“決闘者”夢想 遊樹
プレイヤー:モブ農民
- 年齢
- 性別
- 星座
- 身長
- 体重
- 血液型
- ワークス
- UGNエージェントB
- カヴァー
- 決闘者
- ブリード
- クロスブリード
- シンドローム
- ノイマン
- ソラリス
- HP最大値
- 27
- 常備化ポイント
- 10
- 財産ポイント
- 10
- 行動値
- 7
- 戦闘移動
- 12
- 全力移動
- 24
経験点
- 消費
- +34
- 未使用
- 4
フルスクラッチ作成
ライフパス
出自 | ||
---|---|---|
経験 | ||
邂逅 | ||
覚醒 | 侵蝕値 | |
渇望 | 17 | |
衝動 | 侵蝕値 | |
闘争 | 16 | |
侵蝕率基本値 | 33 |
能力値
肉体 | 1 | 感覚 | 1 | 精神 | 5 | 社会 | 4 |
---|---|---|---|---|---|---|---|
シンドローム | 0+0 | シンドローム | 0+0 | シンドローム | 3+1 | シンドローム | 1+3 |
ワークス | ワークス | 1 | ワークス | ワークス | |||
成長 | 1 | 成長 | 成長 | 1 | 成長 | ||
その他修正 | その他修正 | その他修正 | その他修正 | ||||
白兵 | 射撃 | 1 | RC | 6 | 交渉 | ||
回避 | 知覚 | 1 | 意志 | 調達 | 1 | ||
情報:UGN | 1 |
ロイス
関係 | 名前 | 感情(Posi/Nega) | 属性 | 状態 | |||
---|---|---|---|---|---|---|---|
Dロイス | 触媒 | ― | |||||
― | |||||||
― | |||||||
― | |||||||
― | |||||||
― | |||||||
― |
エフェクト
種別 | 名称 | LV | タイミング | 技能 | 難易度 | 対象 | 射程 | 侵蝕値 | 制限 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
リザレクト | 1 | オートアクション | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | 効果参照 | ― | |
(Lv)D点HP回復、侵蝕値上昇 | |||||||||
ワーディング | 1 | オートアクション | ― | 自動成功 | シーン | 視界 | 0 | ― | |
非オーヴァードをエキストラ化 | |||||||||
コンセントレイト:ソラリス | 2 | メジャーアクション | ― | ― | ― | ― | 2 | ― | |
戦術 | 2 | セットアッププロセス | ― | 自動成功 | シーン(選択) | 視界 | 6 | ||
そのラウンドのメインプロセスの判定のダイス+Lv個 | |||||||||
さらなる力 | 1 | メジャーアクション | 〈RC〉 | 20 | 単体 | 至近 | 5 | 80% | |
行動済みの対象に使用することで未行動にできる。ラウンド1回 | |||||||||
覚醒の秘薬 | 1 | イニシアチブ | ― | 自動成功 | 単体 | 視界 | 2D10 | 120% | |
他のエフェクトと組み合わせることができない。行動済みの対象に使用することで対象を未行動にできる。自身を対象にできない。シナリオ1回。 | |||||||||
タブレット | 3 | オートアクション | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | 2 | ― | |
ソラリスのエフェクトを使用する直前に使用。その射程を視界に変更する。組み合わせたエフェクトすべてを変更。1シナリオLv回 | |||||||||
多重生成 | 2 | オートアクション | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | 3 | リミット | |
《タブレット》と同時に使用。そのエフェクトの対象をLv+1に変更する。 | |||||||||
奇跡の雫 | 1 | オートアクション | ― | 自動成功 | 単体 | 視界 | 6 | 100% | |
戦闘不能になった時、HPをLv*5回復と戦闘不能を回復。自身に使用不可。シナリオ一回 |
コンボ
リバースカードオープン! 死者蘇生!
- 組み合わせ
- 奇跡の雫
- タイミング
- オートアクション
- 技能
- ―
- 難易度
- ―
- 対象
- 単体
- 射程
- 視界
- 侵蝕値
- 6
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- ダイス
- 100%以上
HP10点回復し戦闘不能を回復
速攻魔法! バーサーカーソウル発動!
- 組み合わせ
- さらなる力+コンセントレイト:ソラリス
- タイミング
- メジャーアクション
- 技能
- RC
- 難易度
- 20
- 対象
- 単体
- 射程
- 至近
- 侵蝕値
- 7
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- ダイス
- 100%未満
- 5
- 8
- 6
- 100%以上
- 5
- 7
- 6
- 5
80%制限
判定に成功した場合対象を未行動にできる
まだ俺のバトルフェイズは終了してないぜ!
→達成値19以下→失敗→ドロー! 魔法カード!
→達成値20以上→成功→ドロー! モンスターカード! プレイヤーへダイレクトアタック!
速攻魔法! バーサーカーソウル発動!
- 組み合わせ
- 直前:タブレット さらなる力+コンセントレイト:ソラリス
- タイミング
- メジャーアクション
- 技能
- RC
- 難易度
- 20
- 対象
- 単体
- 射程
- 視界
- 侵蝕値
- 9
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- ダイス
- 100%未満
- 5
- 8
- 6
- 100%以上
- 5
- 7
- 6
- 5
80%制限
判定に成功した場合対象を未行動にできる
まだ俺のバトルフェイズは終了してないぜ!
→達成値19以下→失敗→ドロー! 魔法カード!
→達成値20以上→成功→ドロー! モンスターカード! プレイヤーへダイレクトアタック!
この仲間はバトルフェイズに2回攻撃できる!
- 組み合わせ
- 触媒
- タイミング
- イニシアチブ
- 技能
- ―
- 難易度
- ―
- 対象
- ―
- 射程
- ―
- 侵蝕値
- 1D10
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- ダイス
- 100%未満
- 100%以上
シーンに登場しているキャラクターを選択。
そのキャラクターはメインプロセスを得る。
そのキャラクターは行動済みでも行動でき、未行動でも行動済みにならない。
次のターンなどない!(カンコーン)
- 組み合わせ
- 直前:タブレット+多重生成 覚醒の秘薬
- タイミング
- イニシアチブ
- 技能
- ―
- 難易度
- 自動成功
- 対象
- [LV+1]体
- 射程
- 視界
- 侵蝕値
- 2D10+5
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- ダイス
- 120%以上
行動済みの対象を選択。その対象を未行動にできる。
「バカな! 《覚醒の秘薬》は他のエフェクトと組み合わせられないはず……!」
「テキストをよく読むんだな。
他のエフェクトと組み合わせられないとは書いているが、対象を変更できないとは書いてないぜ」
「ま、まさかそのための《多重生成》だと!」
「さあバトルフェイズだぁ! 俺の仲間たちで貴様にダイレクトアタック!」
経験点計算
能力値 | 技能 | エフェクト | アイテム | メモリー | 使用総計 | 未使用/合計 |
---|---|---|---|---|---|---|
20 | 10 | 130 | 0 | 0 | 160 | 4/164 |
侵蝕率効果表
現在侵蝕率:
容姿・経歴・その他メモ
セッション履歴
No. | 日付 | タイトル | 経験点 | GM | 参加者 |
---|---|---|---|---|---|
フルスクラッチ作成 | 34 |