ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

雨津 智彦(切替先A) - ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

“不幸を奪う者”(ユース(アンハッピー・スティーラ))雨津 智彦(切替先A)(あまつ ともひこ)

プレイヤー:なっつん

年齢
14
性別
星座
身長
164
体重
血液型
ワークス
何でも屋
カヴァー
中学生
ブリード
ピュアブリード
シンドローム
ウロボロス
HP最大値
31
常備化ポイント
6
財産ポイント
6
行動値
9
戦闘移動
14
全力移動
28

経験点

消費
+150
未使用
0
フルスクラッチ作成

ライフパス

出自
経験
邂逅
覚醒 侵蝕値
感染 14
衝動 侵蝕値
妄想 14
その他の修正3
侵蝕率基本値31

能力値

肉体3 感覚2 精神5 社会1
シンドローム1×2 シンドローム1×2 シンドローム2×2 シンドローム0×2
ワークス1 ワークス ワークス ワークス
成長 成長 成長1 成長1
その他修正 その他修正 その他修正 その他修正
白兵1 射撃 RC9 交渉
回避1 知覚1 意志1 調達2
情報:噂話1

ロイス

関係 名前 感情(Posi/Nega) 属性 状態
Dロイス 怪盗(Phantom Thief) クライマックスフェイズ中のみ適用。侵蝕率100%以上かつ仮面が割れていない限り、全プロセスの判定のクリティカル値に-2(下限値6)する。またバロックの核を盗む時、バロックの主に渡すアイテム「壊れた大事なモノ」をの代わりにバロックの核となった『大事なモノ』を返却することができる。ただし、あなたが誰かに正体がバレた時、任意のロイスを一つタイタス化する。 シナリオ1回有効。

エフェクト

種別名称LVタイミング技能難易度対象射程侵蝕値制限
リザレクト 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 効果参照
(LV)D点HP回復、侵蝕値上昇
ワーディング 1 オートアクション 自動成功 シーン 視界 0
非オーヴァードをエキストラ化
浄玻璃の鏡 1 リアクション 〈RC〉 対決 自身 至近 1
リアクションを行う
リフレックス:ノイマン 3 リアクション シンドローム 対決 自身 至近 2
リアクションのクリティカル値に-Lv
原初の赤:サイレンの魔女 5 メジャーアクション 〈RC〉 対決 シーン(選択) 視界 6
シーン全体に射撃攻撃。ダメージはLv×3
マインドエンハンス 1 メジャーアクション
リアクション
【精神】【社会】 対決 3
組み合わせた攻撃のクリティカル値に-1。シナリオLv回まで使用可能
極光螺旋 3 マイナーアクション 自動成功 自身 至近 1~5 80%
ダメージに+上昇させた侵蝕率×Lvする(最大20)
原初の黒:マスヴィジョン 5 メジャーアクション シンドローム 対決 5 100%
組み合わせた攻撃の攻撃力に+Lv×5。シナリオ3回

コンボ

組み合わせ
サイレンの魔女
タイミング
メジャーアクション
技能
RC
難易度
対決
対象
シーン(選択)
射程
視界
侵蝕値
6
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
5+3
10
9
15
100%以上
5+3
10
9
18

極光螺旋を使用→シーン中1回、打点+20(侵蝕上昇4 or 5)
シナリオ3回、打点+30(侵蝕上昇5)

一般アイテム常備化経験点種別技能解説
ワイルドカード 20 その他 解説参照 1ラウンド1回、任意のタイミングでキャラデータの入れ替えを行う
ワイルドカード 20 その他 解説参照 1ラウンド1回、任意のタイミングでキャラデータの入れ替えを行う
ストレンジフェイズ 15 一般 RCの攻撃ダイスに+3
インフィニティエクリプス 30 一般 RCをリアクション不可ガード不可に変更。シナリオ1回。

経験点計算

能力値 技能 エフェクト アイテム メモリー 使用総計 未使用/合計
20 25 150 85 0 280 0/280
侵蝕率効果表

現在侵蝕率:

容姿・経歴・その他メモ

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 GM 参加者
フルスクラッチ作成 150

チャットパレット