ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

電脳魔術師 - ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

電脳魔術師

プレイヤー:

年齢
性別
星座
身長
体重
血液型
ワークス
カヴァー
ブリード
クロスブリード
シンドローム
ブラックドッグ
オルクス
HP最大値
+300=331
常備化ポイント
4
財産ポイント
4
行動値
11
戦闘移動
16
全力移動
32

経験点

消費
+0
未使用
-222
フルスクラッチ作成

ライフパス

出自
経験
邂逅/欲望
覚醒 侵蝕値
衝動 侵蝕値
侵蝕率基本値0

能力値

肉体2 感覚2 精神7 社会2
シンドローム2+0 シンドローム1+1 シンドローム1+1 シンドローム0+2
ワークス ワークス ワークス ワークス
成長 成長 成長5 成長
その他修正 その他修正 その他修正 その他修正
白兵 射撃 RC9 交渉
回避 知覚 意志 調達

ロイス

関係 名前 感情(Posi/Nega) 属性 状態
D:工作員
E:超越活性*3 電撃の檻
E:暴食の胃袋
E:唯我独尊
E:堕落の誘い

エフェクト

種別名称LVタイミング技能難易度対象射程侵蝕値制限
リザレクト 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 効果参照
(Lv)D点HP回復、侵蝕値上昇
ワーディング 1 オートアクション 自動成功 シーン 視界 0
非オーヴァードをエキストラ化
電撃の檻 10 セットアッププロセス 自動成功 効果参照 4d10 120
エンゲージひとつ封鎖。このエンゲージに入るか、離脱するか、その中でクリンナッププロセスを迎えたキャラクターは【LV+2】D点のHPダメージを受ける。ダメージは1ラウンド1回。シナリオ1回
惑いの庭 5 セットアッププロセス 自動成功 シーン(選択) 視界
ラウンドの間、対象が行うダイスを-Lv*2
マグネットムーブ 5 イニシアチブ
Lv*10m以内にいる対象を、自分のエンゲージまで移動させる。
加速する刻 イニシアチブ
即時行動
加速する刻Ⅱ イニシアチブ
即時行動
失われた隣人 3 メジャーアクション <RC> 対決 単体 視界 - -
対象の<意志>と対決を行う。このエネミーが勝利した場合、そのシナリオの間、対象はこのエネミーがしていたキャラクターを認識できなくなる。死亡すると解除。
コンセントレイト:オルクス 3 メジャーアクション
クリティカル値-Lv(下限値3)
棘の戒め 3 メジャーアクション 〈RC〉 対決 単体 -
攻撃+Lvの射撃攻撃を行う 1点でもHPダメージを与えたら硬直付与。
縛鎖の空間 5 メジャーアクション 〈RC〉
射撃攻撃を行う。命中した場合、対象にバッドステータスの重圧と放心を与える。シナリオLv回。
要の陣形 5 オートアクション 自動成功 単体 視界
エフェクトを組み合わせた行動の対象を3体に変更。
未知なる陣形 1 メジャーアクション
要の陣形の対象を3体から5体に変更
生命増強

コンボ

組み合わせ
タイミング
メジャーアクション
技能
RC
難易度
対決
対象
5体
射程
侵蝕値
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
7
9
100%以上
7+5
7
9+9

経験点計算

能力値 技能 エフェクト アイテム メモリー 使用総計 未使用/合計
50 12 290 0 0 352 -222/130
侵蝕率効果表

現在侵蝕率:

容姿・経歴・その他メモ

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 GM 参加者
フルスクラッチ作成 0

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