ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

エネミー:渚 - ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

エネミー:渚

プレイヤー:もず

年齢
性別
星座
身長
体重
血液型
ワークス
カヴァー
ブリード
クロスブリード
シンドローム
オルクス
ノイマン
HP最大値
+20=48
常備化ポイント
8
財産ポイント
1
行動値
10
戦闘移動
15
全力移動
30

経験点

消費
+70
未使用
0
フルスクラッチ作成

ライフパス

出自
経験
邂逅
覚醒 侵蝕値
衝動 侵蝕値
侵蝕率基本値0

能力値

肉体1 感覚2 精神6 社会3
シンドローム0+0 シンドローム1+0 シンドローム1+3 シンドローム2+1
ワークス ワークス1 ワークス ワークス
成長1 成長0 成長2 成長
その他修正 その他修正 その他修正 その他修正
白兵 射撃3 RC1 交渉
回避1 知覚 意志 調達1
情報:UGN2

ロイス

関係 名前 感情(Posi/Nega) 属性 状態

エフェクト

種別名称LVタイミング技能難易度対象射程侵蝕値制限
リザレクト 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 効果参照
(Lv)D点HP回復、侵蝕値上昇
ワーディング 1 オートアクション 自動成功 シーン 視界 0
非オーヴァードをエキストラ化
コンセントレイト:ノイマン 2 メジャーアクション
コントロールソート 1 メジャーアクション 〈射撃〉 対決 武器
判定を【精神】ダイスで行える
要の陣形 3 メジャーアクション シンドローム 3体
対象を3体に変更する。1シナリオにLv回。
コンバットシステム 3 メジャーアクション
リアクション
〈射撃〉 対決
ダイスをLv+1個
スキルフォーカス 3 メジャーアクション 〈射撃〉
判定達成値+Lv×2
マルチターゲット 5 メジャーアクション 〈白兵〉〈射撃〉 対決 武器
「対象:単体」ではない時、達成値を+Lv×2
縮地 2 オートアクション 自動成功 自身 至近
戦闘移動、全力移動の直前に使用。シーンの任意の場所に移動可能。離脱可能。1シナリオLv回

コンボ

メジャーアクション

組み合わせ
コンセントレイト:ノイマン/コントロールソート/要の陣形/コンバットシステム/スキルフォーカス/マルチターゲット
タイミング
メジャーアクション
技能
射撃
難易度
対決
対象
3体
射程
武器
侵蝕値
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
6+4
8
3+6+10-1
+5
100%以上
6+5
7
3+8+12-1
+5

マイナーアクション

組み合わせ
タイミング
技能
難易度
対象
射程
侵蝕値
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
100%以上

武器の装備、もしくは縮地による移動

武器常備化経験点種別技能命中攻撃力ガード
射程解説
ショットガン 7 射撃 〈射撃〉 -1 5 10m 同エンゲージのキャラクターを攻撃した場合攻撃力+2

経験点計算

能力値 技能 エフェクト アイテム メモリー 使用総計 未使用/合計
30 5 165 0 0 200 0/200
侵蝕率効果表

現在侵蝕率:

容姿・経歴・その他メモ

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 GM 参加者
フルスクラッチ作成 70

チャットパレット