ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

進化と退化 - ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

進化と退化

プレイヤー:かめふくろう

年齢
性別
星座
身長
体重
血液型
ワークス
ゼノスレネゲイドビーイング
カヴァー
ブリード
トライブリード
シンドローム
キュマイラ
エグザイル
オプショナル
ブラム=ストーカー
HP最大値
31
常備化ポイント
6
財産ポイント
6
行動値
3
戦闘移動
8
全力移動
16

経験点

消費
+150
未使用
0
フルスクラッチ作成

ライフパス

出自
経験
邂逅
覚醒 侵蝕値
感染 14
衝動 侵蝕値
殺戮 18
/変異暴走 通常暴走+Mj攻撃or行動放棄しかできない
その他の修正5《ヒューマンズネイバー》
侵蝕率基本値37

能力値

肉体5 感覚1 精神1 社会2
シンドローム3+2 シンドローム0+1 シンドローム0+0 シンドローム1+1
ワークス ワークス ワークス1 ワークス
成長 成長 成長 成長
その他修正 その他修正 その他修正 その他修正
白兵5 射撃 RC1 交渉
回避 知覚 意志1 調達1
知識:レネゲイド2 情報:ゼノス1

ロイス

関係 名前 感情(Posi/Nega) 属性 状態
D 賢者の石(銀なる石:太陽) 〔1/Sr〕Set; {Rd}全EfLv+2(使用回数影響なし) CU侵食+1D

エフェクト

種別名称LVタイミング技能難易度対象射程侵蝕値制限
リザレクト 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 効果参照
(Lv)D点HP回復、侵蝕値上昇
ワーディング 1 オートアクション 自動成功 シーン 視界 0
非オーヴァードをエキストラ化
ヒューマンズネイバー 1 常時 自動成功 自身 至近 RB
〔固定〕衝動判定ダイス+Lv #5
オリジン:アニマル 1 マイナーアクション 自動成功 自身 至近 3 RB
{Sn}素手攻撃力+(Lv*2) 素手除くアイテム使用/装備不可
コンセントレイト:ブラム=ストーカー 2 メジャーアクション シンドローム 2
C値-Lv(下限7)
完全獣化 1 マイナーアクション 自動成功 自身 至近 6
{Sn}【肉体】ダイス+(Lv+2) 素手除くアイテム使用/装備不可
骨の剣 1 マイナーアクション 自動成功 自身 至近 3
{Sn}素手データ変更
ハンティングスタイル 1 マイナーアクション 自動成功 自身 至近 1
〔Lv/Sn〕戦闘移動[自在]
渇きの主 1 メジャーアクション 〈白兵〉 対決 単体 至近 4
〔素手or赫き剣使用〕[貫通]命中時HP+(Lv*4)
死神の手 1 メジャーアクション 〈白兵〉〈射撃〉 対決 4 80%
〔素手or《骨の銃》使用〕攻撃力+(Lv*4)
神獣撃 2 メジャーアクション 〈白兵〉 対決 単体 武器 2 80%
〔獣化〕攻撃力+(Lv+2)D MP終了時《完全獣化》解除
巨獣の爪牙 1 マイナーアクション 自動成功 自身 至近 2D10 120%
〔1/Sr〕2連Mj 素手攻撃限定
究極獣化 1 マイナーアクション 自動成功 自身 至近 4D10 120%
〔獣化〕{獣化}攻撃力+LvD&装甲+10
殺戮の獣牙 2 マイナーアクション 自動成功 自身 至近 6 殺戮、120%
〔1/Sr〕{Rd}白兵攻撃力+(Lv+2)D HP-5
夜魔の領域 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 20 120%
〔1/Rd,Lv/Sr〕MP直後;未行動化 {Rd}行動値0
ハイブリーディング 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 6 120%
〔1/Sr〕任意;Ef1つ使用回数1回復 コスト分HP失う
アナザーセルフ 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 4D10 120%
〔1/Sr〕任意;Ef1つ使用回数1回復

コンボ

組み合わせ
《骨の剣》《オリジン:アニマル》《完全獣化》
タイミング
マイナーアクション
技能
難易度
自動成功
対象
自身
射程
至近
侵蝕値
12
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力

{Sn}素手データ変更
  素手攻撃力+2(100%+4)
  【肉体】ダイス+3(100%+4)

組み合わせ
《骨の剣》《オリジン:アニマル》《完全獣化》《殺戮の獣牙》《究極獣化》
タイミング
マイナーアクション
技能
難易度
自動成功
対象
自身
射程
至近
侵蝕値
4D10+18
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力

120%以上
{Sn}素手データ変更
  素手攻撃力+4(進化+12)
  【肉体】ダイス+4(進化+8)
  白兵攻撃力+5D(進化+9D) HP-5
{獣化}攻撃力+2D(進化+6D)&装甲+10

組み合わせ
《コンセントレイト》《渇きの主》⦅完全獣化⦆
タイミング
メジャーアクション
技能
白兵
難易度
対決
対象
単体
射程
至近
侵蝕値
6
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
5+3
8
5
100%以上
5+4
7
5

[貫通]命中時HP+4(100%+8)

組み合わせ
《コンセントレイト》《渇きの主》《神獣撃》《死神の手》⦅完全獣化⦆⦅殺戮の獣牙⦆⦅究極獣化⦆
タイミング
メジャーアクション
技能
白兵
難易度
対決
対象
単体
射程
至近
侵蝕値
12
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
80%以上
5+3
8
5
+4D+4
100%以上
5+4
7
5
+5D+8
120%&進化
5+8
7
5
+24D+24

80%以上
[貫通]命中時HP+4(100%+8/進化+24)
MP終了時《完全獣化》解除

武器常備化経験点種別技能命中攻撃力ガード
射程解説
素手 白兵 〈白兵〉 -1 8/11/23 6 至近 基本/100%/100%+進化
《骨の剣》《オリジン:アニマル》
一般アイテム常備化経験点種別技能解説
銀なる石:太陽 0 その他 『賢者の石』効果変更
進化の書 30 その他 〔1/Sr〕Set;{Rd}全EfLv+2(使用回数影響なし)&コスト2倍
退化の書 30 その他 〔1/Sr〕Set;{Rd}全判定C値+3 全Efコスト0

経験点計算

能力値 技能 エフェクト アイテム メモリー 使用総計 未使用/合計
0 10 210 60 0 280 0/280
侵蝕率効果表

現在侵蝕率:

容姿・経歴・その他メモ

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 GM 参加者
フルスクラッチ作成 150

チャットパレット