ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

試作補助型 - ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

試作補助型

プレイヤー:仙崎崇

年齢
性別
星座
身長
体重
血液型
ワークス
カヴァー
ブリード
シンドローム
HP最大値
37
常備化ポイント
6
財産ポイント
6
行動値
11
戦闘移動
16
全力移動
32

経験点

消費
+0
未使用
9
フルスクラッチ作成

ライフパス

出自
経験
邂逅
覚醒 侵蝕値
衝動 侵蝕値
その他の修正10
侵蝕率基本値10

能力値

肉体7 感覚4 精神3 社会3
シンドローム×2 シンドローム×2 シンドローム×2 シンドローム×2
ワークス ワークス ワークス ワークス
成長 成長 成長 成長
その他修正7 その他修正4 その他修正3 その他修正3
白兵3 射撃 RC 交渉
回避 知覚 意志 調達
情報:アーツ3
情報:裏社会3
情報:噂話3

ロイス

関係 名前 感情(Posi/Nega) 属性 状態
Dロイス 秘密兵器
Dロイス 実験台

エフェクト

種別名称LVタイミング技能難易度対象射程侵蝕値制限
リザレクト 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 効果参照
(Lv)D点HP回復、侵蝕値上昇
ワーディング 1 オートアクション 自動成功 シーン 視界 0
非オーヴァードをエキストラ化
スパイク 3 メジャーアクション
リアクション
自動成功 自身 5
あらゆる判定と組み合わせられる。C値-LV。下限値7。
空中庭園 1 セットアッププロセス 自動成功 シーン(選択) 視界 8 120%
戦闘移動を行う。離脱を行える。シナリオ1回。

コンボ

武器常備化経験点種別技能命中攻撃力ガード
射程解説
リキッドブレード 35 白兵 〈白兵〉 -2 6 13 至近 取得時、武器攻撃力とガード値を合計12点の範囲で決める。最低1点は割り振る。
数値の再変更はメジャーアクションを使用する。
防具常備化経験点種別行動ドッジ装甲値解説
ブーストアーマー 防具 0 2 20 【肉体】【感覚】【精神】の判定ダイスを+2
ただし、この防具を装備しているキャラクターがメジャーアクションを行なった場合、メインプロセス終了時、侵蝕率+2
秘密兵器
一般アイテム常備化経験点種別技能解説
レジェンドアーマー 20 その他 防具装甲+5、ドッジと行動値+2
秘密兵器
レジェンドウェポン 20 武器攻撃力+5
白兵はガード値+2
秘密兵器

経験点計算

能力値 技能 エフェクト アイテム メモリー 使用総計 未使用/合計
6 40 75 0 121 9/130
侵蝕率効果表

現在侵蝕率:

容姿・経歴・その他メモ

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 GM 参加者
フルスクラッチ作成 0

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