ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

“さまよう鬼火” - ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

“さまよう鬼火”

プレイヤー:0696/骸

年齢
性別
星座
身長
体重
血液型
ワークス
レネゲイドビーイング
カヴァー
怪異
ブリード
クロスブリード
シンドローム
サラマンダー
エンジェルハィロゥ
HP最大値
+60=90
常備化ポイント
2
財産ポイント
2
行動値
16
戦闘移動
21
全力移動
42

経験点

消費
+100
未使用
0
フルスクラッチ作成

ライフパス

出自
経験
邂逅/欲望
覚醒 侵蝕値
犠牲 16
衝動 侵蝕値
恐怖 17
その他の修正67
侵蝕率基本値100

能力値

肉体4 感覚7 精神2 社会1
シンドローム2+0 シンドローム0+3 シンドローム1+1 シンドローム1+0
ワークス1 ワークス ワークス ワークス
成長1 成長4 成長0 成長
その他修正 その他修正 その他修正 その他修正
白兵 射撃 RC5 交渉
回避2 知覚 意志 調達

ロイス

関係 名前 感情(Posi/Nega) 属性 状態
Eロイス 絶対拒絶

エフェクト

種別名称LVタイミング技能難易度対象射程侵蝕値制限
リザレクト 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 効果参照
(Lv)D点HP回復、侵蝕値上昇
ワーディング 1 オートアクション 自動成功 シーン 視界 0
非オーヴァードをエキストラ化
オリジン:レジェンド 1 マイナーアクション 自動成功 自身 至近 2 RB
【精神】を利用する判定の達成値に+[Lv×2]
ヒューマンズエネミー 1
関係なし
災厄の炎 5 メジャーアクション 〈RC〉 対決 範囲(選択) 至近 4
「攻撃力:+[Lv×3]」の射撃攻撃
氷炎の乱舞 2 メジャーアクション 〈RC〉 対決 4 リミット
条件:「災厄の炎」。攻撃力に+[Lv×3]、判定のダイスに-2。
焦熱の弾丸 3 メジャーアクション 〈RC〉
「攻撃力:+[Lv+2]」の射撃攻撃
光の手 1 メジャーアクション
リアクション
〈RC〉 2
【感覚】で判定できる
レーザーファン 2 メジャーアクション シンドローム 対決 範囲(選択) 3
対象を範囲(選択)に変更。これはシナリオ中にLv回まで使用できる。
ピンポイントレーザー 3 メジャーアクション シンドローム 対決 2
対象の装甲値を無視してダメージを算出。攻撃力を-[5-Lv]。
コンセントレイト:サラマンダー 1 メジャーアクション シンドローム
C値を-Lvする。
生命増強 2 常時
HPを+[Lv×30]

コンボ

悲惨な焔

組み合わせ
「災厄の炎」「氷炎の乱舞」「光の手」「ピンポイントレーザー」「コンセントレイト:サラマンダー」
タイミング
メジャーアクション
技能
RC
難易度
対決
対象
範囲(選択)
射程
至近
侵蝕値
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
7+-2
8
5
26

装甲無視

非情な飛び火

組み合わせ
「焦熱の弾丸」「光の手」「ピンポイントレーザー」「レーザーファン」「コンセントレイト:サラマンダー」
タイミング
メジャーアクション
技能
RC
難易度
対決
対象
範囲(選択)
射程
視界
侵蝕値
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
7
8
5
5

装甲無視
三回使用可能

飛び火

組み合わせ
「焦熱の弾丸」「光の手」「ピンポイントレーザー」「コンセントレイト:サラマンダー」
タイミング
メジャーアクション
技能
RC
難易度
対決
対象
単体
射程
視界
侵蝕値
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
7
8
5
5

装甲無視

経験点計算

能力値 技能 エフェクト アイテム メモリー 使用総計 未使用/合計
50 5 175 0 0 230 0/230
侵蝕率効果表

現在侵蝕率:

容姿・経歴・その他メモ

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 GM 参加者
フルスクラッチ作成 100

チャットパレット