ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

波風 響 - ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

舞い降りる剣ミーティア波風 響なみかぜ ひびき

プレイヤー:yusk

年齢
16
性別
星座
蟹座
身長
165
体重
50
血液型
A型
ワークス
UGNチルドレンA
カヴァー
高校生
ブリード
ピュアブリード
シンドローム
エンジェルハィロゥ
HP最大値
40
常備化ポイント
10
財産ポイント
10
行動値
44
戦闘移動
49
全力移動
98

経験点

消費
+1000
未使用
15
フルスクラッチ作成

ライフパス

出自 生みの親が別にいることを知らない
義理の両親
経験 幼少期の記憶がなく記憶がないことにも気付いていない
記憶喪失
邂逅 得意不得意が極端すぎて教官に良く指導されていた
師匠
覚醒 侵蝕値 何故この力があるのかわからないけど誰かのために使いたいと思っている
無知 15
衝動 侵蝕値 血でぬれたこの手がひどくおぞましく見える
自傷 16
その他の修正10
侵蝕率基本値41

能力値

肉体6 感覚18 精神8 社会5
シンドローム0×2 シンドローム3×2 シンドローム1×2 シンドローム0×2
ワークス1 ワークス ワークス ワークス
成長 成長7 成長1 成長0
その他修正5 その他修正5 その他修正5 その他修正5
白兵10 射撃10 RC1 交渉
回避1 知覚 意志15 調達
情報:UGN1

ロイス

関係 名前 感情(Posi/Nega) 属性 状態
Dロイス 光使い
トリア 庇護
麒麟 友情 疎外感
義理の親 幸福感 不安

エフェクト

種別名称LVタイミング技能難易度対象射程侵蝕値制限
リザレクト 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 効果参照
(LV)D点HP回復、侵蝕値上昇
ワーディング 1 オートアクション 自動成功 シーン 視界 0
非オーヴァードをエキストラ化
戦いの予感 5 セットアッププロセス 自動成功 自身 至近 2
最初のラウンドのみ使用可能。ラウンド中【行動値】+[LV*10]。シナリオ1回
光の銃 7 セットアッププロセス 自動成功 自身 至近 2
「種別:射撃」「技能:<射撃>」「命中:0」「攻撃力:[LV*2+2]」「ガード値:ー」「射程:視界」の武器を作成
エフェクトレンズ 5 マイナーアクション 自動成功 自身 至近 1
メインプロセスの間、攻撃力+[LV+2]
オプティカルレンズ 5 マイナーアクション 自動成功 自身 至近 3
メインプロセスの間攻撃力+【感覚】ただし攻撃は単体でなければいけない
シャインブレード 12 マイナーアクション 自動成功 自身 至近 2
武器を一つ選択。そのシーン中武器の攻撃力+[LV+2]
コンセントレイト:エンジェル・ハイロゥ 2 メジャーアクション シンドローム 2
クリティカル値を-LV(下限値7)
小さな塵 7 メジャーアクション 〈射撃〉 対決 武器 2
攻撃力+[LV*2]
主の右腕 7 メジャーアクション シンドローム 対決 2
攻撃力+[LV*2]
ピンポイントレーザー 5 メジャーアクション シンドローム 対決 2
攻撃力-[5+LV](最大0)装甲無視。
ファイナルフラッシュ 5 メジャーアクション シンドローム 対決 20 120%
攻撃力+[LV*5]。C値+1。シーン1回
マスヴィジョン 5 メジャーアクション シンドローム 対決 4 100%
攻撃力+[LV*5]シナリオ3回
アフターエフェクト 5 メジャーアクション シンドローム 対決 単体 3 リミット
《ピンポイントレーザー》と組み合わせ。1ダメージでも与えた場合、ラウンド中ダメージ+[LV*3]
死点撃ち 5 メジャーアクション 〈白兵〉〈射撃〉 対決 単体 武器 3
装甲値無視のエフェクトと組み合わせた場合のみ効果適用。攻撃力+[LV*3]
光の裁き 5 メジャーアクション シンドローム 対決 単体 5
判定ダイス+[LV*2]個。リアクション不可。シナリオ1回
滅びの光 5 メジャーアクション シンドローム 対決 2
攻撃力+[LV*3]範囲限定。
レーザーファン 5 メジャーアクション シンドローム 対決 範囲(選択) 3
範囲(選択)に変更。シナリオLV回
光の舞踏 1 メジャーアクション
リアクション
〈白兵〉 武器 2
〈白兵〉を【感覚】代用
リフレックス 2 リアクション シンドローム 自身 至近 2
クリティカル値を-LV(下限値7)
コンバットシステム 5 メジャーアクション
リアクション
〈白兵〉 対決 3 100%
〈白兵〉〈射撃〉のどちらかを選択。選択した方を使用技能にする。判定ダイス+[Lv+1]個
朧の旋風 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 10 100%
自身のドッジ判定直後使用。行動済みにならない。メイン終了後HP-10。1シナリオ1回
陽炎の亡霊 1 オートアクション 自動成功 単体 至近 6 100%
ドッジ判定成功の直後に使用。メインプロセスを行える。行動済みでも行え、行っても行動済みにならない。シナリオに1回
光の指先 5 メジャーアクション
リアクション
シンドローム 2 Dロイス
判定ダイスLv+2
飛行能力 1 マイナーアクション 自動成功 自身 至近
飛行状態になる
七色の直感 1 メジャーアクション 自動成功 単体 視界
対象のオーラを感じとる
真昼の星 1 メジャーアクション 自動成功 自身 至近
望遠鏡

コンボ

ハイマットモード

組み合わせ
戦いの予感光の銃ミスティックアイ
タイミング
セットアッププロセス
技能
難易度
自動成功
対象
自身
射程
至近
侵蝕値
6
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
32
100%以上
36
160%以上
40
220%以上
44

行動値に+50
武器作成
《感覚》《精神》判定ダイス+3HP-3

ロックオン

組み合わせ
エフェクトレンズオプティカルレンズシャインブレード
タイミング
マイナーアクション
技能
難易度
自動成功
対象
自身
射程
至近
侵蝕値
5
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
53
100%以上
56
160%以上
59
220%以上
62

マルチロック射撃

組み合わせ
エフェクトレンズシャインブレード
タイミング
マイナーアクション
技能
難易度
自動成功
対象
自身
射程
至近
侵蝕値
3
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
35
100%以上
38
160%以上
41
220%以上
44

ルプス高エネルギーライフル

組み合わせ
コンセントレイト:エンジェル・ハイロゥダイドウェポン小さな塵主の右腕ピンポイントレーザー死点撃ちアフターエフェクト光の指先
タイミング
メジャーアクション
技能
射撃
難易度
対決
対象
単体
射程
視界
侵蝕値
14
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
18+10
6
10
143
100%以上
18+11
5
10
160
160%以上
18+12
5
10
177
220%以上
18+13
5
10
194

クフィスアス速射砲

組み合わせ
コンセントレイト:エンジェル・ハイロゥダイドウェポンマスヴィジョン小さな塵主の右腕ピンポイントレーザー死点撃ちアフターエフェクト光の指先
タイミング
メジャーアクション
技能
射撃
難易度
対決
対象
単体
射程
視界
侵蝕値
18
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%以上
18+11
5
10
185
160%以上
18+12
5
10
207
220%以上
18+13
5
10
229

バラエーナ高収束砲

組み合わせ
コンセントレイト:エンジェル・ハイロゥダイドウェポンマスヴィジョン光の裁きファイナルフラッシュ小さな塵主の右腕ピンポイントレーザー死点撃ちアフターエフェクト光の指先
タイミング
メジャーアクション
技能
射撃
難易度
対決
対象
単体
射程
視界
侵蝕値
43
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
120%以上
18+11
5
10
210
160%以上
18+12
5
10
237
220%以上
18+13
5
10
264

フルウェポンシステム

組み合わせ
コンセントレイト:エンジェル・ハイロゥダイドウェポン小さな塵主の右腕ピンポイントレーザー死点撃ちアフターエフェクトレーザーファン滅びの光光の指先
タイミング
メジャーアクション
技能
射撃
難易度
対決
対象
範囲
射程
視界
侵蝕値
16
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
18+10
6
10
140
100%以上
18+11
5
10
160
160%以上
18+12
5
10
180
220%以上
18+13
5
10
200

フルバーストモード

組み合わせ
コンセントレイト:エンジェル・ハイロゥダイドウェポンマスヴィジョン小さな塵主の右腕ピンポイントレーザー死点撃ちアフターエフェクトレーザーファン滅びの光光の指先
タイミング
メジャーアクション
技能
射撃
難易度
対決
対象
範囲
射程
視界
侵蝕値
20
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%以上
18+11
5
10
185
160%以上
18+12
5
10
210
220%以上
18+13
5
10
235

ハイマットフルバースト

組み合わせ
コンセントレイト:エンジェル・ハイロゥダイドウェポンマスヴィジョンファイナルフラッシュ小さな塵主の右腕ピンポイントレーザー死点撃ちアフターエフェクトレーザーファン滅びの光光の指先
タイミング
メジャーアクション
技能
射撃
難易度
対決
対象
範囲
射程
視界
侵蝕値
45
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
120%以上
18+11
5
10
210
160%以上
18+12
5
10
240
220%以上
18+13
5
10
270

インメルマンターン

組み合わせ
光の舞踏リフレックス光の指先
タイミング
リアクション
技能
白兵
難易度
対決
対象
自身
射程
武器
侵蝕値
6
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
18+2
8
10
160%以上
18+3
5
10
220%以上
18+4
5
10

テールスライド

組み合わせ
光の舞踏リフレックス光の指先コンバットシステム
タイミング
リアクション
技能
白兵
難易度
対決
対象
自身
射程
武器
侵蝕値
9
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%以上
18+8
7
10
160%以上
18+9
5
10
220%以上
18+10
5
10

一般アイテム常備化経験点種別技能解説
ドーンブリンガー 20 一般 光の銃の攻撃力をlv*4+4
浸食値+2
マテリアル適合者 5 一般 マテリアル:~~の効果を使用できる
マテリアル心臓 25 一般 全ての能力値+5。侵食基本値+10
適合体 15 エンブレム/一般 「最大レベル:10」のエフェクトを一つ選択して効果を2倍にする。>シャインブレード
ダイドウェポン 40 エンブレム/一般 C値-2(下限5)
浸食値+1D
特異体 20 エンブレム/一般 エフェクトを一つ取得。経験点を使用して成長可>コンバットシステム
ポテンシャルX 20 エンブレム/一般 選択したエフェクトのLv+2>コンバットシステム
制限100%になる
サーチアイ 5 エンブレム/一般 ドッジ判定にダイス+2
オールサイト 20 一般 ドッジ判定にダイス+3
ミスティックアイ 20 セットアッププロセスで使用
《感覚》と《精神》判定ダイス+3 HP-3

経験点計算

能力値 技能 エフェクト アイテム メモリー 使用総計 未使用/合計
100 91 734 190 0 1115 15/1130
侵蝕率効果表

現在侵蝕率:

容姿・経歴・その他メモ

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 GM 参加者
フルスクラッチ作成 1000
2025/3/14 コントラスジョーカー 1038

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