

関係 名前 感情(Posi/Nega) 属性 状態
D 潜伏者 RCを選択。自身の判定前に使用。達成値+5する。選択した技能(RC)の場合、達成値+10。シーン1回、シナリオ3回
杠 渚 庇護 不安
柴 戌 傾倒 不安
都築京香 連帯感 不安

エフェクト

種別名称LVタイミング技能難易度対象射程侵蝕値制限
リザレクト 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 効果参照
(Lv)D点HP回復、侵蝕値上昇
ワーディング 1 オートアクション 自動成功 シーン 視界 0
非オーヴァードをエキストラ化
コンセントレイト:オルクス 2 メジャーアクション シンドローム 2
クリティカル値を-LV(下限値7)
死神の瞳 5 メジャーアクション 〈RC〉 対決 単体 視界 3
命中した場合、対象が次に受ける攻撃のダメージを+LV+2Dする。この攻撃でダメージを与えれない。
要の陣形 1 メジャーアクション シンドローム 3体 3
対象を3体に変更。シナリオLV回
縛鎖の空間 1 メジャーアクション 〈RC〉 対決 単体 視界 3
命中した場合、対象に重圧と放心を付与。シナリオLV回
拘束する大地 3 メジャーアクション 〈RC〉 対決 単体 視界 3
命中した場合、そのラウンド中対象が行う判定のダイスを-LV+2個する。このエフェクトでダメージを与えることはできない。
魔神の心臓 3 メジャーアクション シンドローム 対決 4 100%
このエフェクトが命中した場合、ラウンド中対象が行う判定のダイス-LV×3個する。この効果はマイナーアクションを使用することで解除できる
リフレックス:オルクス 2 リアクション シンドローム 2
クリティカル値を-LV(下限値7)
幸運の守護 1 リアクション 〈RC〉 対決 自身 至近 1
RCでドッジを行う
時の棺 1 オートアクション 自動成功 単体 視界 10 100%
判定を失敗させる。シナリオ1回
妖精の手 3 オートアクション 自動成功 単体 視界 4
判定後に使用。ダイスを一つ10に変更する。1判定に1回、シナリオLV回
支配の領域 1 オートアクション 自動成功 単体 視界 6
判定後に使用。ダイスを一つ1に変更する。1判定に1回、シナリオLV回
アニマルテイマー 3 メジャーアクション
リアクション
シンドローム 3
判定ダイス+LV+1個
仕組まれた幸運 1
ポケットディメイション 1
ディメンジョンゲート 1
時間凍結 1 イニシアチブ 自動成功 自身 至近 5 80%
他エフェクトと組み合わせ不可 イニシアチブプロセスでメインプロセスを行える。行動済みにならない。HP20点消費する。シナリオ1回
停滞空間 1 メジャーアクション シンドローム 対決 単体 視界 5
この攻撃が命中した場合、そのシーンの間、行動値を0にする。マイナーアクションを消費することで解除できる。このエフェクトではHPダメージを与えることが出来ない。シナリオLV回
妖精の輪 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 4 リミット
前提条件:妖精の手 妖精の手と同時に使用する。もう一度妖精の手を使用できる。シナリオLV回

コンボ

不幸の押し付け「打ちどころ悪し」

組み合わせ
コンセントレイト:バロール死神の瞳要の陣形縛鎖の空間
タイミング
メジャーアクション
技能
RC
難易度
対決
対象
3体
射程
視界
侵蝕値
11
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
4
8
1
100%以上
4
7
1

命中時、次受けるダメージをLV+2Dする(初期4) 重圧と放心付与。ダメージを与えることが出来ない。

不幸の押し付け「拘束される悪夢」

組み合わせ
魔人の心臓拘束する大地
タイミング
技能
難易度
対象
射程
侵蝕値
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力

このエフェクトが命中した場合、ラウンド中対象が行う判定のダイス-LV×3+LV+2個する。この効果はマイナーアクションを使用することで解除できる(初期LV3)

ヴィークル常備化経験点種別技能行動攻撃力装甲値全力
移動
解説
絆の愛馬 20 -1 4 100m オルクスのエフェクトを組み合わせた判定のダイス+2個
一般アイテム常備化経験点種別技能解説
魂の相棒 15 対象を意志に選択。アニマルテイマーを指定した技能を使用できる。

経験点計算

能力値 技能 エフェクト アイテム メモリー 使用総計 未使用/合計
10 1 301 35 0 347 203/550
侵蝕率効果表

現在侵蝕率:

容姿・経歴・その他メモ

世間一般的な警察官だった男。ただ一つ人と違うのは不幸の連続に襲われやすい事所である。
普通に警視庁で仕事をしていたと思ったら元嫁が上司の息子に寝取られ、訴えたら面影島に出向命令を出された可哀そうな男である。
彼自身の不幸はたまに伝染する。

第3話:よくぶん殴られた馬がなついた

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 GM 参加者
フルスクラッチ作成 4
調整 1
ハートレスメモリー第1話 60
ハートレスメモリー第2話 45
ハートレスメモリー第3話 48
ハートレスメモリー第4話 59
ハートレスメモリー第5話 203

チャットパレット