“千里睥睨”烏眼 蝶
プレイヤー:弩級マンタ
- 年齢
- 17
- 性別
- 女
- 星座
- 身長
- 158
- 体重
- 健康体
- 血液型
- A型
- HP最大値
- 29
- 常備化ポイント
- 6
- 財産ポイント
- 2
- 行動値
- 9
- 戦闘移動
- 14
- 全力移動
- 28
ライフパス
| 出自
|
| 親の理解 |
| 経験
|
| 成功 |
| 邂逅
|
| 霧谷雄吾 |
| 覚醒
| 侵蝕値
|
| 渇望
| 17 |
| 衝動
| 侵蝕値
|
| 解放 |
18
|
| 侵蝕率基本値 | 35 |
|
能力値
| 肉体 | 1
| 感覚 | 1
| 精神 | 7
| 社会 | 2
|
| シンドローム | 0×2
| シンドローム | 0×2
| シンドローム | 3×2
| シンドローム | 1×2
|
| ワークス |
| ワークス |
| ワークス | 1
| ワークス |
|
| 成長 | 1
| 成長 | 1
| 成長 |
| 成長 |
|
| その他修正 |
| その他修正 |
| その他修正 |
| その他修正 |
|
| 白兵 | |
射撃 | |
RC | 1 |
交渉 | |
| 回避 | |
知覚 | |
意志 | 1 |
調達 | 1 |
| |
| |
知識:レネゲイド | 2 |
情報:UGN | 1 |
ロイス
| 関係
| 名前
| 感情(Posi/Nega)
| 属性
|
| 状態
|
|
|
| |
―
| |
|
|
|
| |
―
| |
|
|
|
| |
―
| |
|
|
|
| |
―
| |
|
|
|
| |
―
| |
|
|
|
| |
―
| |
|
|
|
| |
―
| |
|
エフェクト
| 種別 | 名称 | LV | タイミング | 技能 | 難易度 | 対象 | 射程 | 侵蝕値 | 制限
|
|
| リザレクト
| 1
| オートアクション
| ―
| 自動成功
| 自身
| 至近
| 効果参照
| ―
|
| (Lv)D点HP回復、侵蝕値上昇 |
|
| ワーディング
| 1
| オートアクション
| ―
| 自動成功
| シーン
| 視界
| 0
| ―
|
| 非オーヴァードをエキストラ化 |
|
| 指導者(上級P43)
| 1
| 効果参照
| ―
| 自動成功
| シーン
| ―
|
|
|
| 判定直前に使用。その判定のC値ー1(下限5)、判定ダイス+5。シナ1回。自信対象不可 |
|
| ラストアクション(基本1P149)
| 1
| オートアクション
| ―
| 自動成功
| 自身
| 至近
| 5
| 100%
|
| 戦闘不能になった瞬間に使用。即座にMPを行う。このMPが終了するまで戦闘不能の効果は適応さない。シナ1回 |
|
| 戦術(基本1P147)
| 5
| セットアッププロセス
| ―
| 自動成功
| シーン(選択)
| 視界
| 6
| ―
|
| ラウンド中対象の行うメジャーアクションのダイス+Lv。 自身は対象にできない |
|
| 常勝の天才(基本2P147)
| 5
| セットアッププロセス
| ―
| 自動成功
| シーン(選択)
| 視界
| 6
| ピュア
|
| R中対象が行うあらゆる攻撃の攻撃力を+Lv*4。シーン1回。自身対象不可 |
|
| アドヴァイス(基本1P146)
| 1
| メジャーアクション
| 〈交渉〉
| 自動成功
| 単体
| 視界
| 4
| ―
|
| 次に対象が行うメジャーアクションのC値-1(下限6)ダイス数+Lv |
|
| 弱点看破(基本2P144)
| 2
| メジャーアクション
| 〈交渉〉
| 自動成功
| 単体
| 視界
| 3
|
|
| R中攻撃力+Lv*3 |
|
| プロファイリング(EA95)
| 1
| メジャーアクション
| ―
| 自動成功
| 自身
| 至近
|
|
|
| 少しの情報から真実を導き出す。知識での判定が発生することもある |
|
| 完全演技(EA95)
| 1
| 常時
| ―
| 自動成功
| ―
| ―
|
|
|
| 人格を細部まで模倣する。どちらかというと自分のキャラ付けに使ってる |
コンボ
全知を告げる金烏(ムニン)
- 組み合わせ
- 戦術+常勝の天才
- タイミング
- セットアッププロセス
- 技能
- ―
- 難易度
- 自動成功
- 対象
- シーン(選択)
- 射程
- 視界
- 侵蝕値
- 12
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- 100%未満
-
- 100%以上
-
言動、行動、資料等の情報から味方や敵の行動パターンを予測し、最適な指揮を行う
思考導く渡烏(フギン)
- 組み合わせ
- アドヴァイス+弱点看破
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- 100%未満
-
- 100%以上
-
思考の判断材料を1人に絞る代わりにより高い精度で対象にとって最善となる行動を導き出す
| 武器 | 常備化 | 経験点 | 種別 | 技能 | 命中 | 攻撃力 | ガード 値 | 射程 | 解説
|
|
| 0
|
| 射撃
| 〈射撃〉
| -1
| 3
|
| 20
|
|
| 一般アイテム | 常備化 | 経験点 | 種別 | 技能 | 解説
|
| コネ:噂好きの友人
| 1
|
| コネ
| 〈情報:噂話〉
| 〈情報:噂話〉のダイス+2
|
| 思い出の一品(基本1P180
| 2
|
| その他
|
| (意志)判定+1
|
| 情報収集チーム
| 1
| 0
| コネ
|
| 情報技能の達成値+2 シナ3回
|
| 携帯電話
| 0
|
| その他
| ―
| ふつーのスマホ。連絡先は各地の友人知人でいっぱい
|
経験点計算
| 能力値
| 技能
| エフェクト
| アイテム
| メモリー
| 使用総計
| 未使用/合計
| 20
| 0
| 124
| 0
| 0
| 144
| 0/144
|
|
容姿・経歴・その他メモ
「ウチに話、ねぇ…?なにが知りたいん?ウチの知っとることならなーんでも、教えやるで」
”情報屋”を名乗る胡散臭い笑顔としゃべり方の女子高生。最新のトレンドから気になるあの人の恋人の有無、隣町の高校のニュースまで幅広い情報を有しており、自分の持ってる「これはという情報」と引き換えに色々と教えてくれる、らしい……
その正体はノイマンピュアな某支部支部長である。性格は表情や言動とは裏腹に真面目で常識的、小市民的なものである。というか表面上の物はほぼすべて「情報屋」「支部長」として雰囲気出すためのキャラ付けで、演技の下ではいつも想定外の出来事と個性で殴ってくる周囲に対しアワアワしていたり……。彼女の素を知るものからは今日も無理をしていると温かい目で見られている。ついでに胃に優しくしてあげて。
”情報屋”を始めたのは覚醒前であり、その発端となったのは彼女の生家の開いている武術道場の教えであった。獣心流空手、その技の分類の1つ、「烏」。相手を分析し、数手先まで行動を読み切り勝利を収めるその戦法をよく修め、受け継いできた一族の生まれであった彼女だったが、情報の分析は人一倍得意としていたがいかんせん運動神経が壊滅的だったためかなり早くに武の道は外れ(基礎体力作り程度の稽古は今も受けている)、そして……自分なりに得意分野である情報の分析と全体の把握の限界を試してみたくなり、自分の身1つでは限界を感じ様々な噂を手当たり次第に集めそれを重ね実像を浮かび上がらせようとして。いつしか情報屋だなんて呼ばれ様々な話が勝手に耳に入ってくるようになっていた。
そしてノイマンに発症、集まってくる情報から事実を導き出す精度があがったり調子に乗ったり紆余曲折あり同級生の紹介でUGNに加入、目的のために他者を動かす手腕や常識を有していること、特に常識を有していることを買われて霧谷日本支部長より某支部の支部長に任命され、日々個性的なメンバーに振り回されながら頑張っている。
趣味はスイーツ巡り。普段はニコニコと評判のいいお店を試して見たり新しく出来たお店に入ったり、胡散臭い笑みではなく楽しそうな笑顔で食べている。でもストレスが限界にはいると座った目でスイーツをもっもっもと補給するとか……
セッション履歴
| No.
| 日付
| タイトル
| 経験点
| GM
| 参加者
|
|
|
| フルスクラッチ作成
| 14
|
|
|