ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

いちはな はく(1) - ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

いちはな はく(1)

プレイヤー:hiha56

年齢
20
性別
星座
身長
175hodo
体重
60
血液型
ワークス
マフィア
カヴァー
自警団
ブリード
ピュアブリード
シンドローム
ノイマン
HP最大値
30
常備化ポイント
10
財産ポイント
+50=24
行動値
+8=18
戦闘移動
23
全力移動
46

経験点

消費
+451
未使用
18
フルスクラッチ作成

ライフパス

出自 「世界は纏まらないことこそが平凡」なんてさ。
安定した家庭
経験 喪うのが恐いなら部屋の隅でうずくまっていればいい。
喪失
邂逅/欲望 理解はしている。 これまでも、これからもきっと。
恩人
覚醒 侵蝕値 適性があるのは非凡なのかはたまた平凡なのか
18
衝動 侵蝕値 僕は…弁えているつもりだ。
加虐 15
その他の修正4ブラックマーケット(2)+灰色(2)
侵蝕率基本値37

能力値

肉体1 感覚1 精神8 社会2
シンドローム0×2 シンドローム0×2 シンドローム3×2 シンドローム1×2
ワークス ワークス1 ワークス ワークス
成長1 成長0 成長1 成長0
その他修正0 その他修正0 その他修正1 その他修正0
白兵 射撃10 RC 交渉2
回避 知覚2 意志4 調達3
運転:一般免許程度2 芸術: 知識:+3(レネゲイド)3 情報:裏社会3

ロイス

関係 名前 感情(Posi/Nega) 属性 状態
Sロイス 一華 蓮 執着 劣等感
Dロイス枠 秘密兵器
シナリオ枠 一華 ありす 庇護 無関心

メモリー

関係名前感情
憧憬 お人よし共
一華 蓮 お人よし共
フォーチュン・テラー お人よし共

エフェクト

種別名称LVタイミング技能難易度対象射程侵蝕値制限
天性のひらめき 1 メジャーアクション
戦闘中不可  判定C値-1
インスピレーション 1 メジャーアクション 2
シナリオSL回  疑問点を直接GMに質問できるし、GMは拒否もできる。 
リザレクト 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 効果参照
(Lv)D点HP回復、侵蝕値上昇
ワーディング 1 オートアクション 自動成功 シーン 視界 0
非オーヴァードをエキストラ化
★灰色の脳細胞 1 常時
永続行動値 RW
★コンセ[ノイマン] 3 メジャーアクション 2
C値下げ
★コンソ[射撃] 1 メジャーアクション 2
射撃を精神置換
★マルチウェポン 7 メジャーアクション 3
※現在命中修整0   武器2本攻撃できる   ※重要MAX7LV
★ヴァリアブルウェポン[MM+1] 4 メジャーアクション 3
マルポンの2本+LV分の武器攻撃力を合わせて固定値にできる。
神機妙算 1 メジャーアクション シンドローム 3 80%
80%範囲 RW   シーンSL回
零距離射撃 1 メジャーアクション 2
判定係数1D 至近◎
★フェイタルヒット 5 効果参照 100% 4
ダメージ前ダイス増加 (MAX3+2)
★ブラックマーケット 5 常時 -
常備化ポイント係数10 (MAX3+2)
★勝利の女神[+1] 7 オートアクション 100% 4 100%
ラウンド1回   後出し達成値常勝 係数3 (MAX5+2)
★常勝の天才 7 セットアッププロセス 6 ピュア
シーン1回    ダメージ追加係数4  自分以外 (MAX5+2)
★ラストアクション 1 オートアクション 至近 5 100%
シナ1   戦闘不能時にメインプロセス割込み
妨害排除 1 オートアクション 単体 視界 3
シナSL 判定前  ダイス減少効果    
ひらめきの盾 1 オートアクション 自動成功 単体 視界 2 80%
後だしダメージ-10 シナSL回 (MAX3+2)
コンバットシステム[射撃] 5 メジャーアクション
リアクション
3
判定 +[LV+1]
カウンター 1
アイテムにより取得経験点修正:-15点]
ブリッツクリーク 1 メジャーアクション
完全演技 1 メジャーアクション
【知覚】     個人の人格を模倣する、常人であれば声や外見を誤認させれるほど。
プロファイリング 1 メジャーアクション 効果参照
【知識】    物品や品物から人物像を導き出す。
真相告白 1 メジャーアクション 1
【交渉】シナ1回  対象は質問を正直に答えてしまう。  ※相手に共感を示す、怒らせる等→感情?
究極鑑定【+1】 1 メジャーアクション
【知識】  来歴、作成方法、使い道を導き出す。  使えるようになるわけではない。
===↓ここから未取得====== 0
戦術 セットアッププロセス シーン(選択)
ダイス
戦局判断 セットアッププロセス 単体
単体イニシアチブ増加

コンボ

組み合わせ
タイミング
技能
難易度
対象
射程
侵蝕値
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
8
100%以上
8

武器常備化経験点種別技能命中攻撃力ガード
射程解説
SR 20 0
一般アイテム常備化経験点種別技能解説
情報端末+貴重品など 0 携帯電話+α  ハンカチとかも
ボルトアクション(1) 10 護身用
ウエポンケース 1 オートで装備可にできる ボルトアクション(1)
思い出品(指輪型のアクセサリ?) 2 意志判定+1  思い出枠
コネ:手配師 1 シナリオ1回 調達D+3 第一話:使用済み
情報収集チーム 2 シナリオ3回 【情報】を含む判定前のみ+2

経験点計算

能力値 技能 エフェクト アイテム メモリー 使用総計 未使用/合計
20 45 453 0 45 563 18/581
侵蝕率効果表

現在侵蝕率:

容姿・経歴・その他メモ

裏+1 意志+1
>-<

>-<
資産/絶縁/自警/死/加虐
>-<
若くして戦争孤児となり神父に拾われる。

同じ境遇の仲間と幼少期を過ごすがある時真実に辿り着いてしまう。

身寄りの無い子どもを洗脳し、レネゲイドを与え軍隊を作る"養殖"だ。

白は死への恐怖から必死に抵抗し神父を暴走させることによって教会は全焼した。


何もわからないまま生きるために逃亡・放浪を続けた先で一華家・次期当主と出会い転機が訪れる。

一華 白は正面から向き合う彼を、世界の平和を掲げる大望を馬鹿だと思った。

それでも心を動かされ手を貸すことを約束して、家族の一員となった。


それから数年走ってきたけれど、突然その平穏は崩れた。

一華家・次期当主はもういない。


後任の育成・後継者候補・絶縁、最終的にどうなろうと構わないと。

やることが無いからバカの世界平和に付き合ってやると。

一華 白は今日も第二の人生を与えてくれたこの地で期待せずに夢を追う。

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 GM 参加者
フルスクラッチ作成 0
作成時 51
6はEEと技能のみ
1話(ほた) 53
1話 倍振り
2話(のん) 55
2話 通常振り
0.1話(きらさぎ) 27
kisaragi 10+5+7+5
10/28 P1話(ゆっこ) 58
倍鰤
年末 3話(かりん) 53
倍鰤  30前借+15+S(5)+ダイス倍(3)
1月中旬 0.2話(クリスマス中止) 23
P2話(くゆり) 55
5 通常振り
0.2話(ゆかさえ) 23
3 倍振り  15点+S+侵     ※シナリオ報酬:取得しているエフェクト1つの上限を+1
P3(haku( 53
倍鰤  30前借+15+S(5)+ダイス倍(3)

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