“八咫烏”影平 みか
プレイヤー:らんか
- 年齢
- 16
- 性別
- 男
- 星座
- 山羊座
- 身長
- 172
- 体重
- かるい
- 血液型
- B型
- ワークス
- 歌手
- カヴァー
- UGNエージェントC
- ブリード
- ピュアブリード
- シンドローム
- ハヌマーン
- HP最大値
- 26
- 常備化ポイント
- 4
- 財産ポイント
- 4
- 行動値
- 8
- 戦闘移動
- 13
- 全力移動
- 26
経験点
- 消費
- +75
- 未使用
- 0
ライフパス
| 出自 | 実の親に捨てられている。 | |
|---|---|---|
| 疎まれた子 | ||
| 経験 | 舞台中の事故で倒れ生死をさ迷った。仕事が飛び信頼も底辺に。相方が病む中頂点に返り咲いた。 | |
| 死と再生 | ||
| 邂逅 | ローザ・ヴァスカバルに助けられている。 | |
| 恩人 | ||
| 覚醒 | 侵蝕値 | 舞台中に暴走状態の半ジャームによる襲撃があり相方をかばい瀕死となる。 |
| 犠牲 | 16 | |
| 衝動 | 侵蝕値 | 親に捨てられたために、自分を卑下するくせがついている。 |
| 16 | ||
| /変異暴走 | 暴走を受けた時に即座に5d10を失う。HPを失った後は暴走が自動的に回復する。暴走を受けるたびに適用される。 | |
| 侵蝕率基本値 | 32 | |
能力値
| 肉体 | 2 | 感覚 | 3 | 精神 | 2 | 社会 | 2 |
|---|---|---|---|---|---|---|---|
| シンドローム | 1×2 | シンドローム | 1×2 | シンドローム | 1×2 | シンドローム | 1×2 |
| ワークス | ワークス | 1 | ワークス | ワークス | |||
| 成長 | 0 | 成長 | 成長 | 0 | 成長 | ||
| その他修正 | その他修正 | その他修正 | その他修正 | ||||
| 白兵 | 射撃 | RC | 交渉 | 1 | |||
| 回避 | 知覚 | 意志 | 1 | 調達 | |||
| 芸術:歌唱 | 2 | 知識:オカルト | 2 | 情報:ウェブ | 1 |
ロイス
| 関係 | 名前 | 感情(Posi/Nega) | 属性 | 状態 | |||
|---|---|---|---|---|---|---|---|
| Dロイス | 申し子 | ― | 異質なレネゲートの持ち主。レネゲートはいつでも好きに繊細に動かせる。 | ||||
| 和泉 宗 | 尊敬 | / | 偏愛 | アイドルとして活躍する相方。心から愛しており自分の世界の光とおもっている。 | |||
| 鳴神 眩夏 | 信頼 | / | 不安 | 色々たすけてくれた支部長恩義を感じている | |||
| ― | |||||||
| ― | |||||||
| ― | |||||||
| ― | |||||||
エフェクト
| 種別 | 名称 | LV | タイミング | 技能 | 難易度 | 対象 | 射程 | 侵蝕値 | 制限 |
|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
| リザレクト | 1 | オートアクション | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | 効果参照 | ― | |
| (LV)D点HP回復、侵蝕値上昇 | |||||||||
| ワーディング | 1 | オートアクション | ― | 自動成功 | シーン | 視界 | 0 | ― | |
| 非オーヴァードをエキストラ化 | |||||||||
| 癒しの歌 | 5 | メジャーアクション | 〈交渉〉 | 自動成功 | 単体 | 視界 | 2 | ― | |
| 特殊な音波によって、対象の治癒能力を一時的に上昇させるエフェクト。対象のHPを[(Lv)D+【精神】]個する。 | |||||||||
| 音波調律 | 1 | メジャーアクション | 〈交渉〉 | 自動成功 | ― | 視界 | 2 | ― | |
| 特定の音を組み合わせた言葉や歌により対象の不調を回復するエフェクト。対象の受けている暴走以外のバットステータスをすべて回復する。 | |||||||||
| エンジェヴォイス | 3 | メジャーアクション | 〈交渉〉 | 自動成功 | 単体 | 視界 | 4 | ― | |
| 心地よい高音波を伴った声をだすエフェクト。その出力を調整された超音波は聞くものの全身を震わせる。対象が次に行うメジャーアクションのクリティカル値をー1(下限値6)しダイス+Lv個する。 | |||||||||
| 風の渡し手 | 1 | メジャーアクション | 〈交渉〉 | ― | ― | ― | 3 | ― | |
| 音自体を操って対象のみに声を届かせるエフェクト。貴方は空間に発生する波そのものを操って特定の領域にのみ音を響かせることができる。このエフェクトを組み合わせた行動の対象を[Lv+1]体に変更する。このエフェクトは1シーンに1度使用できる。 | |||||||||
| 援護の風 | 7 | オートアクション | ― | 自動成功 | 単体 | 視界 | 2 | ― | |
| 風を操ることで、他人の行動をサポートするエフェクト。対象が判定を行う直前に使用する。その判定ダイスを+Lv個する。このエフェクトは1ラウンドに1度使用できる。 | |||||||||
| ウィンドブレス | 3 | オートアクション | ― | 自動成功 | 単体 | 視界 | 2 | リミット | |
| 風に乗せて精神を集中させるエフェクト。前提条件:≪援護の風≫貴方が≪援護の風≫を使用する直前に宣言する。援護の風を使用した判定の達成値を+[Lv*3]個する。 | |||||||||
| 子羊の歌 | 1 | オートアクション | ― | 自動成功 | 単体 | 視界 | 4 | 100% | |
| 空間を渡る衝撃を操作することで、他人に与えられた攻撃を自分に向けるエフェクト。対象にHPダメージが適用される直前に使用する。そのダメージを対象ではなく自分に適用される。このダメージはいかなる方法でも軽減できない。このエフェクトは1シナリオにLV回まで使用できる。 | |||||||||
| 限界突破 | 3 | セットアッププロセス | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | 3 | 80% | |
| 一定の時間、限界を超えたスピードで行動するエフェクト。そのラウンドの間、貴方は効果が「1ラウンドに1回まで使用できる。」エフェクトを1つ1ラウンドに2回まで使用できるようになる。どのエフェクトにするかはあなたが決定すること。このエフェクトはLV回まで使用できる。 | |||||||||
| 生命の追い風 | 1 | イニシアチブ | ― | 自動成功 | 単体 | 視界 | 3 | 自傷、120% | |
| 貴方の命を削って対象の行動を加速させる風を起こすエフェクト。「Lv*5」点以下の任意のHPを消費する。そのシーンの間行動値を+「消費したHP」する。このエフェクトは他のエフェクトと合わせて使用できず1ラウンドに1度だけ使用できる。 | |||||||||
| リミットブレイク | 2 | メジャーアクション | ― | ― | ― | ― | 4 | Dロイス | |
| 制限を解除するエフェクト。貴方がエフェクトを使用して行うあらゆる判定に組み合わせることが可能。このエフェクトを組み合わせた判定では「制限:%」のエフェクトを貴方の飲食率がn%未満でも組み合わせることができる。このエフェクトはシナリオにLv回まで使用できる。 | |||||||||
コンボ
癒しの歌
- 組み合わせ
- 癒しの歌
- タイミング
- メジャーアクション
- 技能
- 交渉
- 難易度
- 自動成功
- 対象
- 単体
- 射程
- 至近
- 侵蝕値
- 2
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- ダイス
- 100%未満
- 2
- 1
- 100%以上
- 2
- 1
- 2
対象のHPを[(Lv)D+【精神】]個する。※(100%以下lv5+2)
癒しの歌+限界突破(80%以上)
- 組み合わせ
- 癒しの歌
- タイミング
- メジャーアクション
- 技能
- 交渉
- 難易度
- 自動成功
- 対象
- 単体
- 射程
- 至近
- 侵蝕値
- 6
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- ダイス
- 100%未満
- 2
- 1
- 100%以上
- 2
- 1
- 2
対象のHPを[(Lv)D+【精神】]個する。※(100%以下lv5+2)
※1ラウンド2回行使可能
癒しの歌+風の渡し手
- 組み合わせ
- 癒しの歌+風の渡し手
- タイミング
- メジャーアクション
- 技能
- 交渉
- 難易度
- 自動成功
- 対象
- [LV+1]体
- 射程
- 至近
- 侵蝕値
- 5
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- ダイス
- 100%未満
- 2
- 1
- 100%以上
- 2
- 1
- 2
対象のHPを[(Lv)D+【精神】]個する。※(100%以下lv5+2)
+風の渡し手
※行動の対象を[LV+1](100%以下lv2)に変更1シーンに1度
音波調律
- 組み合わせ
- 音波調律+風の渡し手
- タイミング
- メジャーアクション
- 技能
- 交渉
- 難易度
- 自動成功
- 対象
- 単体
- 射程
- 視界
- 侵蝕値
- 2
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- ダイス
- 2
- 1
- 2
暴走以外のバットステータスをすべて回復する。
音波調律+風の渡し手+限界突破(80%以下)
- 組み合わせ
- 音波調律+風の渡し手
- タイミング
- メジャーアクション
- 技能
- 交渉
- 難易度
- 自動成功
- 対象
- [LV+1]体
- 射程
- 視界
- 侵蝕値
- 9
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- ダイス
- 2
- 1
- 2
暴走以外のバットステータスをすべて回復する。
※行動の対象を[LV+1](100%以下lv2)に変更1シーンに1度
音波調律+風の渡し手
- 組み合わせ
- 音波調律+風の渡し手
- タイミング
- メジャーアクション
- 技能
- 交渉
- 難易度
- 自動成功
- 対象
- [LV+1]体
- 射程
- 視界
- 侵蝕値
- 5
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- ダイス
- 2
- 1
- 2
暴走以外のバットステータスをすべて回復する。
※行動の対象を[LV+1](100%以下lv2)に変更1シーンに1度
癒しの歌+音波調律
- 組み合わせ
- 癒しの歌+音波調律
- タイミング
- メジャーアクション
- 技能
- 交渉
- 難易度
- 自動成功
- 対象
- 単体
- 射程
- 至近
- 侵蝕値
- 4
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- ダイス
- 100%未満
- 2
- 1
- 100%以上
- 2
- 1
- 2
対象のHPを[(Lv)D+【精神】]個する。※(100%以下lv5+2)
暴走以外のバットステータスをすべて回復する。
癒しの歌+音波調律+限界突破(80%制限)
- 組み合わせ
- 癒しの歌+音波調律
- タイミング
- メジャーアクション
- 技能
- 交渉
- 難易度
- 自動成功
- 対象
- 単体
- 射程
- 至近
- 侵蝕値
- 8
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- ダイス
- 100%未満
- 2
- 1
- 100%以上
- 2
- 1
- 2
対象のHPを[(Lv)D+【精神】]個する。※(100%以下lv5+2)
暴走以外のバットステータスをすべて回復する。
※1ターンに2回行使可能
癒しの歌+音波調律+風の渡し手
- 組み合わせ
- 癒しの歌+音波調律+風の渡し手
- タイミング
- メジャーアクション
- 技能
- 交渉
- 難易度
- 自動成功
- 対象
- 単体
- 射程
- 至近
- 侵蝕値
- 7
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- ダイス
- 100%未満
- 2
- 1
- 100%以上
- 2
- 1
- 2
対象のHPを[(Lv)D+【精神】]個する。※(100%以下lvr4+2)
暴走以外のバットステータスをすべて回復する。
※行動の対象を[LV+1](100%以下lv1)に変更1シーンに1度
癒しの歌+音波調律+風の渡し手+限界突破(80%)
- 組み合わせ
- 癒しの歌+音波調律+風の渡し手+限界突破(80%以上時)
- タイミング
- メジャーアクション
- 技能
- 交渉
- 難易度
- 自動成功
- 対象
- 単体
- 射程
- 至近
- 侵蝕値
- 10
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- ダイス
- 100%未満
- 2
- 1
- 100%以上
- 2
- 1
- 2
対象のHPを[(Lv)D+【精神】]個する。※(100%以下lv4+2)
暴走以外のバットステータスをすべて回復する。
※行動の対象を[LV+1](100%以下lv1)に変更
限界突破で2回目行える。(100%以下シナリオ3回まで)
※1ターン2回使える。
エンジェルヴォイス
- 組み合わせ
- エンジェルヴォイス
- タイミング
- メジャーアクション
- 技能
- 交渉
- 難易度
- 自動成功
- 対象
- 単体
- 射程
- 視界
- 侵蝕値
- 4
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- ダイス
- 100%未満
- 2
- 1
- 100%以上
- 2
- 1
- 2
。対象が次に行うメジャーアクションのクリティカル値をー1(下限値6)しダイス+Lv個する。(100%以下lv3)
エンジェルヴォイス+限界突破(80%制限)
- 組み合わせ
- エンジェルヴォイス
- タイミング
- メジャーアクション
- 技能
- 交渉
- 難易度
- 自動成功
- 対象
- 単体
- 射程
- 視界
- 侵蝕値
- 4
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- ダイス
- 100%未満
- 2
- 1
- 100%以上
- 2
- 1
- 2
。対象が次に行うメジャーアクションのクリティカル値をー1(下限値6)しダイス+Lv個する。(100%以下lv3)
※2回行動可能
エンジェルヴォイス+風の渡し手
- 組み合わせ
- エンジェルヴォイス+風の渡し手
- タイミング
- メジャーアクション
- 技能
- 交渉
- 難易度
- 自動成功
- 対象
- [LV+1]体
- 射程
- 視界
- 侵蝕値
- 7
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- ダイス
- 100%未満
- 2
- 1
- 100%以上
- 2
- 1
- 2
。対象が次に行うメジャーアクションのクリティカル値をー1(下限値6)しダイス+Lv個する。(100%以下lv3)
※行動の対象を[LV+1](100%以下lv1)に変更1シーンに1度
エンジェルヴォイス+風の渡し手
- 組み合わせ
- エンジェルヴォイス+風の渡し手
- タイミング
- メジャーアクション
- 技能
- 交渉
- 難易度
- 自動成功
- 対象
- [LV+1]体
- 射程
- 視界
- 侵蝕値
- 7
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- ダイス
- 100%未満
- 2
- 1
- 100%以上
- 2
- 1
- 2
。対象が次に行うメジャーアクションのクリティカル値をー1(下限値6)しダイス+Lv個する。(100%以下lv3)
※行動の対象を[LV+1](100%以下lv1)に変更1シーンに1度
エンジェルヴォイス+癒しの歌
- 組み合わせ
- エンジェルヴォイス+癒しの歌
- タイミング
- メジャーアクション
- 技能
- 交渉
- 難易度
- 自動成功
- 対象
- 単体
- 射程
- 視界
- 侵蝕値
- 6
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- ダイス
- 100%未満
- 2
- 1
- 100%以上
- 2
- 1
- 2
。対象が次に行うメジャーアクションのクリティカル値をー1(下限値6)しダイス+Lv個する。(100%以下lv3)
対象のHPを[(Lv)D+【精神】]個する。※(100%以下lv5+2)
エンジェルヴォイス+癒しの歌+限界突破(80%)
- 組み合わせ
- エンジェルヴォイス+癒しの歌
- タイミング
- メジャーアクション
- 技能
- 交渉
- 難易度
- 自動成功
- 対象
- 単体
- 射程
- 視界
- 侵蝕値
- 12
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- ダイス
- 100%未満
- 2
- 1
- 100%以上
- 2
- 1
- 2
。対象が次に行うメジャーアクションのクリティカル値をー1(下限値6)しダイス+Lv個する。(100%以下lv3)
対象のHPを[(Lv)D+【精神】]個する。※(100%以下lv5+2)
※1ターン2回行動
エンジェルヴォイス+癒しの歌+風の渡し手
- 組み合わせ
- エンジェルヴォイス+癒しの歌
- タイミング
- メジャーアクション
- 技能
- 交渉
- 難易度
- 自動成功
- 対象
- [LV+1]体
- 射程
- 視界
- 侵蝕値
- 11
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- ダイス
- 100%未満
- 2
- 1
- 100%以上
- 2
- 1
- 2
。対象が次に行うメジャーアクションのクリティカル値をー1(下限値6)しダイス+Lv個する。(100%以下lv3)
対象のHPを[(Lv)D+【精神】]個する。※(100%以下lv5+2)
※行動の対象を[LV+1](100%以下lv2)に変更
援護の風+ウィンドブレス
- 組み合わせ
- タイミング
- オートアクション
- 技能
- ―
- 難易度
- 自動成功
- 対象
- ―
- 射程
- 視界
- 侵蝕値
- 5
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- ダイス
対象が判定を行う直前に使用する。その判定ダイスを+Lv個する。(100%以下lv7)
達成値を+[Lv*3]個する。(100%以下lv5)
援護の風+ウィンドブレス+限界突破(80%制限)
- 組み合わせ
- タイミング
- オートアクション
- 技能
- ―
- 難易度
- 自動成功
- 対象
- ―
- 射程
- 視界
- 侵蝕値
- 9
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- ダイス
対象が判定を行う直前に使用する。その判定ダイスを+Lv個する。(100%以下lv5)
達成値を+[Lv*3]個する。(100%以下lv5)
生命の追い風
- 組み合わせ
- 生命の追い風
- タイミング
- セットアッププロセス
- 技能
- ―
- 難易度
- 自動成功
- 対象
- 単体
- 射程
- 視界
- 侵蝕値
- 3
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- ダイス
「Lv*5」点以下の任意のHPを消費する。そのシーンの間行動値を+「消費したHP」する。このエフェクトは他のエフェクトと合わせて使用できず1ラウンドに1度だけ使用できる。
子羊の歌
- 組み合わせ
- タイミング
- オートアクション
- 技能
- ―
- 難易度
- 自動成功
- 対象
- 単体
- 射程
- 視界
- 侵蝕値
- 4
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- ダイス
- 100%
空間を渡る衝撃を操作することで、他人に与えられた攻撃を自分に向けるエフェクト。対象にHPダメージが適用される直前に使用する。そのダメージを対象ではなく自分に適用される。このダメージはいかなる方法でも軽減できない。このエフェクトは1シナリオにLV回まで使用できる。
経験点計算
| 能力値 | 技能 | エフェクト | アイテム | メモリー | 使用総計 | 未使用| 0
| 0
| 205
| 0
| 0
| 205
| 0/205
| |
|---|
侵蝕率効果表
現在侵蝕率:
容姿・経歴・その他メモ
世間でかなり評判があるアイドルグループ『ヴァルキュリア』に所属するアイドル。
関西弁でしゃべるお兄さん。
お師さんが大好き。
公演中にジャームに襲われてお師さんをかばう為に死んでしまうが能力に目覚める。
アイドル活動しつつ支部の仕事を手伝っている。
両親に捨てられてそれがトラウマになっており痛覚が薄い。
セッション履歴
| No. | 日付 | タイトル | 経験点 | GM | 参加者 |
|---|---|---|---|---|---|
| フルスクラッチ作成 | 75 |