“セキュリティα”
プレイヤー:めひしば
- 年齢
- 性別
- 星座
- 身長
- 体重
- 血液型
- ワークス
- レネゲイドビーイングA
- カヴァー
- ブリード
- クロスブリード
- シンドローム
- ブラックドッグ
- エグザイル
- HP最大値
- 31
- 常備化ポイント
- 2
- 財産ポイント
- 2
- 行動値
- 5
- 戦闘移動
- 10
- 全力移動
- 20
経験点
- 消費
- +0
- 未使用
- -80
フルスクラッチ作成
ライフパス
出自 | ||
---|---|---|
経験 | ||
邂逅 | ||
覚醒 | 侵蝕値 | |
衝動 | 侵蝕値 | |
侵蝕率基本値 | 0 |
能力値
肉体 | 5 | 感覚 | 2 | 精神 | 1 | 社会 | 1 |
---|---|---|---|---|---|---|---|
シンドローム | 2+2 | シンドローム | 1+1 | シンドローム | 1+0 | シンドローム | 0+1 |
ワークス | 1 | ワークス | ワークス | ワークス | |||
成長 | 成長 | 成長 | 成長 | ||||
その他修正 | その他修正 | その他修正 | その他修正 | ||||
白兵 | 1 | 射撃 | 1 | RC | 交渉 | ||
回避 | 1 | 知覚 | 意志 | 1 | 調達 | ||
情報:UGN | 1 |
ロイス
関係 | 名前 | 感情(Posi/Nega) | 属性 | 状態 | |||
---|---|---|---|---|---|---|---|
Dロイス | 機械化兵 | ― | 自身が受けるHPダメージを常に10点軽減する.ただし,バッドステータスの邪毒で受けるダメージは軽減できない. | ||||
― | |||||||
― | |||||||
― | |||||||
― | |||||||
― | |||||||
― |
エフェクト
種別 | 名称 | LV | タイミング | 技能 | 難易度 | 対象 | 射程 | 侵蝕値 | 制限 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
リザレクト | 1 | オートアクション | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | 効果参照 | ― | |
(Lv)D点HP回復、侵蝕値上昇 | |||||||||
ワーディング | 1 | オートアクション | ― | 自動成功 | シーン | 視界 | 0 | ― | |
非オーヴァードをエキストラ化 | |||||||||
神出鬼没(EA:151) | 1 | オートアクション | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | ― | ― | |
肉体を自在に変形させて,あらゆる場所に出入りする.このエネミーはシーンがどのような場所,どのような状況であろうと登場および退場できる.登場した際の場所も,このエネミーの任意の場所にできる. | |||||||||
攻勢防壁(EA:148) | 5 | メジャーアクション | ― | 自動成功 | 効果参照 | 効果参照 | ― | ― | |
情報やシステムにアクセスしたものを自動的に攻撃する防御プログラムを作成する.このエネミーが指定したなんらかの情報について,調べようとしたキャラクターは,(LV)D点のHPを失う.GMはこの効果を解除する方法を設定してもよい. | |||||||||
アタックプログラム | 5 | メジャーアクション | 〈白兵〉〈射撃〉 | 対決 | ― | 武器 | ― | ― | |
攻撃の命中判定の達成値を+[LV*2]. | |||||||||
ハードワイヤード | 5 | 常時 | |||||||
アームブレード1個.バトルマニューバ4個. | |||||||||
自爆装置 | 5 | オートアクション | ― | 自動成功 | 範囲 | 至近 | ― | ― | |
重圧を受けていても使用可能.あなたのHPが0となった直後.対象に[LV+2]DのHPダメージを与える.このエフェクトに命中判定はなく,対象はリアクションを行えない.1シナリオ1回. | |||||||||
崩れずの群れ | 1 | オートアクション | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | ― | ― | |
ダメージロールの直前.カバーリングを行う.行動済みにならず行動済みでも使用できる.1マインプロセスに1回. | |||||||||
命のカーテン | 3 | オートアクション | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | ― | ― | |
《崩れずの群れ》を使用する直前.そのカバーリングは10m離れたキャラクターに行える.1シナリオLV回. | |||||||||
異形の転身 | 1 | イニシアチブ | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | ― | ― | |
組み合わせ不可.イニシアチブプロセスで戦闘移動を行う.この戦闘移動では離脱を行える.1シナリオLV回. | |||||||||
ヒューマンズネイバー | 1 | ||||||||
オリジン:サイバー | 1 | ||||||||
コンボ
アタックプログラム6
- 組み合わせ
- タイミング
- メジャーアクション
- 技能
- 白兵
- 難易度
- 対決
- 対象
- 単体
- 射程
- 至近
- 侵蝕値
- -
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- ダイス
- 120%
- 5
- 10
- 1+12+10+8-1
- 9+32
- 5
ガード値を-5してダメージを算出.
カバーリング
- 組み合わせ
- 《崩れずの群れ2》《命のカーテン4》
- タイミング
- オートアクション
- 技能
- ―
- 難易度
- 自動成功
- 対象
- 自身
- 射程
- 至近
- 侵蝕値
- -
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- ダイス
ダメージロールの直前.カバーリングを行う.そのカバーリングは10m離れたキャラクターに行える.1シナリオ4回.1メインプロセスに1回.
異形の転身2
- 組み合わせ
- タイミング
- イニシアチブ
- 技能
- ―
- 難易度
- 自動成功
- 対象
- 自身
- 射程
- 至近
- 侵蝕値
- -
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- ダイス
組み合わせ不可.イニシアチブプロセスで戦闘移動を行う.この戦闘移動では離脱を行える.1シナリオ2回.
自爆装置6
- 組み合わせ
- タイミング
- オートアクション
- 技能
- ―
- 難易度
- 自動成功
- 対象
- 範囲
- 射程
- 至近
- 侵蝕値
- -
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- ダイス
重圧を受けていても使用可能.あなたのHPが0となった直後.対象に8DのHPダメージを与える.このエフェクトに命中判定はなく,対象はリアクションを行えない.1シナリオ1回.
神出鬼没2(EA:151)
- 組み合わせ
- タイミング
- オートアクション
- 技能
- ―
- 難易度
- 自動成功
- 対象
- 自身
- 射程
- 至近
- 侵蝕値
- -
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- ダイス
肉体を自在に変形させて,あらゆる場所に出入りする.このエネミーはシーンがどのような場所,どのような状況であろうと登場および退場できる.登場した際の場所も,このエネミーの任意の場所にできる.
攻勢防壁5(EA:148)
- 組み合わせ
- タイミング
- メジャーアクション
- 技能
- ―
- 難易度
- 効果参照
- 対象
- 効果参照
- 射程
- ―
- 侵蝕値
- -
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- ダイス
情報やシステムにアクセスしたものを自動的に攻撃する防御プログラムを作成する.このエネミーが指定したなんらかの情報について,調べようとしたキャラクターは,(LV)D点のHPを失う.GMはこの効果を解除する方法を設定してもよい.
経験点計算
能力値 | 技能 | エフェクト | アイテム | メモリー | 使用総計 | 未使用/合計 |
---|---|---|---|---|---|---|
0 | 0 | 210 | 0 | 0 | 210 | -80/130 |
侵蝕率効果表
現在侵蝕率:
容姿・経歴・その他メモ
セッション履歴
No. | 日付 | タイトル | 経験点 | GM | 参加者 |
---|---|---|---|---|---|
フルスクラッチ作成 | 0 |