ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

高津菜あやめ - ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

高津菜あやめ

プレイヤー:cyan

年齢
性別
星座
身長
体重
血液型
ワークス
カヴァー
ブリード
クロスブリード
シンドローム
キュマイラ
ハヌマーン
HP最大値
+90=125
常備化ポイント
4
財産ポイント
4
行動値
+9=14
戦闘移動
19
全力移動
38

経験点

消費
+0
未使用
-161
フルスクラッチ作成

ライフパス

出自
経験
邂逅/欲望
覚醒 侵蝕値
衝動 侵蝕値
侵蝕率基本値0

能力値

肉体7 感覚2 精神1 社会2
シンドローム3+1 シンドローム0+1 シンドローム0+1 シンドローム1+1
ワークス ワークス ワークス ワークス
成長 成長 成長 成長
その他修正3 その他修正1 その他修正 その他修正
白兵4 射撃 RC2 交渉
回避1 知覚2 意志1 調達

ロイス

関係 名前 感情(Posi/Nega) 属性 状態

エフェクト

種別名称LVタイミング技能難易度対象射程侵蝕値制限
リザレクト 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 効果参照
(Lv)D点HP回復、侵蝕値上昇
ワーディング 1 オートアクション 自動成功 シーン 視界 0
非オーヴァードをエキストラ化
影走り 4 マイナーアクション 自動成功 自身
戦闘移動、封鎖や他エンゲージに接触しても移動できる、離脱可、シナ4
コンセントレイト:キュマイラ 3 メジャーアクション
c値-Lv
獣の力 3 メジャーアクション 〈白兵〉 対決 武器
白兵攻撃力Lv*2
獅子奮迅 4 メジャーアクション 〈白兵〉 対決 範囲(選択) 武器
組み合わせで白兵攻撃対象を範囲選択に変更、シナ4
さらなる波 5 メジャーアクション シンドローム 対決
攻撃力+LV*2
獣の王 2 メジャーアクション 〈白兵〉 対決 単体 武器 100%
組み合わせるとリアクション不可、カバーリングの場合ガード不可、シナ1
獣の魂 4 オートアクション 自動成功 自身 至近 100%
肉体系判定+5d、シーン4
リミットリリース 2 オートアクション 自動成功 自身 至近 100%
c値-1(下限5)、シナ1
加速する刻 1 イニシアチブ
イニシアチブでメインプロセスを行う、行動済みでも使用可、シナ1
先手必勝 3 常時 自動成功 自身 至近
行動値+LV*3
生命増強 3 常時

コンボ

加速する刻

組み合わせ
【融合:オールレンジ/爪剣】獣の王、獅子奮迅、獣の魂、リミットリリース、影走り、さらなる波、獣の力、コンセレ
タイミング
技能
白兵
難易度
対決
対象
範囲(選択)
射程
侵蝕値
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
7
4
100%以上
7+15
6
4
28

リアクション不可、カバーリング時ガード不可

制限なし

組み合わせ
獣の魂、さらなる波、獣の力、コンセレ
タイミング
技能
白兵
難易度
対象
射程
侵蝕値
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
7
4
100%以上
7+9
7
4
16

加速しない刻

組み合わせ
【融合:オールレンジ/爪剣】獅子奮迅、獣の魂、影走り、さらなる波、獣の力、コンセレ
タイミング
技能
白兵
難易度
対象
範囲(選択)
射程
侵蝕値
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
7
4
100%以上
7+15
7
4
28

武器常備化経験点種別技能命中攻撃力ガード
射程解説
日本刀 白兵 〈白兵〉 -1 5
防具常備化経験点種別行動ドッジ装甲値解説
5

経験点計算

能力値 技能 エフェクト アイテム メモリー 使用総計 未使用/合計
11 280 0 0 291 -161/130
侵蝕率効果表

現在侵蝕率:

容姿・経歴・その他メモ

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 GM 参加者
フルスクラッチ作成 0

チャットパレット