ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

吸血鬼 - ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

吸血鬼

プレイヤー:がんもどき

年齢
性別
星座
双子座
身長
体重
血液型
AB型
ワークス
UGNチルドレンC
カヴァー
アーティスト
ブリード
クロスブリード
シンドローム
ブラム=ストーカー
オルクス
HP最大値
29
常備化ポイント
4
財産ポイント
2
行動値
13
戦闘移動
18
全力移動
36

経験点

消費
+34
未使用
0
フルスクラッチ作成

ライフパス

出自
経験
邂逅
覚醒 侵蝕値
衝動 侵蝕値
侵蝕率基本値0

能力値

肉体1 感覚3 精神7 社会2
シンドローム1+0 シンドローム2+1 シンドローム1+1 シンドローム0+2
ワークス ワークス ワークス1 ワークス
成長 成長 成長 成長
その他修正 その他修正 その他修正4 その他修正
白兵 射撃 RC2 交渉
回避1 知覚 意志+1=7 調達
情報:UGN1

ロイス

関係 名前 感情(Posi/Nega) 属性 状態
D 実験体

エフェクト

種別名称LVタイミング技能難易度対象射程侵蝕値制限
リザレクト 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 効果参照
(Lv)D点HP回復、侵蝕値上昇
ワーディング 1 オートアクション 自動成功 シーン 視界 0
非オーヴァードをエキストラ化
血色の花嫁 1 セットアッププロセス 自動成功 単体 至近 3
ラウンド間、自身が使用したブラムストーカーのエフェクトで受ける「HPを消費する」の効果を対象が代わりに受ける
死者の肉体 1 リアクション 〈意志〉 対決 自身 至近 1
意志でドッジ判定
リフレックス:ブラムストーカー 3 リアクション シンドローム 自身 至近 2
C値-Lv
血霧の盾 3 リアクション 効果参照 対決 1
ドッジのC値-1、ただしHP5点消費。シナリオにLv回
運命の切り替え 3 オートアクション 自動成功 単体 視界 3
対象がドッジに失敗した場合、代わりにドッジを行い成功すれば対象のドッジが成功する。シナリオにLv回
妖精の手 1 オートアクション 自動成功 単体 視界 4
判定直後に対象のダイスの出目を10にする。シナリオにLv回
鮮血の鎖 1 メジャーアクション 〈RC〉 対決 単体 視界 4
射撃攻撃を行う。命中した対象が次に行う判定のC値+1、このエフェクトを組み合わせた攻撃でダメージを与えることは出来ない
ブラッドリーディング 1 メジャーアクション 自動成功 単体 至近
血の彫像 1 メジャーアクション 自動成功 単体 至近
拡散する世界 0 オートアクション 自動成功 単体 視界 10 100%
対象がメジャーを宣言した際に使用、そのメジャーの対象をシーン選択、射程を視界に変更する。自身はHP20点消費、1シナリオに1回
アニマルテイマー 0 メジャーアクション
リアクション
シンドローム 3
ダイス+Lv+1個

コンボ

ヴァンプカーテン

組み合わせ
死者の肉体リフレックス:ブラムストーカー
タイミング
リアクション
技能
意志
難易度
対決
対象
自身
射程
至近
侵蝕値
3
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
常時
7+3
7
7

ドッジ判定

ブラッディーダンス

組み合わせ
死者の肉体リフレックス:ブラムストーカー血霧の盾
タイミング
リアクション
技能
意志
難易度
対決
対象
自身
射程
至近
侵蝕値
4
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
常時
7+3
6
7

ドッジ判定

一般アイテム常備化経験点種別技能解説
思い出の一品 2
スティールマインド 5 一般/エンブレム 意志判定ダイス+2個
学園帰り 5 一般/エンブレム 精神の判定ダイス+1個
ホールスキン 5 一般/エンブレム 判定ダイス+1個
ただし1点でもダメージを受けた場合、ミドル中は効果を失う

経験点計算

能力値 技能 エフェクト アイテム メモリー 使用総計 未使用/合計
0 10 139 15 0 164 0/164
侵蝕率効果表

現在侵蝕率:

容姿・経歴・その他メモ

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 GM 参加者
フルスクラッチ作成 34

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