ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

小坂 小豆 - ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

“迷信”小坂 小豆(おおさか あずき)

プレイヤー:KOTI

"「私の占いはよく当たるよ。
      ボクは詳しいんだ」"

年齢
不詳
性別
星座
蠍座
身長
145
体重
38
血液型
B型
ワークス
高校生
カヴァー
高校生
ブリード
クロスブリード
シンドローム
オルクス
ソラリス
HP最大値
24
常備化ポイント
10
財産ポイント
1
行動値
4
戦闘移動
9
全力移動
18

経験点

消費
+34
未使用
0
フルスクラッチ作成

ライフパス

出自 祭司の一族
結社の一員
経験 オーヴァードになる前にそれと出会った
大きな転機
邂逅/欲望 彼らへの執着
家族
覚醒 侵蝕値
素体 16
衝動 侵蝕値 レネゲイド要素強めになる?
解放 18
侵蝕率基本値34

能力値

肉体1 感覚1 精神2 社会5
シンドローム0+0 シンドローム1+0 シンドローム1+1 シンドローム2+3
ワークス1 ワークス ワークス ワークス
成長0 成長0 成長0 成長
その他修正 その他修正0 その他修正0 その他修正
白兵 射撃 RC1 交渉
回避1 知覚1 意志 調達
情報:噂話1

ロイス

関係 名前 感情(Posi/Nega) 属性 状態
Dロイス 奇妙な隣人
家族 自分が人間だという証拠 守護こそ戦う理由
理解者 学者

エフェクト

種別名称LVタイミング技能難易度対象射程侵蝕値制限
リザレクト 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 効果参照
(Lv)D点HP回復、侵蝕値上昇
ワーディング 1 オートアクション 自動成功 シーン 視界 0
非オーヴァードをエキストラ化
隆起する大地 4 オートアクション 自動成功 範囲(選択) 至近 2
対象がHPダメージを受ける直前に使用 対象が受けるHPダメージを-[Lv*4] ラウンド1回
力の法則 3 オートアクション 自動成功 単体 視界 4 100%
他者のダメージロールの直前に使用 ダメージを+[Lv+1]Dする ラウンド1回
アクセル 2 セットアッププロセス 自動成功 単体 視界 3
行動値を+Lv*2
コンセントレイト:ソラリス 1 メジャーアクション シンドローム 2
C値-Lv
雨粒の矢 1 メジャーアクション 〈RC〉 対決 シーン(選択) 視界 3
射撃攻撃 攻撃力Lv*2 コンセ不可
茨の輪 1 メジャーアクション 〈RC〉 対決 視界 2
射撃攻撃 ラウンド中対象のダイス-Lv
流血の胞子 4 メジャーアクション 〈RC〉 対決 視界 2
射撃攻撃 命中した場合[邪毒] ランクはLv
オリジン:レジェンド 3 マイナーアクション 自動成功 自身 至近 2 Dロイス
シーン中、【精神】達成値 +[Lv*2]
不可視の領域 1 メジャーアクション 自動成功 効果参照 至近
最大[Lv*1000㎡]の場所を隠蔽できる 看破には知覚対決が必要
地獄耳 1 メジャーアクション 自動成功 自身 至近
領域内で起きている物事の情報が手に入る
成長促進 1 メジャーアクション 自動成功 シーン(選択) 視界
領域内の植物を成長させる

コンボ

霧雨

組み合わせ
O:レジェンド後 雨粒の矢茨の輪流血の胞子
タイミング
メジャーアクション
技能
RC
難易度
対決
対象
シーン(選択)
射程
視界
侵蝕値
7
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
2
10
1+6
2
100%以上
2
10
1+8
2

100以下 Rank4邪毒+ラウンド中対象のダイス-1
100以上 Rank5邪毒+ラウンド中対象のダイス-2

一般アイテム常備化経験点種別技能解説
スマホ 0 0 その他 一般スマホ。連絡先とかある
使用人 3 その他 多分使わないから関係性は保留で...
解毒剤*2 4 使い捨て メジャーアクションで邪毒回復
思い出の一品 2 その他 "意思"判定の達成値に+1

経験点計算

能力値 技能 エフェクト アイテム メモリー 使用総計 未使用/合計
0 -2 166 0 0 164 0/164
侵蝕率効果表

現在侵蝕率:

容姿・経歴・その他メモ

至極優しい一般人
本人の特性として、運試しでは最悪の結果が出る。オルクスなのに

【レネゲイドビーイング】
本人と知識以外の全てがほぼ同じなので区別がつかない
ある村の神と言う体で存在する。伝承では、昔一度捧げられた生贄を喰った事もあるとか無いとか。
今は村出身の一族の家に代々憑いている。昔からレネゲイドとして存在したのか、それともその伝統から生まれたのかは不明だが、稀に声の聞こえる者がいるらしい
UGNとは連絡を取ってる可能性もある

雑にデバフ巻いてから味方の支援して、自身が100超えたら味方の攻撃に追加ダメージ入れ始める...みたいな事がしたかった
対多数にちょっと強いデバフ~支援キャラです
多分残留毒とか考えないタイプ。アニマルテイマーしても毒でアニマル死なせてそう

セットアップで自分or適当な味方に速度up
マイナーでオリジン:レジェンド使用
メジャーで霧雨
味方の被ダメ時に隆起する大地 ダメ-16

100%超えたら味方の攻撃時に力の法則 攻撃力+5d10




採用検討中のエフェクト
支援
アニマルテイマー 組み合わせたエフェクトの判定ダイス+Lv 蝶
オーバードーズ 組み合わせたエフェクトのLv+2
癒しの水 メジャーで対象のHPをLvD+精神回復 雨粒と合わせる?中和剤も入れても
力場の形成 セットアップで対象の攻撃力Lv*2
茨の輪 LvUP
さらなる力 メじゃーRCで対象を未行動に ラウンド1回
妖精の手 対象の判定ダイス目を一つ10に シナリオLv回
ヨモツヘグリ 戦闘不能回復しHPを1に 浸食率+2d シナリオLv回 (ほんとは世界樹でもいいけどキャラ的に)

デバフ
歪みの領域 射撃攻撃へのガード時 対象にLv*5のHPダメージ
流血の胞子 LvUP
束縛の領域 対象の攻撃判定時に使用 攻撃の達成値を上回る値を出せば失敗にできる リアクション-交渉のエフェクトを組み合わせることができる
支配の領域 対象の判定ダイス目を一つ10に シナリオLv回
ナーブジャック 意思対決に勝利すれば対象にメジャーアクションを行わせられる。120%時に+4d10されるので確死





どうやら伝承されている神を彼女とするには矛盾があるらしい。

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 GM 参加者
フルスクラッチ作成 34

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