“嗚呼、女神様”藤野康帥
プレイヤー:ころんぽ
- 年齢
- 26
- 性別
- 男
- 星座
- 乙女座
- 身長
- 182
- 体重
- 66
- 血液型
- O型
- ワークス
- レネゲイドビーイングD
- カヴァー
- F乱高校化学教諭
- ブリード
- クロスブリード
- シンドローム
- ブラム=ストーカー
- アザトース
-
-
- HP最大値
- 28
- 常備化ポイント
- 2
- 財産ポイント
- 2
- 行動値
- 8
- 戦闘移動
- 13
- 全力移動
- 26
ライフパス
| 出自
|
|
| 経験
|
|
| 邂逅
|
|
| 覚醒
| 侵蝕値
|
|
| |
| 衝動
| 侵蝕値
|
|
|
| 侵蝕率基本値 | 0 |
|
能力値
| 肉体 | 2
| 感覚 | 2
| 精神 | 4
| 社会 | 1
|
| シンドローム | 1+1
| シンドローム | 2+0
| シンドローム | 1+3
| シンドローム | 0+0
|
| ワークス |
| ワークス |
| ワークス |
| ワークス | 1
|
| 成長 |
| 成長 |
| 成長 |
| 成長 |
|
| その他修正 |
| その他修正 |
| その他修正 |
| その他修正 |
|
| 白兵 | |
射撃 | |
RC | 1 |
交渉 | 1 |
| 回避 | 1 |
知覚 | |
意志 | 1 |
調達 | |
| |
| |
| |
情報:UGN | 3 |
ロイス
| 関係
| 名前
| 感情(Posi/Nega)
| 属性
|
| 状態
|
|
| D:堕ちた化身_フォールンアヴァタール
| |
/
| |
|
|
|
| S:マイノグーラ様
| |
/
| |
|
|
|
| 生徒たち
| |
/
| |
|
|
|
|
| |
―
| |
|
|
|
| |
―
| |
|
|
|
| |
―
| |
|
|
|
| |
―
| |
|
エフェクト
| 種別 | 名称 | LV | タイミング | 技能 | 難易度 | 対象 | 射程 | 侵蝕値 | 制限
|
|
| リザレクト
| 1
| オートアクション
| ―
| 自動成功
| 自身
| 至近
| 効果参照
| ―
|
| (Lv)D点HP回復、侵蝕値上昇 |
|
| ワーディング
| 1
| オートアクション
| ―
| 自動成功
| シーン
| 視界
| 0
| ―
|
| 非オーヴァードをエキストラ化 |
|
| これが本当のワタシ
| 1
| セットアッププロセス
|
|
|
|
| 4D10
| 120%
|
| Dロイス「変異種」を取得する。 |
|
| コンセントレイト:アザトース
| 3
| メジャーアクション
|
|
|
|
|
|
|
| クリ値-Lv(下限7) |
|
| 彼方より
| 5
| メジャーアクション
| 〈RC〉
|
|
|
|
|
|
| 攻撃力Lv×2の射撃攻撃を行う。 |
|
| 超次元存在
| 5
| メジャーアクション
| シンドローム
|
|
|
|
|
|
| 判定ダイス+Lv×2。 |
|
| オリジンレジェンド
| 1
| マイナーアクション
|
|
|
|
|
| RB
|
| シーン中【精神】を使用した判定の達成値+Lv×2 |
|
| カラミティスマッシュ
| 1
| メジャーアクション
|
|
|
|
|
| RB
|
| オリジン効果を受けている場合、シーン1回、あらゆる攻撃と組み合わせ可能で、その判定に対するリアクションのクリ値を+1する。 |
|
| 血色の花嫁
| 1
| セットアッププロセス
|
|
|
|
|
|
|
| 対象はブラムストーカーの効果でHPを”消費”する際、肩代わりすることが可能。 |
|
| 紅のベーゼ(デモンズシード)
| 6
| セットアッププロセス
|
|
|
|
|
|
|
| 血色の花嫁と同時に使用。対象はHPをLv×10点”失う”。自身はそのシーン中最大HPと現在HPをその値する。シーン1回使用可能。 |
|
| フェインデス
| 1
| オートアクション
|
|
|
|
|
| 80%
|
| HPが0になった時に宣言。そのラウンド中自身の判定クリ値-1(下限6) |
|
| 異言
| 1
|
|
|
|
|
|
|
|
| 完全にコミュニケーション困難なまでに発狂した相手でも意思疎通ができる。必要なら《交渉》で判定。また、GMはこのエフェクトでもコミュニケーションがとれないとしても良い。[経験点修正:-2点] |
|
| 惨劇の隠蔽
| 1
|
|
|
|
|
|
|
|
| 戦いや儀式で流された膨大な血、壊された家屋、犠牲者が必死の残した遺言などを痕跡ひとつ残さず消滅させるエフェクト。インターネットなどの書き込みなどもいつも間にか消えている。GMはあまりに大きい破壊などの場合何か判定を行わせたり、痕跡を消せないとしてもよい。[経験点修正:-2点] |
|
| 不可解なる安堵
| 1
|
|
|
|
|
|
|
|
| 恐怖でパニックなっている人間を落ち着かせるエフェクト。前後の辻褄は勝手に合わせる。戦闘など、恐怖の元凶が目の前にいる場合は使用不可。[経験点修正:-2点] |
|
| 壁の中の鼠
| 13
|
|
|
|
|
|
|
|
| 対象に鼠が壁を引っ掻く音が聞こえたり、ものがかびたりと、なんとなく不快な出来事がLv週間継続するようになるエフェクト。[経験点修正:-26点][経験点修正:-26点] |
| 一般アイテム | 常備化 | 経験点 | 種別 | 技能 | 解説
|
| デモンズシード
| 0
| 3
|
|
|
|
経験点計算
| 能力値
| 技能
| エフェクト
| アイテム
| メモリー
| 使用総計
| 未使用/合計
| 0
| 2
| 195
| 3
| 0
| 200
| 0/200
|
|
容姿・経歴・その他メモ
1ラウンド目これが本当のワタシ→2ラウンド目血色の花嫁じゃないとフェインデス化身が決まりません。
フェインデス前提で1個、クリ6を化身込でクリ2にするのにロイスを2消費するため、ロイスは最低3個なくなる想定で動かなければいけない。
セッション履歴
| No.
| 日付
| タイトル
| 経験点
| GM
| 参加者
|
|
|
| フルスクラッチ作成
| 70
|
|
|