ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

ソラリス×サラマンダー×アヴェンジャー - ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

ソラリス×サラマンダー×アヴェンジャー

プレイヤー:さなっぺ

年齢
性別
星座
身長
体重
血液型
ワークス
カヴァー
ブリード
クロスブリード
シンドローム
ソラリス
サラマンダー
HP最大値
26
常備化ポイント
8
財産ポイント
8
行動値
4
戦闘移動
9
全力移動
18

経験点

消費
+64
未使用
0
フルスクラッチ作成

ライフパス

出自
経験
邂逅
覚醒 侵蝕値
衝動 侵蝕値
憎悪 18
/変異暴走
侵蝕率基本値18

能力値

肉体2 感覚1 精神2 社会4
シンドローム0+2 シンドローム0+0 シンドローム1+1 シンドローム3+1
ワークス ワークス1 ワークス ワークス
成長0 成長 成長 成長
その他修正 その他修正 その他修正 その他修正
白兵 射撃 RC 交渉
回避 知覚 意志 調達
情報:UGN5
情報:裏社会4

ロイス

関係 名前 感情(Posi/Nega) 属性 状態
D 復讐者アヴェンジャー ダメージ算出の直前に使用。その攻撃のダメージに+[あなたの最大HP-あなたの現在HP]する。1シナリオに1回使用可能。"〇〇"をタイタスに選択。

エフェクト

種別名称LVタイミング技能難易度対象射程侵蝕値制限
リザレクト 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 効果参照
(Lv)D点HP回復、侵蝕値上昇
ワーディング 1 オートアクション 自動成功 シーン 視界 0
非オーヴァードをエキストラ化
不死身の炎 1 セットアッププロセス 自動成功 自身 至近 1D10 100%
シーン中の最大HPと現在のHPを+[Lv*10]する。 自身が戦闘不能になると終了。 1回/シナリオ
先陣の火 3 セットアッププロセス 自動成功 自身 至近 2
ラウンド間 行動値+[Lv*5]  1回/シーン
トーチライト 1 セットアッププロセス 自動成功 自身 至近 2 リミット
[リミット:先陣の火] [先陣の火]と組み合わせて使用。組み合わせた[先陣の火]は使用回数を消費しない。 Lv回/シナリオ
終末の炎 3 マイナーアクション 自動成功 自身 至近 2 80%
[Lv*5]まで任意のHPを消費 そのメイン間Atk+[消費HP]
ポイズンフォッグ 3 メジャーアクション シンドローム 範囲(選択) 至近 2
組み合わせた攻撃の射程を至近、対象を範囲(選択)に変更 Lv回/シナリオ
アウトブレイク 1 メジャーアクション シンドローム シーン(選択) 視界 6 リミット
[リミット:ポイズンフォッグ] 射程を視界、対象をシーン(選択)に変更 1回/シナリオ
戦乙女の導き 3 メジャーアクション 〈RC〉 自動成功 単体 至近 2
対象が次に行うメジャーアクションの判定ダイス+[Lv]dx Atk+5
狂戦士 1 メジャーアクション 〈RC〉 自動成功 単体 視界 5 80%
対象が次に行うメジャーC値-1(下限6) 判定+[Lv*2]dx
キリングパフューム 1 メジャーアクション シンドローム 対決 4 100%
組み合わせた攻撃へのリアクション、ガード不可 1回/シナリオ
プラズマカノン 1 メジャーアクション 〈RC〉 対決 単体 視界 4 100%
Atk+[Lv*5]
1
1

コンボ

先陣の火

組み合わせ
《先陣の火lv3》[2]【自身/至近】ラウンド間 行動値+[Lv*5]  1回/シーン
タイミング
セットアッププロセス
技能
難易度
自動成功
対象
自身
射程
至近
侵蝕値
2
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
100%以上

基本バフ

組み合わせ
《戦乙女の導きlv3/ポイズンフォッグlv3》[4]【範囲選択/至近】対象が次に行うメジャーの判定+3dx Atk+5 Lv回/シナ
タイミング
メジャーアクション
技能
難易度
自動成功
対象
範囲(選択)
射程
至近
侵蝕値
4
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
100%以上

全体バフ シナ1

組み合わせ
《戦乙女の導きlv3/狂戦士lv1/アウトブレイクlv1》[13]【シーン選択/視界】対象が次に行うメジャーの判定+7dx、C値-1(下限6) Atk+5 1回/シナ
タイミング
メジャーアクション
技能
難易度
自動成功
対象
シーン(選択)
射程
視界
侵蝕値
13
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%以上
7
-1
+5
160%以上
9
-1
+5

最終戦闘、1ラウンド目で使用。

トーチライト

組み合わせ
《先陣の火lv3/トーチライトlv1》[2]【自身/至近】ラウンド間 行動値+[Lv*5]  1回/シーン [リミット:先陣の火] [先陣の火]と組み合わせて使用。組み合わせた[先陣の火]は使用回数を消費しない。 Lv回/シナリオ
タイミング
セットアッププロセス
技能
難易度
自動成功
対象
自身
射程
至近
侵蝕値
4
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
100%以上

最終戦闘、1ラウンド目で使用。

不死身の炎

組み合わせ
《不死身の炎lv1》[1D10]【自身/至近】シーン中の最大HPと現在のHPを+[Lv*10]する。 自身が戦闘不能になると終了。 1回/シナリオ
タイミング
セットアッププロセス
技能
難易度
自動成功
対象
自身
射程
至近
侵蝕値
1d10
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
100%以上

100%以上で使用。2ラウンド目

最初で最後の一撃 シナ1

組み合わせ
《プラズマカノンlv1/キリングパフュームlv1》[8]【単体/視界】組み合わせた攻撃へのリアクション、ガード不可 1回/シナ
タイミング
メジャーアクション
技能
RC
難易度
対決
対象
単体
射程
視界
侵蝕値
8
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%以上
2+7
9
15
160%以上
2+9
9
20

最終戦闘、2ラウンド目で使用。
・[全体バフ シナ1]によるバフあり
・[終末の炎]によるダメージ増加あり
・Dロイス“復讐者”使用

経験点計算

能力値 技能 エフェクト アイテム メモリー 使用総計 未使用/合計
0 0 194 0 0 194 0/194
侵蝕率効果表

現在侵蝕率:

容姿・経歴・その他メモ

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 GM 参加者
フルスクラッチ作成 0
64

チャットパレット