“風の流法”ワムウ
プレイヤー:kawasemi1682
- ブリード
- クロスブリード
- シンドローム
- ハヌマーン
- エグザイル
-
-
- HP最大値
- +650=700
- 常備化ポイント
- 6
- 財産ポイント
- 6
- 行動値
- 10
- 戦闘移動
- 15
- 全力移動
- 30
経験点
- 消費
- +470
- 未使用
- 0
フルスクラッチ作成
ライフパス
出自
|
|
|
経験
|
|
|
邂逅
|
|
|
覚醒
| 侵蝕値
|
|
素体
| 16 |
衝動
| 侵蝕値
|
|
闘争 |
16
|
その他の修正 | 68 |
|
侵蝕率基本値 | 100 |
|
能力値
肉体 | 12
| 感覚 | 2
| 精神 | 6
| 社会 | 2
|
シンドローム | 1+2
| シンドローム | 1+1
| シンドローム | 1+0
| シンドローム | 1+1
|
ワークス | 1
| ワークス |
| ワークス |
| ワークス |
|
成長 | 8
| 成長 |
| 成長 | 5
| 成長 |
|
その他修正 |
| その他修正 |
| その他修正 |
| その他修正 |
|
白兵 | 11 |
射撃 | |
RC | |
交渉 | |
回避 | 2 |
知覚 | 1 |
意志 | |
調達 | 1 |
| |
| |
知識:戦士 | 11 |
情報:ヴィラン | 5 |
| |
| |
| |
情報:学問 | 5 |
ロイス
関係
| 名前
| 感情(Posi/Nega)
| 属性
|
| 状態
|
Dロイス
| 古代種
| |
―
| |
|
|
E
| 《超越活性:HP》
| |
―
| |
|
|
|
| |
―
| |
|
|
|
| |
―
| |
|
|
|
| |
―
| |
|
|
|
| |
―
| |
|
|
|
| |
―
| |
|
|
エフェクト
種別 | 名称 | LV | タイミング | 技能 | 難易度 | 対象 | 射程 | 侵蝕値 | 制限
|
| リザレクト
| 1
| オートアクション
| ―
| 自動成功
| 自身
| 至近
| 効果参照
| ―
|
(Lv)D点HP回復、侵蝕値上昇 |
| ワーディング
| 1
| オートアクション
| ―
| 自動成功
| シーン
| 視界
| 0
| ―
|
非オーヴァードをエキストラ化 |
| イモータルライフ
| 1
| オートアクション
| ―
| 自動成功
| 自身
| 至近
| 効果参照
| Dロイス
|
戦闘不能時に使用 戦闘不能回復、2D回復 回復したHPと同じだけ侵蝕率上昇 |
| 生命増強
| 15
| 常時
| ―
| 自動成功
| 自身
| 至近
| ―
| ―
|
最大HP+[LV*30] 侵蝕率LVアップしない[経験点修正:-25点] |
| 生命増強Ⅱ
| 10
| 常時
|
|
|
|
|
|
|
最大HP+[LV*20] 侵蝕率LVアップしない |
| 加速する刻
| 2
| イニシアチブ
| ―
| 自動成功
| 自身
| 至近
| ―
| ―
|
イニシアチブにメインプロセス 1シナリオLV回 |
| 加速する刻Ⅱ
| 2
| イニシアチブ
|
|
|
|
|
|
|
|
| エアロドライブ
| 1
| マイナーアクション
| ―
| 自動成功
| 自身
| 至近
| 2
| ―
|
素手のデータ変更 |
| 生命の黄金律
| 1
| マイナーアクション
| ―
| 自動成功
| 自身
| 至近
| 5
| ―
|
【肉体】を使用するダイス+[LV+1] 複数の《形状変化:》の効果を受ける |
| 大裁断
| 3
| メジャーアクション
| 〈白兵〉
| 対決
| ―
| 武器
| 3
| ―
|
攻撃力+[LV*3] 素手による攻撃のみ |
| 伸縮腕
| 1
| メジャーアクション
| 〈白兵〉
| 対決
| ―
| 武器
| 2
| ―
|
射程を「視界」に変更 ダイス-[3-LV] |
| 怒涛の大蛇
| 1
| メジャーアクション
| 〈白兵〉
| 対決
| シーン(選択)
| 視界
| 4
| リミット
|
《伸縮腕》と組み合わせて使用 対象を「シーン(選択)」、射程を「視界」に変更 |
| マシラのごとく
| 4
| メジャーアクション
| シンドローム
| 対決
| 単体
| ―
| 5
| 80%
|
攻撃力+[LV*10] ダイス-5 1シナリオ1回 |
| 死神の手
| 3
| メジャーアクション
| 〈白兵〉〈射撃〉
| 対決
| ―
| ―
| 4
| 80%
|
攻撃力+[LV*4] 素手/《骨の銃》でのみ使用可能 |
| 命の剣
| 1
| メジャーアクション
| 〈白兵〉
| 対決
| ―
| 武器
| 3
| 100%
|
攻撃力+【肉体】 |
| ジャイアントグロウス
| 3
| メジャーアクション
| 〈白兵〉
| 対決
| 範囲(選択)
| 武器
| 5
| 100%
|
攻撃力+2D 対象を「範囲(選択)」に変更 1シナリオLV回 |
| コンセ:ハヌマーン
| 3
| メジャーアクション
| シンドローム
| ―
| ―
| ―
| 2
| ―
|
C値-LV 下限値7 |
| 貪欲の拳
| 3
| メジャーアクション
| 〈白兵〉
| 対決
| ―
| 武器
| 2
| ―
|
ダイス+[LV+1] |
コンボ
神砂嵐
- 組み合わせ
- 《大裁断》《伸縮腕》《死神の手》《命の剣》《ジャイアントグロウス》
- タイミング
- メジャーアクション
- 技能
- 白兵
- 難易度
- 対決
- 対象
- 範囲(選択)
- 射程
- 視界
- 侵蝕値
- ―
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- 100%以上
- 12+5+2
- 7
- 11-2
- 7+12+16+2D
最終流法・渾楔颯
- 組み合わせ
- 《大裁断》《伸縮腕》《死神の手》《命の剣》《ジャイアントグロウス》《マシラのごとく》《怒涛の大蛇》
- タイミング
- メジャーアクション
- 技能
- 白兵
- 難易度
- 対決
- 対象
- シーン(選択)
- 射程
- 視界
- 侵蝕値
- ―
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- 100%以上
- 12+5-5
- 11-2
- 7+12+16+50+2D
武器 | 常備化 | 経験点 | 種別 | 技能 | 命中 | 攻撃力 | ガード 値 | 射程 | 解説
|
エアロドライブ
|
|
| 白兵
| 〈白兵〉
| -2
| LV+5
| 0
| 至近
| 攻撃する度HP-5
|
一般アイテム | 常備化 | 経験点 | 種別 | 技能 | 解説
|
パワーソース:プライマル
|
| 10
| その他
| ―
| 最大HP+10 装甲値+5
|
デモンズシード
|
| 3
| その他
| ―
| エフェクトの最大LV+1
|
経験点計算
能力値
| 技能
| エフェクト
| アイテム
| メモリー
| 使用総計
| 未使用/合計
|
140
| 57
| 390
| 13
| 0
| 600
| 0/600
|
戦闘計画
最初のマイナー《エアロドライブ》を使用。で普通に【神砂嵐】を使う。HPが0になった場合、《イモータルライフ》を使用して復活し、《加速する刻》を使用。マイナーで《生命の黄金律》を使用、メジャーで【最終流法・渾楔颯】を使用する。
HPが削り切られなかった場合、最終ラウンドの最終イニシアチブに《加速する刻》を使用。マイナーで《生命の黄金律》を使用、メジャーで【最終流法・渾楔颯】使用する。
狙う対象は侵蝕率が低い順。
セッション履歴
No.
| 日付
| タイトル
| 経験点
| GM
| 参加者
|
|
| フルスクラッチ作成
| 470
|
|
|