ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

灰戸遊羽 - ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

赫唐織(バーンクローク)灰戸遊羽(はいどゆわ)

プレイヤー:16-114

自由登録 基本ステージ 16-114
年齢
28
性別
星座
水瓶座
身長
168cm
体重
53kg
血液型
A型
ワークス
UGNエージェントA
カヴァー
教師
ブリード
ピュアブリード
シンドローム
サラマンダー
HP最大値
34
常備化ポイント
6
財産ポイント
4
行動値
4
戦闘移動
9
全力移動
18

経験点

消費
+2
未使用
0
フルスクラッチ作成

ライフパス

出自
資産家
経験
大失態
邂逅/欲望
自身
覚醒 侵蝕値
犠牲 16
衝動 侵蝕値
恐怖 17
侵蝕率基本値33

能力値

肉体6 感覚1 精神2 社会2
シンドローム2×2 シンドローム0×2 シンドローム1×2 シンドローム1×2
ワークス1 ワークス ワークス ワークス
成長1 成長1 成長0 成長
その他修正 その他修正 その他修正 その他修正
白兵2 射撃 RC1 交渉
回避1 知覚 意志1 調達1
情報:UGN2

ロイス

関係 名前 感情(Posi/Nega) 属性 状態
PC間ロイス 後嶺奈里 友情 恐怖
推奨 霧谷雄吾 尊敬 食傷
邂逅表 敷島あやめ 憧憬 劣等感
出自表 灰戸飛鳥 尊敬 悔悟 父親
シナリオ中 グレイファントム 執着 敵愾心 燃やしたい
シナリオ中 月原朝芽 憧憬 不快感 ???

エフェクト

種別名称LVタイミング技能難易度対象射程侵蝕値制限
リザレクト 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 効果参照
(Lv)D点HP回復、侵蝕値上昇
ワーディング 1 オートアクション 自動成功 シーン 視界 0
非オーヴァードをエキストラ化
閃熱の防壁 2 オートアクション 自動成功 単体 視界 4 ピュア
対象が受けるダメージを-[Lv+2]する。1ラウンド中に1回しか使用できない。自分を対象にできない。
炎陣 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 2
カバーリングを行う。1メインプロセスに1回まで
氷炎の剣 1 マイナーアクション 自動成功 自身 至近 3
武器作成
コンセントレイト(サラマンダー) 2 メジャーアクション シンドローム 自動成功 2
組み合わせた判定のクリティカル値を-Lvする(最低値7まで)
炎神の怒り 2 メジャーアクション 【肉体】 3
組み合わせた判定のダイスを+[Lv+1]個する。使用したメインプロセス終了時HPを3点失う。
結合粉砕 1 メジャーアクション シンドローム 対決 4 ピュア
組み合わせた判定のダイスを+Lv個する。装甲値は無視する。
炎の理 1 メジャーアクション 自動成功 効果参照 至近
炎を作り出す。

コンボ

狂言「焼景」or「氷月昇華」

組み合わせ
コンセントレイト(サラマンダー)炎神の怒り結合粉砕
タイミング
メジャーアクション
技能
白兵
難易度
対決
対象
単体
射程
侵蝕値
7
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
+4
-2
100%以上
+6
-3

クリティカル値を-2(100%以降は-3)しダイスを+4個(100%以降は6個)する。
装甲無視
メインプロセス終了時HPを3点失う。


氷炎の剣を炎で作成していた場合「焼景」
氷で作成していた場合「氷月消華」と名称を使い分ける。

武器常備化経験点種別技能命中攻撃力ガード
射程解説
氷炎の剣 白兵 〈白兵〉 -2 +Lv+6 6 至近 氷炎の剣で作成される武器。
形状は巨大な舞扇。用途によって氷と炎で使い分ける。
一般アイテム常備化経験点種別技能解説
情報収集チーム 2 0 コネ 〈情報:〉 〈情報:〉による判定を行う直前にオートアクションで使用。
その判定の達成値に+2する。1シナリオに3回まで使用できる。

経験点計算

能力値 技能 エフェクト アイテム メモリー 使用総計 未使用/合計
20 5 107 0 0 132 0/132
侵蝕率効果表

現在侵蝕率:

容姿・経歴・その他メモ

幼い頃資産家の両親をFHのテロで失い、自身もオーヴァードに覚醒する。
FHへの復讐を名目にUGN入りしエージェントになる。
が、先走りすぎてFHのエージェントに敗北した過去がある。
救出された後は内勤に回されがちになり、本人は敗北よりそっちの方が屈辱的な模様。

FHやジャームへの復讐心を抑えるために習得した日本舞踊にシンドローム・サラマンダーの熱を操る特徴を織り交ぜて戦う。

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 GM 参加者
フルスクラッチ作成 2
GRAY PHANTOM 14

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