バーナード・ウィンシン(仮)
プレイヤー:かしもふ
- 年齢
- 性別
- 星座
- 身長
- 体重
- 血液型
- ワークス
- 格闘家
- カヴァー
- UGNor傭兵
- ブリード
- クロスブリード
- シンドローム
- ブラックドッグ
- ノイマン
- HP最大値
- 38
- 常備化ポイント
- 2
- 財産ポイント
- 0
- 行動値
- 6
- 戦闘移動
- 11
- 全力移動
- 22
経験点
- 消費
- +60
- 未使用
- 0
フルスクラッチ作成
ライフパス
出自 | 経済的に困窮している家庭に生まれた。(父親/母親) | |
---|---|---|
貧乏 | ||
経験 | 誰かにメンツを潰された、自分のミスで仲間がやられたなど、心に禍根を残す敗北を経験した。(ライバル) | |
敗北 | ||
邂逅 | あなたは彼に仕えている彼が忠誠を捧げるに足る人物かどうかはともかく。(霧谷雄吾) | |
主人 | ||
覚醒 | 侵蝕値 | |
償い | 18 | |
衝動 | 侵蝕値 | |
加虐 | 15 | |
その他の修正 | 9 | ハードワイヤード(4)+実験体(5) |
侵蝕率基本値 | 42 |
能力値
肉体 | 7 | 感覚 | 1 | 精神 | 4 | 社会 | 1 |
---|---|---|---|---|---|---|---|
シンドローム | 2+0 | シンドローム | 1+0 | シンドローム | 1+3 | シンドローム | 0+1 |
ワークス | 1 | ワークス | ワークス | ワークス | |||
成長 | 成長 | 成長 | 成長 | ||||
その他修正 | 4 | その他修正 | その他修正 | その他修正 | |||
白兵 | 11 | 射撃 | RC | 交渉 | |||
回避 | 1 | 知覚 | 1 | 意志 | 調達 | ||
情報:噂話 | 1 |
ロイス
関係 | 名前 | 感情(Posi/Nega) | 属性 | 状態 | |||
---|---|---|---|---|---|---|---|
Dロイス | 実験体 | ― | 〈肉体〉能力値+4。侵蝕率基本値を+5。 | ||||
― | |||||||
― | |||||||
― | |||||||
― | |||||||
― | |||||||
― |
エフェクト
種別 | 名称 | LV | タイミング | 技能 | 難易度 | 対象 | 射程 | 侵蝕値 | 制限 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
リザレクト | 1 | オートアクション | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | 効果参照 | ― | |
(Lv)D点HP回復、侵蝕値上昇 | |||||||||
ワーディング | 1 | オートアクション | ― | 自動成功 | シーン | 視界 | 0 | ― | |
非オーヴァードをエキストラ化 | |||||||||
コンバットシステム(ノイマ) | 3 | メジャーアクション リアクション | 〈白兵〉 | 対決 | ― | ― | 3 | ― | |
判定ダイスを+[LV+1]する。 | |||||||||
コンセントレイト:ノイマン | 3 | メジャーアクション | 2 | ― | |||||
C値ーLV(下限値7) | |||||||||
マルチウェポン(ノイマ) | 5 | メジャーアクション | 〈白兵〉〈射撃〉 | 対決 | ― | 武器 | 3 | ― | |
同じ技能で扱う装備武器のデータを合計できる。判定の達成値をー[5-LV](最大0)する。 | |||||||||
ヴァリアブルウェポン(ノイマ) | 1 | メジャーアクション | 〈白兵〉〈射撃〉 | 対決 | ― | 武器 | 3 | リミット | |
《マルチウェポン》と組み合わせて使用。攻撃に使用する武器と同じ技能の所持武器のデータを合計出来る。選択した武器は、メインプロセスの間、装備扱いとなる。 | |||||||||
ハードワイヤード(ブラッ) | 5 | 常時 | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | ─ | ― | |
専用アイテムをLV個常備化。侵蝕率基本値を+4する。 | |||||||||
マグネットフォース(ブラド) | 1 | オートアクション | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | 2 | ― | |
カバーリングエフェクト。メインプロセス1回。 | |||||||||
生き字引 | 1 | メジャーアクション | 〈意志〉 | ― | 自身 | 至近 | 1 | ― | |
すべての〈情報:〉の代わりに使用して情報収集判定を行える。この時、判定のダイスを+LV個する。 | |||||||||
タッピング&オンエア | 1 | メジャーアクション | ― | 自動成功 | 効果参照 | 視界 | 1 | ― | |
無線電波の傍受や電波放送による有線・無線データの送受信が出来る。GMは〈知覚〉判定を要求できる。 |
コンボ
- 組み合わせ
- コンバットシステム+コンセントレイト+マルチウェポン
- タイミング
- メジャーアクション
- 技能
- 白兵
- 難易度
- 対決
- 対象
- 単体
- 射程
- 至近
- 侵蝕値
- 8
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- ダイス
- 100%未満
- 7+4
- 7
- 11
- 18
- 100%以上
- 7+5
- 7
- 11
- 18
- 7+4
ガードした場合、ガード値をー10してダメージを算出する。
- 組み合わせ
- コンバットシステム+コンセントレイト+マルチウェポン+ヴァリアブルウェポン
- タイミング
- メジャーアクション
- 技能
- 白兵
- 難易度
- 対決
- 対象
- 単体
- 射程
- 至近
- 侵蝕値
- 11
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- ダイス
- 100%未満
- 7+4
- 7
- 11+-1
- 27
- 100%以上
- 7+5
- 7
- 11+-2
- 36
- 7+4
100%未満:ガードした場合、ガード値をー15してダメージを算出する。
100%以上:ガードした場合、ガード値をー20してダメージを算出する。
武器 | 常備化 | 経験点 | 種別 | 技能 | 命中 | 攻撃力 | ガード 値 | 射程 | 解説 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
アームブレード | 白兵 | 〈白兵〉 | -1 | 9 | 3 | 至近 | ハードワイヤードで取得。イニシアチブにオートで装備可。この武器での攻撃に対するガード値はー5される。 | ||
アームブレード | |||||||||
アームブレード | |||||||||
アームブレード |
一般アイテム | 常備化 | 経験点 | 種別 | 技能 | 解説 |
---|---|---|---|---|---|
バトルマニューバ | その他 | 〈白兵〉判定の達成値を+2する。 | |||
情報収集チーム | 2 | コネ | 〈情報:〉 | 達成値+2.シナリオ3回。(ルルブ2、193) |
経験点計算
能力値 | 技能 | エフェクト | アイテム | メモリー | 使用総計 | 未使用/合計 |
---|---|---|---|---|---|---|
23 | 167 | 0 | 0 | 190 | 0/190 |
侵蝕率効果表
現在侵蝕率:
容姿・経歴・その他メモ
セッション履歴
No. | 日付 | タイトル | 経験点 | GM | 参加者 |
---|---|---|---|---|---|
フルスクラッチ作成 | 0 | ||||
作成時配布 | 60 |