“赫唐織”灰戸遊羽
プレイヤー:16-114
- 年齢
- 28
- 性別
- 女
- 星座
- 水瓶座
- 身長
- 168cm
- 体重
- 53kg
- 血液型
- A型
- ワークス
- UGNエージェントA
- カヴァー
- 教師
- ブリード
- ピュアブリード
- シンドローム
- サラマンダー
- HP最大値
- 34
- 常備化ポイント
- 6
- 財産ポイント
- 4
- 行動値
- 4
- 戦闘移動
- 9
- 全力移動
- 18
経験点
- 消費
- +2
- 未使用
- 0
フルスクラッチ作成
ライフパス
出自 | ||
---|---|---|
資産家 | ||
経験 | ||
大失態 | ||
邂逅/欲望 | ||
自身 | ||
覚醒 | 侵蝕値 | |
犠牲 | 16 | |
衝動 | 侵蝕値 | |
恐怖 | 17 | |
侵蝕率基本値 | 33 |
能力値
肉体 | 6 | 感覚 | 1 | 精神 | 2 | 社会 | 2 |
---|---|---|---|---|---|---|---|
シンドローム | 2×2 | シンドローム | 0×2 | シンドローム | 1×2 | シンドローム | 1×2 |
ワークス | 1 | ワークス | ワークス | ワークス | |||
成長 | 1 | 成長 | 1 | 成長 | 0 | 成長 | |
その他修正 | その他修正 | その他修正 | その他修正 | ||||
白兵 | 2 | 射撃 | RC | 1 | 交渉 | ||
回避 | 1 | 知覚 | 意志 | 1 | 調達 | 1 | |
情報:UGN | 2 |
ロイス
関係 | 名前 | 感情(Posi/Nega) | 属性 | 状態 | |||
---|---|---|---|---|---|---|---|
PC間ロイス | 後嶺奈里 | 友情 | / | 恐怖 | |||
推奨 | 霧谷雄吾 | 尊敬 | / | 食傷 | |||
邂逅表 | 敷島あやめ | 憧憬 | / | 劣等感 | |||
出自表 | 灰戸飛鳥 | 尊敬 | / | 悔悟 | 父親 | ||
シナリオ中 | グレイファントム | 執着 | / | 敵愾心 | 燃やしたい | ||
シナリオ中 | 月原朝芽 | 憧憬 | / | 不快感 | ??? | ||
/ |
エフェクト
種別 | 名称 | LV | タイミング | 技能 | 難易度 | 対象 | 射程 | 侵蝕値 | 制限 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
リザレクト | 1 | オートアクション | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | 効果参照 | ― | |
(Lv)D点HP回復、侵蝕値上昇 | |||||||||
ワーディング | 1 | オートアクション | ― | 自動成功 | シーン | 視界 | 0 | ― | |
非オーヴァードをエキストラ化 | |||||||||
閃熱の防壁 | 2 | オートアクション | ― | 自動成功 | 単体 | 視界 | 4 | ピュア | |
対象が受けるダメージを-[Lv+2]する。1ラウンド中に1回しか使用できない。自分を対象にできない。 | |||||||||
炎陣 | 1 | オートアクション | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | 2 | ― | |
カバーリングを行う。1メインプロセスに1回まで | |||||||||
氷炎の剣 | 1 | マイナーアクション | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | 3 | ― | |
武器作成 | |||||||||
コンセントレイト(サラマンダー) | 2 | メジャーアクション | シンドローム | 自動成功 | ― | ― | 2 | ― | |
組み合わせた判定のクリティカル値を-Lvする(最低値7まで) | |||||||||
炎神の怒り | 2 | メジャーアクション | 【肉体】 | ― | ― | ― | 3 | ― | |
組み合わせた判定のダイスを+[Lv+1]個する。使用したメインプロセス終了時HPを3点失う。 | |||||||||
結合粉砕 | 1 | メジャーアクション | シンドローム | 対決 | ― | ― | 4 | ピュア | |
組み合わせた判定のダイスを+Lv個する。装甲値は無視する。 | |||||||||
炎の理 | 1 | メジャーアクション | ― | 自動成功 | 効果参照 | 至近 | ― | ― | |
炎を作り出す。 |
コンボ
狂言「焼景」or「氷月昇華」
- 組み合わせ
- コンセントレイト(サラマンダー)+炎神の怒り+結合粉砕
- タイミング
- メジャーアクション
- 技能
- 白兵
- 難易度
- 対決
- 対象
- 単体
- 射程
- ―
- 侵蝕値
- 7
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- ダイス
- 100%未満
- +4
- -2
- 100%以上
- +6
- -3
- +4
クリティカル値を-2(100%以降は-3)しダイスを+4個(100%以降は6個)する。
装甲無視
メインプロセス終了時HPを3点失う。
氷炎の剣を炎で作成していた場合「焼景」
氷で作成していた場合「氷月消華」と名称を使い分ける。
武器 | 常備化 | 経験点 | 種別 | 技能 | 命中 | 攻撃力 | ガード 値 | 射程 | 解説 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
氷炎の剣 | 白兵 | 〈白兵〉 | -2 | +Lv+6 | 6 | 至近 | 氷炎の剣で作成される武器。 形状は巨大な舞扇。用途によって氷と炎で使い分ける。 |
一般アイテム | 常備化 | 経験点 | 種別 | 技能 | 解説 |
---|---|---|---|---|---|
情報収集チーム | 2 | 0 | コネ | 〈情報:〉 | 〈情報:〉による判定を行う直前にオートアクションで使用。 その判定の達成値に+2する。1シナリオに3回まで使用できる。 |
経験点計算
能力値 | 技能 | エフェクト | アイテム | メモリー | 使用総計 | 未使用/合計 |
---|---|---|---|---|---|---|
20 | 5 | 107 | 0 | 0 | 132 | 0/132 |
侵蝕率効果表
現在侵蝕率:
容姿・経歴・その他メモ
幼い頃資産家の両親をFHのテロで失い、自身もオーヴァードに覚醒する。
FHへの復讐を名目にUGN入りしエージェントになる。
が、先走りすぎてFHのエージェントに敗北した過去がある。
救出された後は内勤に回されがちになり、本人は敗北よりそっちの方が屈辱的な模様。
FHやジャームへの復讐心を抑えるために習得した日本舞踊にシンドローム・サラマンダーの熱を操る特徴を織り交ぜて戦う。
セッション履歴
No. | 日付 | タイトル | 経験点 | GM | 参加者 |
---|---|---|---|---|---|
フルスクラッチ作成 | 2 | ||||
GRAY PHANTOM | |||||