ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

鷺乃宮キョウ - ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

鷺乃宮キョウ(さぎのみやきょう      )

プレイヤー:

自由登録 基本ステージ

年齢
18
性別
星座
蠍座
身長
170cm
体重
62kg
血液型
不明
ワークス
高校生
カヴァー
金持ち高校生
ブリード
クロスブリード
シンドローム
ブラム=ストーカー
エグザイル
HP最大値
+50=89
常備化ポイント
4
財産ポイント
2
行動値
7
戦闘移動
12
全力移動
24

経験点

消費
+270
未使用
0
フルスクラッチ作成

ライフパス

出自
経験
邂逅
覚醒 侵蝕値
感染 14
衝動 侵蝕値
吸血 17
/変異暴走 暴走効果を「どんな手段でもHPを回復できなくなる」に書き換え。この暴走効果は戦闘不能時にも回復する。
その他の修正3異形の刻印
侵蝕率基本値34

能力値

肉体9 感覚3 精神1 社会1
シンドローム1+2 シンドローム2+1 シンドローム1+0 シンドローム0+1
ワークス1 ワークス ワークス ワークス
成長5 成長 成長 成長
その他修正 その他修正 その他修正 その他修正
白兵10 射撃 RC2 交渉
回避1 知覚1 意志4 調達1
情報:噂話1
情報:UGN1

ロイス

関係 名前 感情(Posi/Nega) 属性 状態
Dロイス 神を望まざる者 エフェクト「神殺し」、アイテム「受け継がれし誇り」取得。望まれ装甲無視
Sロイス 東堂凜々香 純愛 脅威
ロイス 東雲 信頼 不安

エフェクト

種別名称LVタイミング技能難易度対象射程侵蝕値制限
リザレクト 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 効果参照
(Lv)D点HP回復、侵蝕値上昇
ワーディング 1 オートアクション 自動成功 シーン 視界 0
非オーヴァードをエキストラ化
異形の刻印 10 常時 自動成功 自身 至近
最大HP+Lv×5。基本侵蝕+3
骨の剣 3 マイナーアクション 自動成功 自身 至近 3
素手データ変更。白兵 命中-1 攻撃力Lv×2+5 ガード値6 至近
渇きの主 5 メジャーアクション 〈白兵〉 対決 単体 至近 4
装甲無視。HP回復Lv×4。素手or赫き剣限定
コンセントレイト︰ブラム=ストーカー 3 メジャーアクション シンドローム 対決 2
C値-Lv(下限7)
爪剣 5 メジャーアクション 〈白兵〉 対決 単体 武器 3
攻撃力+Lv×2。ドッジダイス-1
ジャイアントグロウス 3 メジャーアクション 〈白兵〉 対決 範囲(選択) 武器 5 100%
対象範囲(選択)化。ダメージ+2D。シナリオLv回
神殺し 3 メジャーアクション 〈白兵〉 対決 単体 武器 1D10 Dロイス、80%
白兵攻撃ダメージ+4D。戦闘不能にした場合、遺産を破壊する。シナリオLv回
ブラッドバーン 3 メジャーアクション シンドローム 対決 4 80%
攻撃力+Lv×4。HP消費5
ソウルスティール 3 メジャーアクション シンドローム 対決 5 吸血、120%
1ダメージでも与えた場合、自身のHPと最大HPを+Lv×10。シナリオLv回
異形の転身 3 イニシアチブ 自動成功 自身 至近 5
他エフェクトと組み合わせ不可。戦闘移動。離脱可能。シナリオLv回
不死者の恩寵 3 クリンナッププロセス 自動成功 自身 至近 5
HP+Lv+2D+肉体点回復。非戦闘時はシーン1回

コンボ

白鷺の一撃

組み合わせ
《骨の剣》、渇きの主、コンセントレイト、爪剣、(ブラッドバーン)
タイミング
メジャーアクション
技能
白兵
難易度
対決
対象
単体
射程
武器
侵蝕値
9(13)
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
9
7
10-1
20(32)
100%以上
9
7
10-1
23(39)
160%以上
9
7
10-1
26(46)
220%以上
9
7
10-1
29(53)

HP回復Lv×4、装甲無視、(HP消費5点)

『神殺し』の一撃(100%以上)

組み合わせ
《骨の剣》、渇きの主、コンセントレイト、爪剣、ブラッドバーン、ジャイアントグロウス、神殺し
タイミング
メジャーアクション
技能
白兵
難易度
対決
対象
範囲(選択)
射程
武器
侵蝕値
18+1D10
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%以上
9
7
10-1
39+6D
160%以上
9
7
10-1
46+6D
220%以上
9
7
10-1
53+6D

HP回復Lv×4、装甲無視、HP消費5点、対象戦闘不能時、遺産破壊

一般アイテム常備化経験点種別技能解説
思い出の一品 2 その他 意思達成値+1
受け継がれし誇り イニシアチブプロセスに発動する。
そのシーンの間シーン内の任意の数のキャラクターの達成値と攻撃力を+20し、侵蝕率-1D10する。
この効果による達成値と攻撃力の上昇は100まで累積され、1シナリオに1回使用できる。

また自身が判定に失敗した時、使用回数を1回分回復する

経験点計算

能力値 技能 エフェクト アイテム メモリー 使用総計 未使用/合計
50 35 315 0 0 400 0/400
侵蝕率効果表

現在侵蝕率:

容姿・経歴・その他メモ

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 GM 参加者
フルスクラッチ作成 270

チャットパレット