ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

白兵バックスタブ - ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

ハイド&白兵バックスタブ

プレイヤー:ニキ

年齢
性別
星座
身長
体重
血液型
ワークス
カヴァー
ブリード
トライブリード
シンドローム
キュマイラ
ハヌマーン
オプショナル
オルクス
HP最大値
39
常備化ポイント
4
財産ポイント
4
行動値
3
戦闘移動
8
全力移動
16

経験点

消費
+0
未使用
0
フルスクラッチ作成

ライフパス

出自 生まれつきのオーヴァード能力者、その力を疎まれ3歳でUGNに売られた。
疎まれた子
経験 売られた先は後天的な能力の定着研究の研究所、たった1人の人間の被検体として育てられた。
実験体
邂逅 その研究の責任者は「フェアなデータがほしい」と過保護なほどに大切に育てられた、そのお陰で今は穏やかで幸せに暮らしている。
保護者
覚醒 侵蝕値 生まれつきのオーヴァードに追加で新たなるシンドロームを定着させる実験の元被検体、持って生まれたキュマイラとオルクスに加えハヌマーンが定着している。
素体 16
衝動 侵蝕値
殺戮 18
その他の修正4バックスタブ:+4
侵蝕率基本値38

能力値

肉体9 感覚1 精神1 社会2
シンドローム3+1 シンドローム0+1 シンドローム0+1 シンドローム1+1
ワークス1 ワークス ワークス ワークス
成長0 成長 成長 成長
その他修正4 その他修正 その他修正0 その他修正
白兵2 射撃 RC 交渉
回避1 知覚 意志1 調達
情報:UGN1

ロイス

関係 名前 感情(Posi/Nega) 属性 状態
Dロイス 実験体 任意の主能力値に+4を任意で振り分ける。
養父 黒須読太 尊敬 食傷 保護者にして主治医、自分の事は「実験対象として引き取った、それ以上の意味はない」と常々言うがその割には不自由無い生活送らせてくれるし進路指導で高校出たら働こうとしたら泣いて大学行けと言われた。
血縁 両親 懐旧 憎悪 自分の力を疎んで売り渡した実の家族、きっと二度と会うことは無い、会ったらこの殺戮衝動を止めることはできないから。。
幼馴染み 早桐灯華 友情 不安 幼馴染みにしてオーヴァード仲間、身内以外で一番身近なオーヴァード

エフェクト

種別名称LVタイミング技能難易度対象射程侵蝕値制限
リザレクト 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 効果参照
(Lv)D点HP回復、侵蝕値上昇
ワーディング 1 オートアクション 自動成功 シーン 視界 0
非オーヴァードをエキストラ化
電光石化 1 メジャーアクション 〈白兵〉 対決 武器
ダイス+Lv+1、メジャー終了後HPを1D点失う。
縮地 4 オートアクション 自動成功 至近
移動する際任意の場所に飛べる、離脱可能。
ターゲットロック 1 セットアッププロセス
シーン内のキャラクター1体を選択し、選択したキャラのみを対象とする攻撃の攻撃力+Lv×3。
バックスタブ 4 常時
『縮地』を使用したメインプロセスの間攻撃力+Lv×4、侵食率でレベル変動しない。
コンセ:ハヌマーン 2 メジャーアクション シンドローム
組み合わせたC値-Lv

コンボ

組み合わせ
電光石火Lv1コンセントレイト:ハヌマーン
タイミング
メジャーアクション
技能
白兵
難易度
対決
対象
単体
射程
武器
侵蝕値
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
9+1
8
2
25
100%以上
9+5
7
2
32

武器常備化経験点種別技能命中攻撃力ガード
射程解説
スネークブレイド 20 白兵 〈白兵〉 6 至近 マイナー直前に宣言する、そのメインプロセスの間ダイスを-1する事で射程を15mに変更する。

経験点計算

能力値 技能 エフェクト アイテム メモリー 使用総計 未使用/合計
0 0 110 20 0 130 0/130
侵蝕率効果表

現在侵蝕率:

容姿・経歴・その他メモ

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 GM 参加者
フルスクラッチ作成 0

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