ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

ほしよりその2 - ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

ほしよりその2

プレイヤー:yodaka

年齢
性別
星座
身長
体重
血液型
ワークス
カヴァー
ヒーローC
ブリード
クロスブリード
シンドローム
サラマンダー
オルクス
HP最大値
27
常備化ポイント
8
財産ポイント
8
行動値
5
戦闘移動
10
全力移動
20

経験点

消費
+154
未使用
0
フルスクラッチ作成

ライフパス

出自
経験
邂逅
覚醒 侵蝕値
衝動 侵蝕値
侵蝕率基本値0

能力値

肉体2 感覚1 精神3 社会3
シンドローム2+0 シンドローム0+1 シンドローム1+1 シンドローム1+2
ワークス ワークス ワークス1 ワークス
成長 成長 成長 成長
その他修正 その他修正 その他修正 その他修正
白兵 射撃 RC1 交渉
回避 知覚 意志1 調達1
知識:2 情報:ヒーロー1

ロイス

関係 名前 感情(Posi/Nega) 属性 状態
Dロイス 継承種

エフェクト

種別名称LVタイミング技能難易度対象射程侵蝕値制限
リザレクト 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 効果参照
(LV)D点HP回復、侵蝕値上昇
ワーディング 1 オートアクション 自動成功 シーン 視界 0
非オーヴァードをエキストラ化
妖精の手 2 オートアクション 自動成功 単体 視界 4
ダイスの出目を10に変える。1回の判定に1回まで、1シナリオにLv回まで。
氷の回廊 1 マイナーアクション 自動成功 自身 1
飛行状態で戦闘移動を行う。移動距離を+[Lv*2]mする。
鋼の顎 2 メジャーアクション 〈RC〉 対決 視界 3
攻撃力+7の射撃攻撃を行う。装甲無視.。自身と同一エンゲージのキャラクターを対象に選べない。1シーンにLv回まで。
コンセントレイト:サラマンダー 3 メジャーアクション シンドローム 2
いつもの。
氷の塔 5 メジャーアクション 〈RC〉 対決 範囲(選択) 視界 4
攻撃力Lv*3の射撃攻撃を行う。同一エンゲージ不可。
氷炎の乱舞 5 メジャーアクション 〈RC〉 対決 4 リミット
攻撃力+Lv*3。判定ダイス-2。
アニマルテイマー 3 メジャーアクション
リアクション
シンドローム 3
判定ダイスを[Lv+1]個する。
完全なる世界 3 メジャーアクション シンドローム 対決 5 100%
攻撃力+[Lv*3]し、判定ダイスを[Lv+1]個する。
プラズマカノン 3 メジャーアクション 〈RC〉 対決 単体 視界 4 100%
攻撃力Lv*5の射撃攻撃を行う。
インフェルノ 1 メジャーアクション シンドローム 対決 単体 4 100%
対象に1点でもHPダメージを与えた場合、対象を行動済みにする。このエフェクトの対象は変更できない。1シーンに1回まで。(公式FAQによるとオートアクションによる対象変更は可能そうだが、ゲームバランスも踏まえGMに要確認。詳しくは「災厄の炎」の孤独の魔眼に関するFAQ参照。)
拡散する世界 1 オートアクション 自動成功 単体 視界 10 100%
対象が自身でないメジャーアクションを宣言した時に使用する。対象をシーン選択に、射程を視界に変更する。20点のHPを消費する。対象はこの効果を拒否可能。1シナリオに1回まで。
力の法則 3 オートアクション 自動成功 単体 視界 4 100%
対象が行うダメージロールの直前に使用する。ダメージを+[Lv+1]Dする。1ラウンドに1回まで。
マイトフォーサムワン 1 イニシアチブ 自動成功 自身 至近 1D10 Dロイス
即座に1回のメインプロセスを行う。行動済みでも行うことができ、未行動でも行動済みにならない。1シナリオ1回まで。
1
1

コンボ

経験点計算

能力値 技能 エフェクト アイテム メモリー 使用総計 未使用/合計
0 0 284 0 0 284 0/284
侵蝕率効果表

現在侵蝕率:

容姿・経歴・その他メモ

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 GM 参加者
フルスクラッチ作成 154

チャットパレット