ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

ノイマン射撃 - ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

ノイマン射撃

プレイヤー:yoppy

自由登録 基本ステージ

年齢
性別
星座
身長
体重
血液型
ワークス
高校生
カヴァー
高校生
ブリード
ピュアブリード
シンドローム
ノイマン
HP最大値
28
常備化ポイント
+40=44
財産ポイント
4
行動値
8
戦闘移動
13
全力移動
26

経験点

消費
+0
未使用
0
フルスクラッチ作成

ライフパス

出自
経験
邂逅
覚醒 侵蝕値
衝動 侵蝕値
その他の修正2
侵蝕率基本値2

能力値

肉体1 感覚1 精神6 社会2
シンドローム0×2 シンドローム0×2 シンドローム3×2 シンドローム1×2
ワークス1 ワークス ワークス ワークス
成長 成長1 成長 成長
その他修正 その他修正 その他修正 その他修正
白兵 射撃2 RC2 交渉
回避1 知覚1 意志 調達
情報:噂話1
情報:UGN1

ロイス

関係 名前 感情(Posi/Nega) 属性 状態

エフェクト

種別名称LVタイミング技能難易度対象射程侵蝕値制限
リザレクト 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 効果参照
(Lv)D点HP回復、侵蝕値上昇
ワーディング 1 オートアクション 自動成功 シーン 視界 0
非オーヴァードをエキストラ化
コンセントレイト:ノイマン 2 メジャーアクション シンドローム 2
C値-lv(下限値7)
コントロールソート 1 メジャーアクション 〈射撃〉 対決 武器 2
判定を【精神】で行える
ブラックマーケット 4 常時 自身 至近
常備化ポイント+(LV×10)、侵蝕率基本値+2
マルチウェポン 5 メジャーアクション 〈白兵〉〈射撃〉 対決 武器 3
ふたつの武器の攻撃力を合算する、達成値-「5-LV」
零距離射撃 1 メジャーアクション 〈射撃〉 対決 至近 2
射撃攻撃のダイスを+LV個、同エンゲージ攻撃不可を無視する

コンボ

コンボ1

組み合わせ
コンセントレイト:ノイマンコントロールソートマルチウェポン零距離射撃
タイミング
メジャーアクション
技能
射撃
難易度
対決
対象
単体
射程
至近
侵蝕値
9
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
6+1
8
2
22
100%以上
6+2
7
2
22

武器常備化経験点種別技能命中攻撃力ガード
射程解説
スナイパーライフル 20 射撃 〈射撃〉 0 11 200m 同エンゲージ攻撃不可
スナイパーライフル 20 射撃 〈射撃〉 0 11 200m 同エンゲージ攻撃不可

経験点計算

能力値 技能 エフェクト アイテム メモリー 使用総計 未使用/合計
10 5 115 0 0 130 0/130
侵蝕率効果表

現在侵蝕率:

容姿・経歴・その他メモ

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 GM 参加者
フルスクラッチ作成 0

チャットパレット