ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

村雲 伊津 - ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

“鬼退治”村雲 伊津むらくも いづ

プレイヤー:スィナ

年齢
16
性別
星座
身長
体重
血液型
ワークス
一般生徒(高等部)
カヴァー
生徒
ブリード
クロスブリード
シンドローム
ノイマン
モルフェウス
HP最大値
27
常備化ポイント
4
財産ポイント
3
行動値
7
戦闘移動
12
全力移動
24

経験点

消費
+36
未使用
0
フルスクラッチ作成

ライフパス

出自 剣士の家系に生まれた。
名家の生まれ
経験 とある出来事で幼馴染を失った。
失ったもの
邂逅 霧谷 雄吾に“学園”を紹介してもらった。
恩人
覚醒 侵蝕値 とある出来事にて死を垣間見た。
18
衝動 侵蝕値 なにもかも諦められたらどんなに楽だろう。
解放 18
侵蝕率基本値36

能力値

肉体2 感覚2 精神3 社会2
シンドローム0+1 シンドローム0+2 シンドローム3+0 シンドローム1+1
ワークス1 ワークス ワークス ワークス
成長 成長 成長 成長
その他修正 その他修正 その他修正 その他修正
白兵4 射撃 RC 交渉
回避1 知覚 意志1 調達
運転:二輪2 芸術:睡眠1 情報:アカデミア4

ロイス

関係 名前 感情(Posi/Nega) 属性 状態
Dロイス 測定不能 ユニークアイテム、「EXランク」を取得。
友人 地元の友人 友情 厭気
幼馴染 失った幼馴染 遺志 悔悟
友人 黒川 友情 不安

エフェクト

種別名称LVタイミング技能難易度対象射程侵蝕値制限
リザレクト 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 効果参照
(Lv)D点HP回復、侵蝕値上昇
ワーディング 1 オートアクション 自動成功 シーン 視界 0
非オーヴァードをエキストラ化
コンセントレイト:ノイマン 2 メジャーアクション シンドローム 2
C値-LV(下限値7)。
インフィニティウェポン 5 マイナーアクション 自動成功 自身 至近 3
白兵武器作成。
咎人の剣 3 メジャーアクション 〈白兵〉 対決 4 リミット
攻撃力+LV×5。《インフィニティウェポン》で作成した武器使用時のみ。
クリスタライズ 1 メジャーアクション シンドローム 対決 4 100%
攻撃力+LV×3、装甲無視。シナリオ3回。
クイックモーション 1 マイナーアクション 〈白兵〉〈射撃〉 対決 武器 3
マイナーのエフェクト以外の行動を1つ行える。シーンLV回。
コンバットシステム 3 メジャーアクション
リアクション
〈白兵〉 対決 3
判定D+LV+1個。
ラストアクション 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 5 100%
戦闘不能になった瞬間使用可。メインプロセスを行う。行動済みでも行え、行っても行動済みにならない。シナリオ1回。
万能器具 1 メジャーアクション 自動成功 自身 至近
大気やその場にある物質を使って、日用品を作り出すエフェクト。<RC>判定。
代謝制御 1 常時 自動成功 自身 至近
脳神経を完全にコントロールすることで、その代謝機能を完璧に掌握するエフェクト。あなたは決めた時間にわずかの狂いもなく起床し、瞬時に眠りにつくことができる。<意志>判定。
完全演技 1 メジャーアクション 自動成功 自身 至近
緻密な計算と膨大な情報を集積し、個人の人格を細部に至るまで模倣するエフェクト。<知覚>判定。

コンボ

容赦……しないよ。

組み合わせ
《インフィニティウェポン》《クイックモーション》
タイミング
マイナーアクション
技能
難易度
自動成功
対象
自身
射程
至近
侵蝕値
5
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
+12
100%以上
+13
100%以上(EXランク使用時)
+14

EXランク使用時に攻撃力が上がる。

いっくよ〜。

組み合わせ
《コンセントレイト:ノイマン》《コンバットシステム》《咎人の剣》、(《クリスタライズ》)
タイミング
メジャーアクション
技能
白兵
難易度
対決
対象
単体
射程
武器
侵蝕値
9(13)
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
2+4
8
4
27
100%以上
2+5
7
4
39
100%以上(EXランク使用時)
2+6
7
4
48

マイナーの攻撃力込み。100%以上で装甲無視。
EXランク使用でLVが上がる。

武器常備化経験点種別技能命中攻撃力ガード
射程解説
白兵 〈白兵〉 0 +LV+7 3 至近 《インフィニティウェポン》にて作成。
一般アイテム常備化経験点種別技能解説
学園通の友人 1 コネ 〈情報:アカデミア〉 判定D+2個。
EXランク ランク Dロイスにて取得。
セットアップに使用。そのラウンド間、「タイミング:常時」以外のエフェクトのレベルと最大レベル+1。使用回数の変化なし。
シナリオ1回。そのラウンドのクリンナップでHP0になる。

経験点計算

能力値 技能 エフェクト アイテム メモリー 使用総計 未使用/合計
0 10 156 0 0 166 0/166
侵蝕率効果表

現在侵蝕率:

容姿・経歴・その他メモ

ザ・適当に生きてる人。一人称はボク。なんも考えずに生きてる。怠惰でのんびり屋。寝るのが好きで、いつも屋上や木の上など寝られる場所を探して寝ている。
最近“学園”にやって来たばかりなので、まだ勝手がわかっていない。

伝説上で鬼を退治した剣士の家系の出身であるため、幼い頃から剣の修行を積んできた。普段適当に生きてる伊津も、この鍛錬だけは怠らない。やる時はやる子。
生まれの影響から神話や伝説に興味があり、少し噛ってはいるが覚えられない人。
幼い頃に海に落ちた経験があり、しばらくの間海に対して恐怖心を抱いていたが、幼馴染に「浮き輪でぷかぷか浮かびながら寝るのが気持ちいい」との情報を知らされ、死ぬ気で頑張って恐怖心を克服した経緯がある。

友人のことを「○○っち」と呼ぶ。

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 GM 参加者
フルスクラッチ作成 36

チャットパレット