ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

桐生 藍 - ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

“牛鬼”桐生 藍

プレイヤー:藤

オレだってできるんだよ!無視すんな!

年齢
14
性別
星座
射手座
身長
体重
血液型
ワークス
UGNチルドレンA
カヴァー
UGNチルドレン
ブリード
ピュアブリード
シンドローム
キュマイラ
HP最大値
37
常備化ポイント
4
財産ポイント
3
行動値
3
戦闘移動
8
全力移動
16

経験点

消費
+34
未使用
0
フルスクラッチ作成

ライフパス

出自 血統を重んじる家系の総領として生まれ、その時から権力を持っている
権力者の血統(30)
経験 UGN所属のオーヴァードとしての仕事で、取り返しのつかない失態を演じた。
大失態(91)
邂逅 あなたは彼から様々なものを学んだ。
師匠(9)
覚醒 侵蝕値 物心ついた時から"力"は君と共にあった。原因は未だ分からない。他tだ、君の目的を成し遂げる多t目になくてはならないという事実だけが漠然とここにある。
無知 15
衝動 侵蝕値 唐突に喉の奥から熱いものがこみ上げてきた。"それ"を直視出来なかった。一刻も早く……一歩でも速く、それと距離を撮りたい。身体の中で何かが嫌悪を示すのだ。
嫌悪 15
侵蝕率基本値30

能力値

肉体8 感覚1 精神1 社会2
シンドローム3×2 シンドローム0×2 シンドローム0×2 シンドローム1×2
ワークス1 ワークス ワークス ワークス
成長1 成長1 成長1 成長0
その他修正0 その他修正0 その他修正0 その他修正0
白兵4 射撃 RC1 交渉
回避3 知覚 意志 調達
知識:レネゲイド2 情報:UGN1

ロイス

関係 名前 感情(Posi/Nega) 属性 状態
D 申し子 上級P52 羅刹を取得 白兵攻撃の攻撃力を常に+6ダメージ
初期 ジャーム 遺志 憤懣
初期 玉野椿 憧憬 恥辱 師匠
シナリオ 治癒の力を持つ少女 庇護 不安
PC 武藤 正直 有為 敵愾心
PC シャルロット・ルクレール 友情 恐怖
PC 神崎優奈 尽力 不安

エフェクト

種別名称LVタイミング技能難易度対象射程侵蝕値制限
リザレクト 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 効果参照
(Lv)D点HP回復、侵蝕値上昇
ワーディング 1 オートアクション 自動成功 シーン 視界 0
非オーヴァードをエキストラ化
コンセントレイト:キュマイラ 2 メジャーアクション シンドローム 2
C値-2(Lv)
完全獣化 3 マイナーアクション 自動成功 自身 至近 6
シーンの間、【肉体】の能力値判定のダイスを+5(Lv+2)個する。このエフェクトの持続間、アイテム装備不可
獣の力 2 メジャーアクション 〈白兵〉 対決 武器 2
白兵攻撃の攻撃力+4(Lv*2)する
一角鬼 1 マイナーアクション 自動成功 自身 至近 3
シーンの間、素手のデータを変更 〈白兵〉 命中0 攻撃力+6(Lv+5) ガード値2 射程5m
フルパワーアタック 3 セットアッププロセス 自動成功 自身 至近 4 80%
白兵攻撃力+15(Lv*5) ただしこのラウンド行動値0
獣の魂 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 5 100%
【肉体】を使用した技能の判定を行う直前。判定ダイス+5個。1シーン1(Lv)回
至上の毛並み 1 常時 自動成功 自身 至近
見るものや触れるものを魅了する毛皮を持っている
眠れる遺伝子 1 常時 自動成功 自身 至近
獣の遺伝子の覚醒によって常に動物の姿で日常を過ごす

コンボ

風微

組み合わせ
CR:キュマイラLv2獣の力Lv2一角鬼Lv1Dロイス「羅刹」
タイミング
メジャーアクション
技能
白兵
難易度
対決
対象
単体
射程
5m
侵蝕値
4
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
8
8
4
4+6+6
100%以上
8
7
4
5+7+6

・CR:キュマイラ C値-2
・獣の力 白兵攻撃の攻撃力+4(Lv*2)
・「一角鬼」データ 命中0 攻撃力+6(Lv+5) ガード値2 射程5m
・Dロイス「羅刹」 攻撃力+6

・ フルパワーアタック 白兵攻撃力+15(Lv*5) ただしこのラウンド行動値0

水優

組み合わせ
CR:キュマイラLv2完全獣化Lv3獣の力Lv2一角鬼Lv1Dロイス「羅刹」
タイミング
メジャーアクション
技能
白兵
難易度
対決
対象
単体
射程
5m
侵蝕値
4
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
8+5
8
4
4+6+6
100%以上
8+6
7
4
5+7+6

・CR:キュマイラ C値-2
・完全獣化 シーンの間、【肉体】の能力値判定のダイスを+5(Lv+2)個
・獣の力 白兵攻撃の攻撃力+4(Lv*2)
・「一角鬼」データ 命中0 攻撃力+6(Lv+5) ガード値2 射程5m
・Dロイス「羅刹」 攻撃力+6

花激

組み合わせ
CR:キュマイラLv2完全獣化Lv3獣の力Lv2一角鬼Lv1Dロイス「羅刹」フルパワーアタックLv3
タイミング
メジャーアクション
技能
白兵
難易度
対決
対象
単体
射程
5m
侵蝕値
4
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
8+5
8
4
4+6+6+15
100%以上
8+6
7
4
5+7+6+20

・CR:キュマイラ C値-2
・完全獣化 シーンの間、【肉体】の能力値判定のダイスを+5(Lv+2)個
・獣の力 白兵攻撃の攻撃力+4(Lv*2)
・「一角鬼」データ 命中0 攻撃力+6(Lv+5) ガード値2 射程5m
・Dロイス「羅刹」 攻撃力+6
・ フルパワーアタック 白兵攻撃力+15(Lv*5) ただしこのラウンド行動値0

空落

組み合わせ
CR:キュマイラLv2完全獣化Lv3獣の力Lv2一角鬼Lv1Dロイス「羅刹」フルパワーアタックLv3獣の魂Lv1
タイミング
メジャーアクション
技能
白兵
難易度
対決
対象
単体
射程
5m
侵蝕値
9
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
8
4
100%以上
8+6+5
7
4
5+7+6+20

・CR:キュマイラ C値-2
・完全獣化 シーンの間、【肉体】の能力値判定のダイスを+5(Lv+2)個
・獣の力 白兵攻撃の攻撃力+4(Lv*2)
・「一角鬼」データ 命中0 攻撃力+6(Lv+5) ガード値2 射程5m
・Dロイス「羅刹」 攻撃力+6
・ フルパワーアタック 白兵攻撃力+15(Lv*5) ただしこのラウンド行動値0
・獣の魂  【肉体】を使用した技能の判定を行う直前。判定ダイス+5個。1シーン1(Lv)回

武器常備化経験点種別技能命中攻撃力ガード
射程解説
一角鬼 白兵 〈白兵〉 0 6 2 5m 素手のデータ変更
一般アイテム常備化経験点種別技能解説
コネ:UGN幹部 1 コネ 〈情報:UGN〉 情報UGN判定ダイスに+2

経験点計算

能力値 技能 エフェクト アイテム メモリー 使用総計 未使用/合計
30 10 124 0 0 164 0/164
侵蝕率効果表

現在侵蝕率:

容姿・経歴・その他メモ

コードネームは牛鬼だけど別に牛というわけでもない。
怪力を揶揄された名であり、それは過去に演じた大失態から手をつけられないということも意味するのだとか。
権力者の血統にいて生まれながら権力を持ち、取り返しのつかない大失態を演じて、師匠がいるので、過去に暴走して街を半壊させたのかもしれない。
それでも誰も自分を責めなかった。
それをどう捉えたらいいのか分からなくてがむしゃら気味。そして反抗期。

PLから一言言うならボーイミーツガールをしにきました。

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 GM 参加者
フルスクラッチ作成 34

チャットパレット