ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

ノイジーバレット - ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

ノイジーバレット

プレイヤー:ハインド

年齢
性別
星座
身長
体重
血液型
ワークス
チルドレンB
カヴァー
ブリード
クロスブリード
シンドローム
ハヌマーン
オルクス
HP最大値
24
常備化ポイント
12
財産ポイント
2
行動値
8
戦闘移動
13
全力移動
26

経験点

消費
+50
未使用
0
フルスクラッチ作成

ライフパス

出自
経験
邂逅
覚醒 侵蝕値
衝動 侵蝕値
侵蝕率基本値0

能力値

肉体1 感覚3 精神2 社会3
シンドローム1+0 シンドローム1+1 シンドローム1+1 シンドローム1+2
ワークス ワークス1 ワークス ワークス
成長 成長 成長 成長
その他修正 その他修正 その他修正 その他修正
白兵 射撃4 RC1 交渉
回避1 知覚 意志 調達3
情報:UGN1

ロイス

関係 名前 感情(Posi/Nega) 属性 状態
賢者の石 C−2、下限2 侵食値1D

エフェクト

種別名称LVタイミング技能難易度対象射程侵蝕値制限
リザレクト 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 効果参照
(Lv)D点HP回復、侵蝕値上昇
ワーディング 1 オートアクション 自動成功 シーン 視界 0
非オーヴァードをエキストラ化
空間歪曲射撃 2 メジャーアクション 2
射程を視界に、ガードを5無視シナリオLV回
Cオルクス 3 メジャーアクション 2
リミットリリース 1 オートアクション 6
C -1下限6シナリオ1回
フィジカルエンハンス 1 メジャーアクション 【感覚】 3
組み合わせのC−1下限9シナリオLV回
妖精の手 3 オートアクション 4
判定ダイスの出目を10にする。シナリオLV回、一判定一回
妖精の輪 1 4
妖精の手を一判定もう一度使える。シナリオLV回
要の陣形 1 メジャーアクション 3体 3
完全なる世界 3 メジャーアクション 5
ダイスLV+1、火力係数3

コンボ

フラットショット

組み合わせ
空間歪曲射撃コンセントレイトオルクス要の陣形
タイミング
メジャーアクション
技能
射撃
難易度
対象
射程
侵蝕値
7
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
3
7
4+5
8
100%以上
3
7
4+5
8

変異工程 因果歪曲弾

組み合わせ
空間歪曲射撃コンセントレイトオルクス完全なる世界要の陣形リミットリリースフィジカルエンハンス賢者の石
タイミング
メジャーアクション
技能
射撃
難易度
対決
対象
3体
射程
視界
侵蝕値
21
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
3+5
2
4+5
20

武器常備化経験点種別技能命中攻撃力ガード
射程解説
ボルトアクションライフル 10 〈射撃〉 8 200 マイナー使って達成値+5

経験点計算

能力値 技能 エフェクト アイテム メモリー 使用総計 未使用/合計
0 10 155 0 15 180 0/180
侵蝕率効果表

現在侵蝕率:

容姿・経歴・その他メモ

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 GM 参加者
フルスクラッチ作成 50

チャットパレット