ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

青雷の指揮者 - ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

青雷の指揮者

プレイヤー:五四

年齢
性別
星座
身長
体重
血液型
ワークス
UGN支部長C
カヴァー
ブリード
トライブリード
シンドローム
ノイマン
オルクス
オプショナル
ブラックドッグ
HP最大値
28
常備化ポイント
10
財産ポイント
10
行動値
10
戦闘移動
15
全力移動
30

経験点

消費
+0
未使用
0
コンストラクション作成

ライフパス

出自
経験
邂逅
覚醒 侵蝕値
衝動 侵蝕値
侵蝕率基本値0

能力値

肉体1 感覚2 精神6 社会3
シンドローム0+0 シンドローム0+1 シンドローム3+1 シンドローム1+2
ワークス ワークス ワークス1 ワークス
成長1 成長1 成長1 成長
その他修正 その他修正 その他修正 その他修正
白兵 射撃1 RC1 交渉
回避 知覚1 意志3 調達2
知識:レネゲイド2 情報:UGN1

ロイス

関係 名前 感情(Posi/Nega) 属性 状態

エフェクト

種別名称LVタイミング技能難易度対象射程侵蝕値制限
リザレクト 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 効果参照
(LV)D点HP回復、侵蝕値上昇
ワーディング 1 オートアクション 自動成功 シーン 視界 0
非オーヴァードをエキストラ化
コンセントレイト:ノイマン 2 メジャーアクション シンドローム 2
クリティカル値を-LV(下限値7)
生き字引 1 メジャーアクション 〈意志〉 自身 至近 2
判定ダイスを+Lv個してあらゆる<情報:〇〇>の判定を行える。
戦術 2 セットアッププロセス 自動成功 シーン(選択) 視界 6
メジャーアクションの判定に+Lv個。自身対象不可
導きの華 2 メジャーアクション 〈RC〉〈交渉〉 自動成功 単体 視界 2
次に行うメジャーアクションの達成値+「Lv×2」。購入判定には使用不可
解放の雷 1 メジャーアクション 〈RC〉 自動成功 単体 視界 4
次に行うメジャーアクションのC値-1(下限6)。攻撃の攻撃力+「Lv×2」

コンボ

情報検索

組み合わせ
<コンセントレイト:ノイマン><生き字引>
タイミング
メジャーアクション
技能
意志
難易度
対象
射程
侵蝕値
4
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
6+1
8
3
100%以上
6+2
7
3

<意志>で情報収集を行う

広域戦術指揮

組み合わせ
<戦術>
タイミング
セットアッププロセス
技能
難易度
対象
射程
侵蝕値
6
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力

シーン内の味方のメジャーアクションの判定ダイスを+2(3)個する。自身は対象にできない

集中支援

組み合わせ
<導きの華><解放の雷>
タイミング
メジャーアクション
技能
RC
難易度
自動成功
対象
単体
射程
視界
侵蝕値
6
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
6
1

対象の次のメジャーアクションの判定にC値-1(下限値6)、達成値+4(6)、攻撃力+2(4)する

コンストラクション作成

能力値フリーポイント 技能フリーポイント 作成時任意エフェクト エフェクトレベルフリーポイント
3/3 5/5 4/4個 2/2

経験点計算

能力値 技能 エフェクト アイテム メモリー 使用総計 未使用/合計
0 0 0 0 0 0 0/0
侵蝕率効果表

現在侵蝕率:

容姿・経歴・その他メモ

履歴

【解説】

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 GM 参加者
コンストラクション作成 0

チャットパレット