ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

さくい - ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

“パラダイス”さくい

プレイヤー:

私の役割は捨て駒です。

年齢
19
性別
女性
星座
かに座
身長
ふつう
体重
やや軽い
血液型
O型
ワークス
FHチルドレン
カヴァー
FHエージェント
ブリード
クロスブリード
シンドローム
サラマンダー
オルクス
HP最大値
+-26=1
常備化ポイント
8
財産ポイント
8
行動値
+8=13
戦闘移動
18
全力移動
36

経験点

消費
+34
未使用
0
フルスクラッチ作成

ライフパス

出自 FH/捨て駒として使う
天涯孤独
経験 医者/再利用に気づく
死と再生
欲望 未来予定/可能性を見出された
陶酔
覚醒 侵蝕値
感染 14
衝動 侵蝕値
妄想 14
侵蝕率基本値28

能力値

肉体2 感覚1 精神3 社会3
シンドローム2+0 シンドローム0+1 シンドローム1+1 シンドローム1+2
ワークス ワークス ワークス1 ワークス
成長 成長 成長 成長
その他修正 その他修正 その他修正 その他修正
白兵 射撃 RC14 交渉
回避1 知覚 意志1 調達1
情報:FH1

ロイス

関係 名前 感情(Posi/Nega) 属性 状態
Dロイス №98「遺産継承者:雷神の槌」 遺志 憎悪 あなたが行う射撃攻撃の攻撃力を常に+10する。ただし、この効果を受けるたびにあなたはHPを3点失う。また射撃攻撃ののダメージロール直前に使用することで、そのダメージに+2Dすることができる。この効果は1シナリオに1回使用可能。あなたの最大HPを-7する。
固定 刹那さん 好意 憎悪 あなたのせいで わたしは しねなくなった
固定 白金るてな 好意 憎悪 あなたのせいで わたしは いきたくなった
シナリオ

エフェクト

種別名称LVタイミング技能難易度対象射程侵蝕値制限
リザレクト 1
ワーディング 1
リフレックス 3 リアクション シンドローム - 自身 至近 2 -
組み合わせたクリティカル値を-LV(下限値7)する。取得時に自分の取得しているシンドロームからひとつ選び、《リフレックス:エンジェルハイロゥ》と記述する。経験点修正:-10点]
憎悪の炎 1 メジャーアクション シンドローム 対決 - - 2 -
このエフェクトを組み合わせた攻撃で1点でもHPダメージを与えた場合、さらに対象に憎悪を与える。憎悪の対象はあなたとなる。
焦熱の弾丸 1 メジャーアクション <RC> 対決 - 視界 1 -
「攻撃力:+[LV+2]」の射撃攻撃を行う。
炎陣 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 2
カバーリングを行う
EA:炎の理 1 メジャーアクション 自動成功 効果参照 至近
炎つくりだすエフェクト。熱くないですよ。
BC:世界の注視 1 メジャーアクション 自動成功 自身 至近
その場の全員の視線を自分に集めるエフェクト。私を見てください。

コンボ

▼命中判定/私を殺さないで

組み合わせ
憎悪の炎 焦熱の弾丸
タイミング
メジャーアクション
技能
RC
難易度
対決
対象
単体
射程
視界
侵蝕値
3
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
10
13
100%以上
10
14

・ダメージ時、憎悪付与。憎悪対象はあなた。
・射撃攻撃時、あなたはHPを3点失う。
・射撃攻撃時、攻撃力に+10点する。

一般アイテム常備化経験点種別技能解説
UG:命の終着 15 エンブレム/その他 取得時にあなたが持つシンドロームからひとつ選択する。あなたは選択したシンドロームの《リフレックス》を3レベルで取得する。あなたの最大HPを-20する。
HR:戦闘適性体 15 エンブレム あなたの【行動値】を+5する
ウィンドスカーフ 10 一般 あなたの【行動値】を+3する。
HR:エナヴェイトD 15 使い捨て シーン登場の侵蝕率上昇を1に変更する
IC:かけがえのない逸品 5 使い捨て シーン登場の侵蝕率上昇を振りなおす。3つまで常備化できる
IC:かけがえのない逸品 5 使い捨て シーン登場の侵蝕率上昇を振りなおす。3つまで常備化できる
IC:かけがえのない逸品 5 使い捨て シーン登場の侵蝕率上昇を振りなおす。3つまで常備化できる
IC:ミーミルの覚書 5 その他 このアイテムは選択したコネと同じ能力を持つ。1シーンに1回使用できる。

経験点計算

能力値 技能 エフェクト アイテム メモリー 使用総計 未使用/合計
0 40 49 75 0 164 0/164
侵蝕率効果表

現在侵蝕率:

容姿・経歴・その他メモ

設定 


「……あなたと出会わなければよかった。」
――あなたを知ったせいで、私は死ぬのが苦しくなった。

【3行説明】
 ・あなたは捨て駒だった。使い捨ての存在、のはずだった。
 ・捨てても戻ってくる。すぐに壊れる脆さは、再利用可能を示していた。
 ・私は死にたくない。でも死ぬことが仕事です。

最大HP1の囮要員。敵へ憎悪を付与し、仲間への攻撃を一手に担う。何回でも使える

雑記

帰路

歩いて戻った。送り迎えはないから。

 薄暗い通路をひとり進む。足元は見ない。躓くものなどない、元よりここは、逃げるための道だ。
 いくつかの扉を通り過ぎ、与えられた個人の待機室へと向かう途中――ふと、目が止まった。

 扉の脇に据えられた、小さなテーブル。そこには幾つかの物が無造作に置かれていた。私は足を止め、倣うようにポケットから一枚のコインを取り出し、そっと置く。
 飴玉、何かの金属片、刃物で刻まれた傷跡のある木片、湿った煙草、そして今、置かれた私のコイン。
 彼のことは――正直、よく知らなかった。粗暴で、口も悪く、好きにはなれなかった。けれど、だからと言って何も置かないほど、私は無関心ではなかった。

 これは風習だ。戻ってこなかった者の扉の前に、餞別を残す。ただそれだけの、何の意味もない儀式。
 物に決まりはない。その時たまたま持っていたもの、形見、あるいは印。想いを託すのではない。ただ、置く。そして終わり。

 私はコインを置く。誰かが言っていた。「コインを入れたら、コンティニューだ」と。

 私は踵を返し、静かに個人の待機室へと戻った。

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 GM 参加者
フルスクラッチ作成 34
追加経験点 34

チャットパレット