“ルル・アイリーン”小鳩 真珠
プレイヤー:アキト
- ブリード
- クロスブリード
- シンドローム
- ブラックドッグ
- エグザイル
-
-
- HP最大値
- 35
- 常備化ポイント
- 12
- 財産ポイント
- 0
- 行動値
- 5
- 戦闘移動
- 10
- 全力移動
- 20
ライフパス
出自
| 弟がいるわ♡私と同じくとっても優秀なチルドレンよ♡
|
兄弟 |
経験
| 皆私よりデキが悪かったからしかたないわ♡
|
仲間の死 |
邂逅
| 真高元成(またかもとなり)
|
好敵手 |
覚醒
| 侵蝕値
| 他の子みたいに死にたくなかったの♡
|
犠牲
| 16 |
衝動
| 侵蝕値
| 見て!私とっても強いの!証明しなきゃいけないの!!
|
闘争 |
16
|
その他の修正 | 2 | Dロイス
|
侵蝕率基本値 | 34 |
|
能力値
肉体 | 7
| 感覚 | 2
| 精神 | 1
| 社会 | 2
|
シンドローム | 2+2
| シンドローム | 1+1
| シンドローム | 1+0
| シンドローム | 0+1
|
ワークス | 1
| ワークス |
| ワークス |
| ワークス |
|
成長 | 2
| 成長 |
| 成長 |
| 成長 | 1
|
その他修正 |
| その他修正 |
| その他修正 |
| その他修正 |
|
白兵 | +5=8 |
射撃 | |
RC | 1 |
交渉 | |
回避 | 1 |
知覚 | |
意志 | |
調達 | 4 |
| |
| |
| |
情報:UGN | 1 |
ロイス
関係
| 名前
| 感情(Posi/Nega)
| 属性
|
| 状態
|
Dロイス
| 精鋭:白兵
| |
―
| |
|
技能から1つを選び+5する。基本侵蝕+2
|
シナリオ
| 真高元成(またかもとなり)
| 幸福感 |
/
| 侮蔑 |
|
私の事が大好きなのね♡可哀想♡
| |
| UGN
| 傾倒 |
/
| 憤懣 |
|
私の力、もっと上手く使ってくれなきゃ嫌よ♡
| |
| 弟
| 愛着 |
/
| 恥辱 |
|
弟なのに私より背が高いの♡いけないわよね♡
| |
|
| |
―
| |
|
|
|
| |
―
| |
|
|
|
| |
―
| |
|
|
エフェクト
種別 | 名称 | LV | タイミング | 技能 | 難易度 | 対象 | 射程 | 侵蝕値 | 制限
|
| リザレクト
| 1
| オートアクション
| ―
| 自動成功
| 自身
| 至近
| 効果参照
| ―
|
(Lv)D点HP回復、侵蝕値上昇 |
| ワーディング
| 1
| オートアクション
| ―
| 自動成功
| シーン
| 視界
| 0
| ―
|
非オーヴァードをエキストラ化 |
| 加速装置(3)
| 2
| セットアッププロセス
| ―
| 自動成功
| 自身
| 至近
| 2
| ―
|
ラウンド間行動値Lvx4 |
| コンセントレイト:ブラックドッグ
| 2
| メジャーアクション
| シンドローム
|
|
|
| 2
|
|
|
| アタックプログラム(5)
| 1
| メジャーアクション
| 〈白兵〉〈射撃〉
| 対決
| ―
| 武器
| 2
| ―
|
組合わせた攻撃の達成値+Lvx2 |
| バリアクラッカー
| 1
| メジャーアクション
| 〈白兵〉〈射撃〉
| 対決
| ―
| 武器
| 4
| 80%
|
組合わせた攻撃で対象はガードを行えない。この攻撃に対してカバーリングを行った場合ガードを行えない。装甲無視。1シナLv回 |
| ジャイアントグロウス(3)
| 2
| メジャーアクション
| 〈白兵〉
| 対決
| 範囲(選択)
| 武器
| 5
| 100%
|
このエフェクトを組合せた白兵攻撃の対象を範囲選択にし、攻撃力+2d10する。1シナLv回 |
| 物質変化
| 1
|
|
|
|
|
|
|
|
物質や植物に自分の体を変える |
| 環境適応
| 1
|
|
|
|
|
|
|
|
高山地帯や寒冷地など局地に対応できるようになる。水中や宇宙空間に対応できるようになるとしてもよい。 |
コンボ
- 組み合わせ
- コンセ+アタックプログラム
- タイミング
- メジャーアクション
- 技能
- 白兵
- 難易度
- 対決
- 対象
- 単体
- 射程
- 至近
- 侵蝕値
- 4
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- 100%未満
- 7
- 8
- 8+-1
- 10
- 100%以上
- 7
- 7
- 8+1
- 10
- 組み合わせ
- コンセ+アタックプログラム+ジャイアントグロウス
- タイミング
- メジャーアクション
- 技能
- 白兵
- 難易度
- 対決
- 対象
- 範囲(選択)
- 射程
- 至近
- 侵蝕値
- 9
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- 100%以上
- 7
- 7
- 8+1
- 10+2d10
武器 | 常備化 | 経験点 | 種別 | 技能 | 命中 | 攻撃力 | ガード 値 | 射程 | 解説
|
両手剣
| 9
|
| 白兵
| 〈白兵〉
| -3
| 10
| 3
| 至近
| 両手もち。IA24p
|
一般アイテム | 常備化 | 経験点 | 種別 | 技能 | 解説
|
ウェポンケース
| 1
|
|
|
| いつでも使用できる。選択した武器を装備する。IA42p
|
コネ:情報収集チーム
| 2
|
|
|
| 情報:~~の判定前に使用。達成値+2。1シナリオ3回まで。IA40p
|
経験点計算
能力値
| 技能
| エフェクト
| アイテム
| メモリー
| 使用総計
| 未使用/合計
|
30
| 10
| 94
| 0
| 0
| 134
| 0/134
|
容姿・経歴・その他メモ
自分大好きなUGNチルドレン。
皆が自分の事が好きだと思っている。
プライドが高く、何かうまくいかなければすぐ責任転嫁し悲劇のヒロインになる。
笑ったり泣いたり怒ったり感情の起伏は激しいが誰かに共感することは殆どない。
UGNで育てられた生粋のチルドレン。
同じ施設で育った子供が次々とジャームになったり自滅していったりを目の当たりにして
「自分は優秀だから死なない、役に立つから皆から愛される」と思い込むことにより自己防衛していた。
UGNの教官たちもメンタルの安定に効果的なら、と彼女の性格を咎めなかったため
現在は強烈な自己暗示により本気で「優秀な私は皆から愛されている」と思い込んでいるのでたちが悪い。
一般常識と倫理観は教えられているが
「人を殺すと叱られる=悪いこと」「ジャーム、FH、ダブルクロスを殺すと褒められる=良いこと」という短絡的な認識をしている。
愛されるために「UGNにとって有益であること、優秀なチルドレンであること」が必要だと思っているため戦う事が好き。
相手は自分を愛しているのだから自分に殺されるのは相手も嬉しいだろうと思っている。
★弟
身内はおらずUGNに引き取られた子供だが(ライフパスで兄弟が出たので)
チルドレン養成施設でたまたま目と髪の色が同じだったため弟認定した相手がいる。
多分どこかでチルドレンをしている。
セッション履歴
No.
| 日付
| タイトル
| 経験点
| GM
| 参加者
|
|
| フルスクラッチ作成
| 4
|
|
|