ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

『会長』 - ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

白昼夢デイドリーム・シンドローム『会長』

プレイヤー:やきだんご

年齢
性別
星座
天秤座
身長
体重
血液型
ワークス
文化部B
カヴァー
〝楽園生徒会〟会長
ブリード
トライブリード
シンドローム
オルクス
ソラリス
オプショナル
オルクス
HP最大値
22
常備化ポイント
14
財産ポイント
12
行動値
4
戦闘移動
9
全力移動
18

経験点

消費
+30
未使用
55
フルスクラッチ作成

ライフパス

出自
経験
邂逅
覚醒 侵蝕値
衝動 侵蝕値
侵蝕率基本値0

能力値

肉体0 感覚1 精神2 社会6
シンドローム0+0 シンドローム1+0 シンドローム1+1 シンドローム2+3
ワークス ワークス ワークス ワークス1
成長 成長 成長 成長
その他修正 その他修正 その他修正 その他修正
白兵 射撃 RC 交渉1
回避 知覚 意志+1=1 調達1
知識:4 情報:アカデミア1

ロイス

関係 名前 感情(Posi/Nega) 属性 状態
Dロイス

エフェクト

種別名称LVタイミング技能難易度対象射程侵蝕値制限
リザレクト 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 効果参照
(Lv)D点HP回復、侵蝕値上昇
ワーディング 1 オートアクション 自動成功 シーン 視界 0
非オーヴァードをエキストラ化
ヒューマンズネイバー 1 常時 自動成功 自身 至近 RB
衝動判定のダイス+Lv個。侵蝕率基本値+5。
オリジン:ヒューマン 1 マイナーアクション 自動成功 自身 至近 2 RB
そのシーン中、エフェクトを使用した判定の達成値を+[Lv]。
カームダウン 1
C:ソラリス 2 メジャーアクション シンドローム 2
C値−Lv
絶対の恐怖 4
神の御言葉 1
透明存在 1
経験点修正:-2点]
精神誘導 1
経験点修正:-2点]

コンボ

組み合わせ
タイミング
技能
難易度
対象
射程
侵蝕値
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
~99%
100%~159%
160%~220%
220%~

〜99%:
100%〜:
160%〜:
220%〜:

一般アイテム常備化経験点種別技能解説
思い出の一品 2 0 一般 〈意志〉の達成値+1。
エージェンシー 0 25

経験点計算

能力値 技能 エフェクト アイテム メモリー 使用総計 未使用/合計
0 0 80 25 0 105 55/160
侵蝕率効果表

現在侵蝕率:

容姿・経歴・その他メモ

'

'

概要



プロフィール

誕生日:
所属:
趣味:
好きなもの:
嫌いなもの:



性格

基本的性格:
本質的性格:


人物



〝楽しい学園生活を、生徒たちに贈る会〟。
略して楽園生徒会である。ほとんど詐欺のようなネーミングだが、マジである。無法地帯にもほどがある。
当然のことながら、生徒会ではない。というかまともな委員会でもない。
具体的な活動内容としては、文字通り『生徒にとって、夢のような生活を』───つまり、無許可無軌道無秩序無節操なイベントの企画・運営・強行である。
といっても、本当に無差別……というか、めちゃくちゃな内容を実行するわけではない。イベントの開催こそ不定期だが、イベントの主題自体は生徒たちから募ったものである。


Character Material

Ⅰ.



Ⅱ.

Ⅲ.

うん。
白状するとね、私には人の気持ちってやつがわからない。
ああいや、理解できないとか、心がないってワケじゃない。
どうも、感情の起伏というのかな。そういうのが鈍いようでね。
『自分がどう感じているのか』『自分がなにを感じているのか』───そのあたりが、いまいち認識できない。

周囲
能力
他キャラクターとの関係
PC

▼PC①


▼PC②


▼PC③


▼PC④


NPC





ロール方針
一人称:
二人称:
敬称:
戦闘方針

''
''

セットアッププロセス

 MIDDLE:
 CLIMAX:
 COMMON:

イニシアチブプロセス

 MIDDLE:
 CLIMAX:
 COMMON:

マイナーアクション

 MIDDLE:
 CLIMAX:
 COMMON:

メジャーアクション

 MIDDLE:
 CLIMAX:
 COMMON:

リアクション

 MIDDLE:
 CLIMAX:
 COMMON:

クリンナップ

 MIDDLE:
 CLIMAX:
 COMMON:
余談
GM向け背景

履歴(自由記入)

第一話『』

▼トレーラー

▼ハンドアウト

ロイス:
推奨感情:/
カヴァー/ワークス:/


シナリオLOG
GM向けLOG
次回セッション方針
 [成長]
▼エフェクト
 ▽《》Lv→Lv
 ▽《》Lv→Lv
 ▽《》Lv→Lv

▼技能
 ▽〈〉Lv→Lv

▼能力値
 ▽【】→

▼アイテム
 ▽

 [備考]
▼成長方針
 ▽

▼その他
 ▽

第二話『』

▼トレーラー

▼ハンドアウト

ロイス:
推奨感情:/


シナリオLOG
GM向けLOG
次回セッション方針
 [成長]
▼エフェクト
 ▽《》Lv→Lv
 ▽《》Lv→Lv
 ▽《》Lv→Lv

▼技能
 ▽〈〉Lv→Lv

▼能力値
 ▽【】→

▼アイテム
 ▽

 [備考]
▼成長方針
 ▽

▼その他
 ▽

第三話『』

▼トレーラー

▼ハンドアウト

ロイス:
推奨感情:/


シナリオLOG
GM向けLOG
次回セッション方針
 [成長]
▼エフェクト
 ▽《》Lv→Lv
 ▽《》Lv→Lv
 ▽《》Lv→Lv

▼技能
 ▽〈〉Lv→Lv

▼能力値
 ▽【】→

▼アイテム
 ▽

 [備考]
▼成長方針
 ▽

▼その他
 ▽


他PCデータ

▼PC①:|《》

▼PC②:|《》

▼PC③:|《》

▼PC④:|《》

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 GM 参加者
フルスクラッチ作成 30

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