“”ヴァーダント
プレイヤー:茶乃介
- 年齢
- 性別
- 男
- 星座
- 身長
- 体重
- 血液型
- ワークス
- 高校生
- カヴァー
- 高校生
- ブリード
- クロスブリード
- シンドローム
- グレイプニル
- オルクス
- HP最大値
- 28
- 常備化ポイント
- 6
- 財産ポイント
- 6
- 行動値
- +10=20
- 戦闘移動
- 25
- 全力移動
- 50
経験点
- 消費
- +230
- 未使用
- 20
フルスクラッチ作成
ライフパス
| 出自 | ||
|---|---|---|
| 経験 | ||
| 邂逅 | ||
| 覚醒 | 侵蝕値 | |
| 生誕 | 17 | |
| 衝動 | 侵蝕値 | 通常のバッドステータスの暴走の効果に加えてグレイプニルシンドローム以外のエフェクトを組み合わせた判定では達成値が-10される。 |
| 改変 | 30 | |
| その他の修正 | 153 | |
| 侵蝕率基本値 | 200 | |
能力値
| 肉体 | 1 | 感覚 | 2 | 精神 | 6 | 社会 | 3 |
|---|---|---|---|---|---|---|---|
| シンドローム | 1+0 | シンドローム | 0+1 | シンドローム | 2+1 | シンドローム | 1+2 |
| ワークス | ワークス | 1 | ワークス | ワークス | |||
| 成長 | 0 | 成長 | 0 | 成長 | 3 | 成長 | 0 |
| その他修正 | その他修正 | その他修正 | その他修正 | ||||
| 白兵 | 射撃 | RC | 2 | 交渉 | |||
| 回避 | 1 | 知覚 | 1 | 意志 | 調達 | ||
| 運転: | 芸術: | 知識: | 情報:噂話 | 1 |
ロイス
| 関係 | 名前 | 感情(Posi/Nega) | 属性 | 状態 | |||
|---|---|---|---|---|---|---|---|
| ― | |||||||
| ― | |||||||
| ― | |||||||
| ― | |||||||
| ― | |||||||
| ― | |||||||
| ― | |||||||
エフェクト
| 種別 | 名称 | LV | タイミング | 技能 | 難易度 | 対象 | 射程 | 侵蝕値 | 制限 |
|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
| リザレクト | 1 | オートアクション | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | 効果参照 | ― | |
| (Lv)D点HP回復、侵蝕値上昇 | |||||||||
| ワーディング | 1 | オートアクション | ― | 自動成功 | シーン | 視界 | 0 | ― | |
| 非オーヴァードをエキストラ化 | |||||||||
| 超越者の証 | 5 | 常時 | ― | 自動成功 | 自身 | ― | ― | ||
| オーヴァードからの攻撃で受けるダメージに-[Lv*5]する。ただし、この効果はグレイプニルシンドロームのエフェクトかアーキタイプを使用した攻撃には適用されない。 | |||||||||
| オーバーライト(トランスエフェクト) | 2 | 常時 | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | 改変 | ||
| 取得時にLV*2個のエフェクトを選択。そのエフェクトをグレイプニルシンドロームのエフェクトとして扱う。 | |||||||||
| オリジン:ヒューマン | 3 | マイナーアクション | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | RB | ||
| そのシーンの間、エフェクトを使用した判定の達成値を+Lvする。[経験点修正:-10点] | |||||||||
| コンセントレイト:グレイプニル | 3 | メジャーアクション | シンドローム | - | - | - | 2 | ||
| C値-Lv分(下限Lv7)[経験点修正:-10点] | |||||||||
| 操り人形 | 5 | オートアクション | ― | 自動成功 | 単体 | 視界 | 1 | ― | |
| 対象が判定を行う前に宣言。そのダイスを-[Lv+2]個する。1Rに1回まで。[経験点修正:-10点] | |||||||||
| フォールダウン | 1 | セットアッププロセス | ― | 自動成功 | シーン | 視界 | RB | ||
| そのシーンの間、シーンに登場している侵蝕率が100%未満の全てのキャラクターは「タイミング:常時」以外のエフェクトが使用できなくなる。この効果を解除する方法は、GMが任意に設定してよい。 | |||||||||
| 多段攻撃 | 1 | マイナーアクション | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | ― | ― | |
| そのメインプロセスではこのエネミーはメジャーアクションを[LV+1]回行なえる。判定が発生する場合、それぞれ別途処理すること。このエフェクトは侵蝕率でレベルアップせず、1ラウンドに1回まで使用できる。 | |||||||||
| 歪みの転輪 | 5 | マイナーアクション | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | ― | ― | |
| あなたは暴走する。そのメインプロセスの間、あなたが行う攻撃の攻撃力に+[Lv*3]する。[経験点修正:-10点] | |||||||||
| ①拡大の鎖 | 4 | メジャーアクション | シンドローム | 対決 | 範囲(選択) | ― | ― | ― | |
| 組み合わせた判定の対象を【範囲(選択)】に変更する。1シナリオLv回まで。[経験点修正:-10点] | |||||||||
| ①禁止の鎖 | 3 | メジャーアクション | 〈RC〉 | 対決 | 単体 | 視界 | 3 | ― | |
| 命中した場合、対象の取得しているエフェクトひとつを指定し、そのシーンの間、そのエフェクトを使用できなくする。対象はクリンナッププロセスに侵蝕率を2点上昇させることでこの効果を解除できる。このエフェクトは1シナリオにLV回まで使用できる。[経験点修正:-10点] | |||||||||
| ①鋼の顎(グレイプニル化) | 3 | メジャーアクション | 〈RC〉 | 対決 | ― | 視界 | ― | ― | |
| 「攻撃力+7」の射撃攻撃を行なう。対象の装甲値を無視してダメージを算出する。同エンゲージ不可。1シーンLV回[経験点修正:-10点] | |||||||||
| ②雨粒の矢(グレイプニル化) | 3 | メジャーアクション | 〈RC〉 | 対決 | シーン(選択) | 視界 | ― | ||
| 攻撃力+[Lv+2]の攻撃。コンセントレイト組み合わせ不可。[経験点修正:-10点] | |||||||||
| ②塞がれた世界(グレイプニル化) | 5 | メジャーアクション | シンドローム | 対決 | ― | ― | ― | ||
| 攻撃力+[Lv*3]する。ただし、対象が「単体」の場合は適用されない。[経験点修正:-10点] | |||||||||
| 無尽の防壁 | 7 | オートアクション | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | ― | ||
| あなたにHPダメージが適用される直前に使用する。あなたが受ける(予定)ダメージを一[LV+2]D点する。このエフェクトは1ラウンドに1回まで使用できる。[経験点修正:-10点] | |||||||||
| 超越者のマント | 2 | 常時 | ― | ||||||
| バッドステータスの暴走を受けている間、あなたの装甲値に+[LV×5]する。 このエフェクトは侵蝕率でレベルアップしない。このエフェクトを取得した場合、侵蝕率基本値に+4する。 | |||||||||
コンボ
経験点計算
| 能力値 | 技能 | エフェクト | アイテム | メモリー | 使用総計 | 未使用| 30
| 0
| 310
| 0
| 0
| 340
| 20/360
| |
|---|
侵蝕率効果表
現在侵蝕率:
容姿・経歴・その他メモ
セッション履歴
| No. | 日付 | タイトル | 経験点 | GM | 参加者 |
|---|---|---|---|---|---|
| フルスクラッチ作成 | 130 | ||||
| 100 |