先の先
プレイヤー:reyRe
- 年齢
- 性別
- 星座
- 身長
- 体重
- 血液型
- ワークス
- FHチルドレンB
- カヴァー
- ブリード
- クロスブリード
- シンドローム
- ノイマン
- ウロボロス
- HP最大値
- 27
- 常備化ポイント
- 2
- 財産ポイント
- 0
- 行動値
- 9
- 戦闘移動
- 14
- 全力移動
- 28
経験点
- 消費
- +0
- 未使用
- 0
フルスクラッチ作成
ライフパス
出自 | FHのセル「アーク」に所属する研究員の子供として生まれ、アークに所属している。 | ||
---|---|---|---|
結社の一員 | |||
経験 | RC能力の優劣を絶対とする「アーク」に対して強い反発心がある。RCなんてものに頼らずとも、彼らより自身の方が優れていることを証明できるはずだ。 | ||
平凡への反発 | |||
欲望 | 世界はあなたに居場所を用意してはくれなかった。世界はあなたを冷たくあしらった。だから、あなたは自分の居場所をみずからの力で作る必要があるのだ。 | ||
居場所 | |||
覚醒 | 侵蝕値 | アークの研究員の子供として生まれ、物心が付く頃には気づけばエフェクトを扱っていた。 | |
生誕 | 17 | ||
衝動 | 侵蝕値 | 心から湧き上がるのは破壊衝動。すべて消えてなくなればいい。視界に映る全てが邪魔だ。 | |
16 | |||
/変異暴走 | 複数対象を選べる攻撃を行う場合、必ず最大対象数まで選択しなくてはいけない | ||
その他の修正 | 13 | 原初の黒(3)+武芸の達人(4)+栄光と勝利の槍(6) | |
侵蝕率基本値 | 46 |
能力値
肉体 | 1 | 感覚 | 2 | 精神 | 5 | 社会 | 1 |
---|---|---|---|---|---|---|---|
シンドローム | 0+1 | シンドローム | 0+1 | シンドローム | 3+2 | シンドローム | 1+0 |
ワークス | ワークス | 1 | ワークス | ワークス | |||
成長 | 成長 | 成長 | 成長 | ||||
その他修正 | その他修正 | その他修正 | その他修正 | ||||
白兵 | 射撃 | 2 | RC | 1 | 交渉 | ||
回避 | 1 | 知覚 | 意志 | 調達 | |||
情報:FH | 1 |
ロイス
関係 | 名前 | 感情(Posi/Nega) | 属性 | 状態 | |||
---|---|---|---|---|---|---|---|
Dロイス | №98遺産継承者:栄光と勝利の槍 | ― | 栄光と勝利の槍を取得 | ||||
Dロイス | №64傍らに立つ影 | ― | 《孤独の魔眼》を1レベルで取得 | ||||
― | |||||||
― | |||||||
― | |||||||
― | |||||||
― |
エフェクト
種別 | 名称 | LV | タイミング | 技能 | 難易度 | 対象 | 射程 | 侵蝕値 | 制限 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
リザレクト | 1 | オートアクション | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | 効果参照 | ― | |
(LV)D点HP回復、侵蝕値上昇 | |||||||||
ワーディング | 1 | オートアクション | ― | 自動成功 | シーン | 視界 | 0 | ― | |
非オーヴァードをエキストラ化 | |||||||||
コンセントレイト:ノイマン | 2 | メジャーアクション | シンドローム | ― | ― | ― | 2 | ― | |
組み合わせた判定のC値を-LV(下限7) | |||||||||
コントロールソート | 1 | メジャーアクション | 〈射撃〉 | 対決 | ― | 武器 | 2 | ― | |
このエフェクトを組み合わせた判定は【精神】で判定を行える | |||||||||
カウンター | 3 | リアクション | 〈白兵〉〈射撃〉 | 対決 | 単体 | 武器 | 4 | 80% | |
タイミング:メジャーアクションのエフェクトと組み合わせ可能。自身に対し、「対象:単体」の攻撃が行われた時使用可。対象に攻撃を行い、対決に勝利した側の攻撃が命中する。未行動の場合のみ使用でき、使用後に行動済になる。1シナリオLV回 | |||||||||
孤独の魔眼 | 1 | オートアクション | ― | 自動成功 | 効果参照 | 視界 | 5 | ― | |
自身を対象に含む「対象:範囲」「対象:範囲(選択)」の攻撃が行われる前に使用。その攻撃を自身を対象にした「対象:単体」に変更する。その際、自身はカバーリングの対象にならない。1シナリオLV回 | |||||||||
原初の黒:隠された世界 | 1 | オートアクション | ― | 自動成功 | 単体 | 視界 | 1D10+2 | 100% | |
対象が行う「対象:単体」ではない攻撃の判定が行われる直前に使用。その攻撃の対象を単体に変更し、対象を再選択させる。1シナリオ1回。基本侵蝕率+3 | |||||||||
チェンジ | 1 | オートアクション | ― | 自動成功 | 単体 | 至近 | 3 | 100% | |
対象への「対象:単体」の攻撃の判定直後に使用する。その攻撃の対象を自身へと変更する。リアクションは自身が行い、ダメージも自身が受ける。1R1回 | |||||||||
勝利の女神 | 4 | オートアクション | ― | 自動成功 | 単体 | 視界 | 4 | 100% | |
対象が判定を行った直後に使用する。その判定の達成値を+[LV×3]する。1R1回 | |||||||||
武芸の達人 | 3 | 常時 | 〈射撃〉 | 自動成功 | 自身 | 至近 | ― | ― | |
〈射撃〉の達成値を+[LV×3]する。BSの暴走を受けている時は無効。侵蝕基本値+4 |
コンボ
武器 | 常備化 | 経験点 | 種別 | 技能 | 命中 | 攻撃力 | ガード 値 | 射程 | 解説 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
栄光と勝利の槍 | 白兵 射撃 | 〈白兵〉〈射撃〉 | -1 | 11 | 3 | 至近/視界 | 《カウンター》を1レベルで取得する。取得に経験点は消費せず、経験点を消費して成長できる。契約者の基本侵蝕値+6 |
一般アイテム | 常備化 | 経験点 | 種別 | 技能 | 解説 |
---|---|---|---|---|---|
思い出の一品 | 2 | 一般 | ― | 〈意志〉判定の達成値に+1 |
経験点計算
能力値 | 技能 | エフェクト | アイテム | メモリー | 使用総計 | 未使用/合計 |
---|---|---|---|---|---|---|
0 | 0 | 130 | 0 | 0 | 130 | 0/130 |
侵蝕率効果表
現在侵蝕率:
容姿・経歴・その他メモ
セッション履歴
No. | 日付 | タイトル | 経験点 | GM | 参加者 |
---|---|---|---|---|---|
フルスクラッチ作成 | 0 |