ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

“仮” - ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

“仮”

プレイヤー:やきだんご

自由登録 基本ステージ PCUNUSEDPC②?

年齢
20?
性別
星座
不明
身長
177cm
体重
72kg
血液型
不明
ワークス
レネゲイドビーイングA
カヴァー
スペシャル従者(自称)
ブリード
クロスブリード
シンドローム
ブラム=ストーカー
エグザイル
HP最大値
29
常備化ポイント
2
財産ポイント
2
行動値
7
戦闘移動
12
全力移動
24

経験点

消費
+0
未使用
0
フルスクラッチ作成

ライフパス

出自
経験
邂逅
覚醒 侵蝕値
衝動 侵蝕値
侵蝕率基本値0

能力値

肉体4 感覚3 精神1 社会1
シンドローム1+2 シンドローム2+1 シンドローム1+0 シンドローム0+1
ワークス1 ワークス ワークス ワークス
成長 成長 成長 成長
その他修正 その他修正 その他修正 その他修正
白兵1 射撃1 RC 交渉
回避1 知覚 意志1 調達
情報:UGN1

ロイス

関係 名前 感情(Posi/Nega) 属性 状態
Dロイス 屍人(リビングデッド)

エフェクト

種別名称LVタイミング技能難易度対象射程侵蝕値制限
リザレクト 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 効果参照
(Lv)D点HP回復、侵蝕値上昇
ワーディング 1 オートアクション 自動成功 シーン 視界 0
非オーヴァードをエキストラ化
ヒューマンズネイバー 1 常時 自動成功 自身 至近 RB
衝動判定のダイス+Lv個。侵蝕率基本値+5。
オリジン:ヒューマン 5 マイナーアクション 自動成功 自身 至近 2 RB
C:エグザイル 2 メジャーアクション シンドローム 2
C値−Lv
貪欲なる拳 3 メジャーアクション
渇きの主 1 メジャーアクション
強靭骨格 1
骨の剣 1

コンボ

武器常備化経験点種別技能命中攻撃力ガード
射程解説
素手 0 0 白兵 〈白兵〉 0 -3+[Lv×2] 0 至近 〜99%:7
100%〜:9
160%〜:11
骨の剣 0 0 白兵 〈白兵〉 -1 7+[Lv×2]+[Lv×2] 8 至近 〜99%:19
100%〜:23
160%〜:27
一般アイテム常備化経験点種別技能解説
アシミレートウェポン 0 20 一般 選択:「素手」
選択した武器の攻撃力+《オリジン:〇〇》のLv×2。この武器で攻撃するたびに侵蝕率+2。

経験点計算

能力値 技能 エフェクト アイテム メモリー 使用総計 未使用/合計
0 0 110 20 0 130 0/130
侵蝕率効果表

現在侵蝕率:

容姿・経歴・その他メモ

「OK、任せておけご主人。このスーパーでスペシャルな俺が、なんか良い感じに誤魔化してみせる」

「」

概要


プロフィール

誕生日:不明
所属:無所属
趣味:ポテチを食べながらの映画鑑賞
好きなもの:ガーデニング(よく失敗する)
嫌いなもの:

プライドと態度がデカい。

性格

基本的性格:軽快、楽天、
本質的性格:献身、孤独
中立・中庸。内向的、弱気、能動的。

人物

PC①を『ご主人』と仰ぐレネゲイドビーイング。
言動やブラム=ストーカーのシンドロームを有することからもわかる通り、元は従者である。
ただし、通常とは違い『実在した人間を素にした従者』であるためか、確固たる自我……のように思われる……ものを持つ。
それが『遺体をベースにした従者の自我』なのか、『従者として蘇った元々の人間の自我』なのかは判別がつかない。
そもそもとして、元になった人物が本当に死んでいたのかどうかもわからないためだ。
当人にも人間だった頃の記憶はないため、永遠の謎であると言えよう。

PC①を『主』に据えているのは何らかの理由があると目されるが、それもやはり不明。

周囲
能力
他キャラクターとの関係
PC

▼PC①

ご主人。

▼PC③


▼PC④


NPC





ロール方針
戦闘方針

''
''

セットアッププロセス

 MIDDLE:
 CLIMAX:

イニシアチブプロセス

 MIDDLE:
 CLIMAX:

マイナーアクション

 MIDDLE:
 CLIMAX:

メジャーアクション

 MIDDLE:
 CLIMAX:

リアクション

 MIDDLE:
 CLIMAX:

クリンナップ

 MIDDLE:
 CLIMAX:
GM向け背景

履歴

セッションLOG

第一話

セッションメモ
GM向けLOG
次回セッション方針
成長方針

第一話


作成時
他PCデータ

▼PC①「」

▼PC②「」

▼PC③「」

▼PC④「」

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 GM 参加者
フルスクラッチ作成 0

チャットパレット