ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

ヴァーダント - ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

シャドウヴァーダント

プレイヤー:茶乃介

年齢
性別
星座
身長
体重
血液型
ワークス
高校生
カヴァー
高校生
ブリード
クロスブリード
シンドローム
グレイプニル
オルクス
HP最大値
28
常備化ポイント
6
財産ポイント
6
行動値
+10=20
戦闘移動
25
全力移動
50

経験点

消費
+230
未使用
20
フルスクラッチ作成

ライフパス

出自
経験
邂逅
覚醒 侵蝕値
生誕 17
衝動 侵蝕値 通常のバッドステータスの暴走の効果に加えてグレイプニルシンドローム以外のエフェクトを組み合わせた判定では達成値が-10される。
改変 30
その他の修正153
侵蝕率基本値200

能力値

肉体1 感覚2 精神6 社会3
シンドローム1+0 シンドローム0+1 シンドローム2+1 シンドローム1+2
ワークス ワークス1 ワークス ワークス
成長0 成長0 成長3 成長0
その他修正 その他修正 その他修正 その他修正
白兵 射撃 RC2 交渉
回避1 知覚1 意志 調達
運転: 芸術: 知識: 情報:噂話1

ロイス

関係 名前 感情(Posi/Nega) 属性 状態

エフェクト

種別名称LVタイミング技能難易度対象射程侵蝕値制限
リザレクト 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 効果参照
(Lv)D点HP回復、侵蝕値上昇
ワーディング 1 オートアクション 自動成功 シーン 視界 0
非オーヴァードをエキストラ化
超越者の証 5 常時 自動成功 自身
オーヴァードからの攻撃で受けるダメージに-[Lv*5]する。ただし、この効果はグレイプニルシンドロームのエフェクトかアーキタイプを使用した攻撃には適用されない。
オーバーライト(トランスエフェクト) 2 常時 自動成功 自身 至近 改変
取得時にLV*2個のエフェクトを選択。そのエフェクトをグレイプニルシンドロームのエフェクトとして扱う。
オリジン:ヒューマン 3 マイナーアクション 自動成功 自身 至近 RB
そのシーンの間、エフェクトを使用した判定の達成値を+Lvする。経験点修正:-10点]
コンセントレイト:グレイプニル 3 メジャーアクション シンドローム - - - 2
C値-Lv分(下限Lv7)経験点修正:-10点]
操り人形 5 オートアクション 自動成功 単体 視界 1
対象が判定を行う前に宣言。そのダイスを-[Lv+2]個する。1Rに1回まで。経験点修正:-10点]
フォールダウン 1 セットアッププロセス 自動成功 シーン 視界 RB
そのシーンの間、シーンに登場している侵蝕率が100%未満の全てのキャラクターは「タイミング:常時」以外のエフェクトが使用できなくなる。この効果を解除する方法は、GMが任意に設定してよい。
多段攻撃 1 マイナーアクション 自動成功 自身 至近
そのメインプロセスではこのエネミーはメジャーアクションを[LV+1]回行なえる。判定が発生する場合、それぞれ別途処理すること。このエフェクトは侵蝕率でレベルアップせず、1ラウンドに1回まで使用できる。
歪みの転輪 5 マイナーアクション 自動成功 自身 至近
あなたは暴走する。そのメインプロセスの間、あなたが行う攻撃の攻撃力に+[Lv*3]する。経験点修正:-10点]
①拡大の鎖 4 メジャーアクション シンドローム 対決 範囲(選択)
組み合わせた判定の対象を【範囲(選択)】に変更する。1シナリオLv回まで。経験点修正:-10点]
①禁止の鎖 3 メジャーアクション 〈RC〉 対決 単体 視界 3
命中した場合、対象の取得しているエフェクトひとつを指定し、そのシーンの間、そのエフェクトを使用できなくする。対象はクリンナッププロセスに侵蝕率を2点上昇させることでこの効果を解除できる。このエフェクトは1シナリオにLV回まで使用できる。経験点修正:-10点]
①鋼の顎(グレイプニル化) 3 メジャーアクション 〈RC〉 対決 視界
「攻撃力+7」の射撃攻撃を行なう。対象の装甲値を無視してダメージを算出する。同エンゲージ不可。1シーンLV回経験点修正:-10点]
②雨粒の矢(グレイプニル化) 3 メジャーアクション 〈RC〉 対決 シーン(選択) 視界
攻撃力+[Lv+2]の攻撃。コンセントレイト組み合わせ不可。経験点修正:-10点]
②塞がれた世界(グレイプニル化) 5 メジャーアクション シンドローム 対決
攻撃力+[Lv*3]する。ただし、対象が「単体」の場合は適用されない。経験点修正:-10点]
無尽の防壁 7 オートアクション 自動成功 自身 至近
あなたにHPダメージが適用される直前に使用する。あなたが受ける(予定)ダメージを一[LV+2]D点する。このエフェクトは1ラウンドに1回まで使用できる。経験点修正:-10点]
超越者のマント 2 常時
バッドステータスの暴走を受けている間、あなたの装甲値に+[LV×5]する。 このエフェクトは侵蝕率でレベルアップしない。このエフェクトを取得した場合、侵蝕率基本値に+4する。

コンボ

経験点計算

能力値 技能 エフェクト アイテム メモリー 使用総計 未使用/合計
30 0 310 0 0 340 20/360
侵蝕率効果表

現在侵蝕率:

容姿・経歴・その他メモ

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 GM 参加者
フルスクラッチ作成 130
100

チャットパレット