ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

キュマイラ・ブラム・モル 武器白兵型2 - ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

キュマイラ・ブラム・モル 武器白兵型2

プレイヤー:レン

年齢
性別
星座
身長
体重
血液型
ワークス
カヴァー
ブリード
トライブリード
シンドローム
キュマイラ
ブラム=ストーカー
オプショナル
モルフェウス
HP最大値
29
常備化ポイント
2
財産ポイント
2
行動値
5
戦闘移動
10
全力移動
20

経験点

消費
+0
未使用
9
フルスクラッチ作成

ライフパス

出自
経験
邂逅
覚醒 侵蝕値
衝動 侵蝕値
侵蝕率基本値0

能力値

肉体4 感覚2 精神1 社会1
シンドローム3+1 シンドローム0+2 シンドローム0+1 シンドローム1+0
ワークス ワークス ワークス ワークス
成長 成長 成長 成長
その他修正 その他修正 その他修正 その他修正
白兵 射撃 RC 交渉
回避 知覚 意志 調達

ロイス

関係 名前 感情(Posi/Nega) 属性 状態

エフェクト

種別名称LVタイミング技能難易度対象射程侵蝕値制限
リザレクト 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 効果参照
(Lv)D点HP回復、侵蝕値上昇
ワーディング 1 オートアクション 自動成功 シーン 視界 0
非オーヴァードをエキストラ化
完全獣化 2 マイナーアクション 自動成功 自身 至近 6
3−1 このシーンの間、【肉体】の能力値を使用したあらゆる判定のダイスを+[LV+2]個する。ただし、このエフェクトが持続している間、素手を除くアイテムはすべて使用、装備不可となる。
知性ある獣 1 マイナーアクション 自動成功 自身 至近 2
1 《完全獣化》と組み合わせて使用。あなたは《完全獣化》の効果中、アイテムを通常通り扱うことができる。
赫き剣 4 マイナーアクション 自動成功 自身 至近 3
5−1 使用時に[LV×2]以下の任意のHPを消費する。そのシーンの間、あなたは以下のデータの武器を作成し、装備する。 種別:白兵 技能:〈白兵〉 命中:0 攻撃力:+[消費したHP]+8 ガード値:0 射程:至近
鮮血の一撃 4 メジャーアクション 〈白兵〉 対決 武器 2
5−1 このエフェクトを組み合わせた白兵攻撃のダイスを+[LV+1]個する。ただしあなたは2点のHPを消費する。
乾きの主 1 メジャーアクション 〈白兵〉 対決 単体 至近 4
5−1 このエフェクトを組み合わせた白兵攻撃では、対象の装甲値を無視してダメージを算出する。命中した場合、あなたのHPを[LV×4]点回復する。ただし、この攻撃は素手か《赫き剣》によるものでなければならない。
コンセントレイト:ブラム=ストーカー 2 メジャーアクション シンドローム 2
3−1 組み合わせた判定のクリティカル値をーLVする(下限値7)。

コンボ

組み合わせ
鮮血の一撃<4>乾きの主<1>コンセントレイト:ブラム=ストーカー<2>
タイミング
メジャーアクション
技能
白兵
難易度
対決
対象
単体
射程
武器
侵蝕値
8
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
4+4
8
100%以上
4+5
7
160%以上
4+6
7
220%以上
4+7
7

ダイス:+[LV+1]
C値:ーLV
装甲無視
HP2点消費
命中した場合、HP[LV×4]点回復

組み合わせ
完全獣化<2>知性ある獣<1>赫き剣<4>
タイミング
マイナーアクション
技能
難易度
自動成功
対象
自身
射程
至近
侵蝕値
11
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
肉体:4
武器:16以下
100%以上
5
18
160%以上
6
20
220%以上
7
22

このシーンの間、
【肉体】の能力値を使用したあらゆる判定のダイスを+[LV+2]個
《赫き剣》で作成・装備
[LV×2]以下のHP消費

武器常備化経験点種別技能命中攻撃力ガード
射程解説
赫き剣 白兵 〈白兵〉 0 [消費したHP]+8 0 至近 《赫き剣》

経験点計算

能力値 技能 エフェクト アイテム メモリー 使用総計 未使用/合計
-9 130 0 0 121 9/130
侵蝕率効果表

現在侵蝕率:

容姿・経歴・その他メモ

赫き剣主体

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 GM 参加者
フルスクラッチ作成 0

チャットパレット