“店長”渡利 哲也
プレイヤー:ファイア
- 年齢
- 25
- 性別
- 男
- 星座
- 牡羊座
- 身長
- 172
- 体重
- 66
- 血液型
- O型
- ワークス
- UGNエージェント
- カヴァー
- 警察官
- ブリード
- クロスブリード
- シンドローム
- バロール
- オルクス
- HP最大値
- 26
- 常備化ポイント
- 8
- 財産ポイント
- 8
- 行動値
- 8
- 戦闘移動
- 13
- 全力移動
- 26
経験点
- 消費
- +420
- 未使用
- 0
ライフパス
出自 | ||
---|---|---|
天涯孤独 | ||
経験 | ||
NTR | ||
邂逅 | ||
霧谷雄吾 | ||
覚醒 | 侵蝕値 | |
憤怒 | 17 | |
衝動 | 侵蝕値 | |
憎悪 | 18 | |
侵蝕率基本値 | 35 |
能力値
肉体 | 1 | 感覚 | 2 | 精神 | 4 | 社会 | 3 |
---|---|---|---|---|---|---|---|
シンドローム | 0+0 | シンドローム | 1+1 | シンドローム | 2+1 | シンドローム | 1+2 |
ワークス | 1 | ワークス | ワークス | ワークス | |||
成長 | 成長 | 成長 | 1 | 成長 | |||
その他修正 | その他修正 | その他修正 | その他修正 | ||||
白兵 | 1 | 射撃 | RC | 11 | 交渉 | ||
回避 | 1 | 知覚 | 意志 | 調達 | 1 | ||
情報:UGN | 1 | ||||||
情報:面影島 | +2=3 |
ロイス
関係 | 名前 | 感情(Posi/Nega) | 属性 | 状態 | |||
---|---|---|---|---|---|---|---|
D | 潜伏者 | ― | RCを選択。自身の判定前に使用。達成値+5する。選択した技能(RC)の場合、達成値+10。シーン1回、シナリオ3回 | ||||
杠 渚 | 庇護 | / | 不安 | ||||
柴 戌 | 傾倒 | / | 不安 | ||||
― | |||||||
― | |||||||
― | |||||||
― |
エフェクト
種別 | 名称 | LV | タイミング | 技能 | 難易度 | 対象 | 射程 | 侵蝕値 | 制限 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
リザレクト | 1 | オートアクション | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | 効果参照 | ― | |
(Lv)D点HP回復、侵蝕値上昇 | |||||||||
ワーディング | 1 | オートアクション | ― | 自動成功 | シーン | 視界 | 0 | ― | |
非オーヴァードをエキストラ化 | |||||||||
得意領域 | 5 | セットアッププロセス | 自動成功 | 自身 | 至近 | 3 | |||
このラウンド中、RCを使用した判定ダイス+LV個する。 | |||||||||
コンセントレイト:オルクス | 2 | メジャーアクション | シンドローム | ― | ― | ― | 2 | ― | |
クリティカル値を-LV(下限値7) | |||||||||
死神の瞳 | 6 | メジャーアクション | 〈RC〉 | 対決 | 単体 | 視界 | 4 | ||
命中した場合、対象が次に受ける攻撃のダメージを+LV+2Dする。この攻撃でダメージを与えれない。 | |||||||||
要の陣形 | 1 | メジャーアクション | シンドローム | 3体 | 3 | ||||
対象を3体に変更。シナリオLV回 | |||||||||
縛鎖の空間 | 2 | メジャーアクション | 〈RC〉 | 対決 | 単体 | 視界 | 3 | ||
命中した場合、対象に重圧と放心を付与。シナリオLV回 | |||||||||
拘束する大地 | 3 | メジャーアクション | 〈RC〉 | 対決 | 単体 | 視界 | 3 | ||
命中した場合、そのラウンド中対象が行う判定のダイスを-LV+2個する。このエフェクトでダメージを与えることはできない。 | |||||||||
魔神の心臓 | 3 | メジャーアクション | シンドローム | 対決 | 4 | 100% | |||
このエフェクトが命中した場合、ラウンド中対象が行う判定のダイス-LV×3個する。この効果はマイナーアクションを使用することで解除できる | |||||||||
停滞空間 | 2 | メジャーアクション | シンドローム | 対決 | 単体 | 視界 | 5 | ||
この攻撃が命中した場合、そのシーンの間、行動値を0にする。マイナーアクションを消費することで解除できる。このエフェクトではHPダメージを与えることが出来ない。シナリオLV回 | |||||||||
アニマルテイマー | 3 | メジャーアクション リアクション | シンドローム | 3 | |||||
判定ダイス+LV+1個 | |||||||||
リフレックス:オルクス | 2 | リアクション | シンドローム | 2 | |||||
クリティカル値を-LV(下限値7) | |||||||||
幸運の守護 | 1 | リアクション | 〈RC〉 | 対決 | 自身 | 至近 | 1 | ||
RCでドッジを行う | |||||||||
時の棺 | 1 | オートアクション | 自動成功 | 単体 | 視界 | 10 | 100% | ||
判定を失敗させる。シナリオ1回 | |||||||||
妖精の手 | 3 | オートアクション | 自動成功 | 単体 | 視界 | 4 | |||
判定後に使用。ダイスを一つ10に変更する。1判定に1回、シナリオLV回 | |||||||||
妖精の輪 | 3 | オートアクション | 自動成功 | 自身 | 至近 | 4 | リミット | ||
前提条件:妖精の手 妖精の手と同時に使用する。もう一度妖精の手を使用できる。シナリオLV回 | |||||||||
支配の領域 | 3 | オートアクション | 自動成功 | 単体 | 視界 | 6 | |||
判定後に使用。ダイスを一つ1に変更する。1判定に1回、シナリオLV回 | |||||||||
絶対支配 | 3 | オートアクション | 自動成功 | 自身 | 至近 | 4 | リミット | ||
支配の領域と同時に使用する。対象の判定ダイスの目をLV+1個を選んで1にする。 | |||||||||
運命の切り替え | 3 | オートアクション | 自動成功 | 単体 | 視界 | 3 | |||
対象がリアクションとしてドッジを行い、失敗した直後に使用する。対象の代わりにリアクションとしてドッジを行う。成功すればドッジに成功したかのように回避する。シナリオLV回 | |||||||||
反転する運命 | 1 | オートアクション | 自動成功 | 自身 | 至近 | 4 | リミット | ||
運命の切り替えと同時に使用する。運命の切り替えの判定に成功した場合、本来の効果に加え、その攻撃を行った対象に命中させる(リアクション不可)シナリオ1回 | |||||||||
力の法則 | 3 | オートアクション | 自動成功 | 単体 | 視界 | 4 | 100% | ||
対象が行うダメージロールの直前に使用する。そのダメージを+LV+1Dする。ラウンド1回 | |||||||||
隠された世界 | 1 | オートアクション | 自動成功 | 単体 | 視界 | 1D10 | 100% | ||
対象が行う対象:単体以外の判定直前に使用する。それを単体にする。対象は改めて選択すること。シナリオ1回 | |||||||||
時間凍結 | 1 | イニシアチブ | 自動成功 | 自身 | 至近 | 5 | 80% | ||
他エフェクトと組み合わせ不可 イニシアチブプロセスでメインプロセスを行える。行動済みにならない。HP20点消費する。シナリオ1回 | |||||||||
ディメンジョンゲート | 1 | ||||||||
ポケットディメイション | 1 | ||||||||
仕組まれた幸運 | 1 | ||||||||
コンボ
目を光らせる
- 組み合わせ
- 得意領域
- タイミング
- セットアッププロセス
- 技能
- 難易度
- 自動成功
- 対象
- 自身
- 射程
- 至近
- 侵蝕値
- 3
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- ダイス
このラウンド中、RCを使用した判定ダイス+LV個する。(初期LV5)
高密度の嫌がらせ
- 組み合わせ
- コンセントレイト:オルクス+死神の瞳+縛鎖の空間+拘束する大地+アニマルテイマー
- タイミング
- メジャーアクション
- 技能
- RC
- 難易度
- 対決
- 対象
- 単体
- 射程
- 視界
- 侵蝕値
- 15
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- ダイス
- 4+4+2
- 8
- 11
- 4+4+2
命中時、対象は重圧と放心を受ける。(シナリオLV回まで使用できる。初期LV2)
次に受けるHPダメージを+LV+2Dする(初期LV6)
ラウンド中対象が行う判定のダイスを-LV+2個する。このエフェクトでダメージを与えることはできない(初期LV3)
追加の嫌がらせ「不幸の拡散」
- 組み合わせ
- 要の陣形
- タイミング
- メジャーアクション
- 技能
- 難易度
- 対象
- 3体
- 射程
- 侵蝕値
- 3
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- ダイス
シナリオLV回(初期LV1)
追加の嫌がらせ「フェイクタトゥー」
- 組み合わせ
- 魔神の心臓
- タイミング
- メジャーアクション
- 技能
- 難易度
- 対象
- 射程
- 侵蝕値
- 4
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- ダイス
このエフェクトが命中した場合、ラウンド中対象が行う判定のダイス-LV×3個する。この効果はマイナーアクションを使用することで解除できる(初期LV3)
追加の嫌がらせ「落とし穴」
- 組み合わせ
- 停滞空間
- タイミング
- メジャーアクション
- 技能
- 難易度
- 対象
- 射程
- 侵蝕値
- 5
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- ダイス
この攻撃が命中した場合、そのシーンの間、行動値を0にする。マイナーアクションを消費することで解除できる。このエフェクトではHPダメージを与えることが出来ない。シナリオLV回(初期LV2)
不幸中の幸い「吹き飛ばされ」
- 組み合わせ
- リフレックス:オルクス+幸運の守護+アニマルテイマー
- タイミング
- リアクション
- 技能
- RC
- 難易度
- 対決
- 対象
- 自身
- 射程
- 至近
- 侵蝕値
- 6
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- ダイス
- 4+4+2
- 8
- 11
- 4+4+2
不幸の押し付け「瞬間催眠術~NTR百連発~」
- 組み合わせ
- 時の棺
- タイミング
- オートアクション
- 技能
- 難易度
- 自動成功
- 対象
- 単体
- 射程
- 視界
- 侵蝕値
- 10
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- ダイス
判定を失敗させる。シナリオ1回
不幸中の幸い「フェアリータックル」
- 組み合わせ
- 妖精の手+(妖精の輪)
- タイミング
- オートアクション
- 技能
- 難易度
- 自動成功
- 対象
- 単体
- 射程
- 視界
- 侵蝕値
- 4(8)
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- ダイス
判定後に使用。ダイスを一つ10に変更する。1判定に1回、シナリオLV回(初期LV3)
不幸の押し付け「ファンブレェ!」
- 組み合わせ
- 支配の領域+(絶対支配)
- タイミング
- オートアクション
- 技能
- 難易度
- 自動成功
- 対象
- 単体
- 射程
- 視界
- 侵蝕値
- 6(10)
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- ダイス
判定後に使用。ダイスを一つ1に変更する。1判定に1回、シナリオLV回(初期LV3)(LV+1個分、1に変更する)
不幸の押し付け「お前もふきとべぇ!」
- 組み合わせ
- 運命の切り替え
- タイミング
- オートアクション
- 技能
- 難易度
- 自動成功
- 対象
- 単体
- 射程
- 視界
- 侵蝕値
- 3
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- ダイス
対象がリアクションとしてドッジを行い、失敗した直後に使用する。対象の代わりにリアクションとしてドッジを行う。成功すればドッジに成功したかのように回避する。シナリオLV回(初期LV3)
不幸の押し付け「お前もじゃあ!」
- 組み合わせ
- 反転する運命
- タイミング
- オートアクション
- 技能
- 難易度
- 自動成功
- 対象
- 自身
- 射程
- 至近
- 侵蝕値
- 4
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- ダイス
運命の切り替えと同時に使用する。運命の切り替えの判定に成功した場合、本来の効果に加え、その攻撃を行った対象に命中させる(リアクション不可)シナリオ1回
不幸の押し付け「足元にディメンジョンゲート」
- 組み合わせ
- 力の法則
- タイミング
- オートアクション
- 技能
- 難易度
- 自動成功
- 対象
- 単体
- 射程
- 視界
- 侵蝕値
- 4
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- ダイス
対象が行うダメージロールの直前に使用する。そのダメージを+LV+1Dする。ラウンド1回(初期LV3)
不幸の中の不幸「え?私?」
- 組み合わせ
- 隠された世界
- タイミング
- オートアクション
- 技能
- 難易度
- 自動成功
- 対象
- 単体
- 射程
- 視界
- 侵蝕値
- 1d10
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- ダイス
対象が行う対象:単体以外の判定直前に使用する。それを単体にする。対象は改めて選択すること。シナリオ1回
オーバーワーク
- 組み合わせ
- 時間凍結
- タイミング
- イニシアチブ
- 技能
- 難易度
- 自動成功
- 対象
- 自身
- 射程
- 至近
- 侵蝕値
- 5
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- ダイス
他エフェクトと組み合わせ不可 イニシアチブプロセスでメインプロセスを行える。行動済みにならない。HP20点消費する。シナリオ1回
ヴィークル | 常備化 | 経験点 | 種別 | 技能 | 行動 | 攻撃力 | 装甲値 | 全力 移動 | 解説 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
絆の愛馬 | 20 | -1 | 4 | 100m | オルクスのエフェクトを組み合わせた判定のダイス+2個 |
一般アイテム | 常備化 | 経験点 | 種別 | 技能 | 解説 |
---|---|---|---|---|---|
魂の相棒 | 15 | 対象を意志に選択。アニマルテイマーを指定した技能を使用できる。 | |||
デモンズシード | 3 | 死神の瞳を選択。最大レベル+1、侵蝕率+1 |
経験点計算
能力値 | 技能 | エフェクト | アイテム | メモリー | 使用総計 | 未使用/合計 |
---|---|---|---|---|---|---|
10 | 26 | 476 | 38 | 0 | 550 | 0/550 |
侵蝕率効果表
現在侵蝕率:
容姿・経歴・その他メモ
世間一般的な警察官だった男。ただ一つ人と違うのは不幸の連続に襲われやすい事所である。
普通に警視庁で仕事をしていたと思ったら元嫁が上司の息子に寝取られ、訴えたら面影島に出向命令を出された可哀そうな男である。
彼自身の不幸はたまに伝染する。
第3話:よくぶん殴られた馬がなついた
最終話:私が店長だ
セッション履歴
No. | 日付 | タイトル | 経験点 | GM | 参加者 |
---|---|---|---|---|---|
フルスクラッチ作成 | 4 | ||||
調整 | 1 | ||||
ハートレスメモリー第1話 | 60 | ||||
ハートレスメモリー第2話 | 45 | ||||
ハートレスメモリー第3話 | 48 | ||||
ハートレスメモリー第4話 | 59 | ||||
ハートレスメモリー第5話 | 203 |