ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

“『 』” - ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

『 』The Silence

プレイヤー:旭

年齢
性別
星座
身長
体重
血液型
ワークス
UGNエージェントA
カヴァー
ブリード
トライブリード
シンドローム
キュマイラ
ハヌマーン
オプショナル
オルクス
HP最大値
31
常備化ポイント
6
財産ポイント
6
行動値
3
戦闘移動
8
全力移動
16

経験点

消費
+50
未使用
0
フルスクラッチ作成

ライフパス

出自
経験
邂逅
覚醒 侵蝕値
衝動 侵蝕値
侵蝕率基本値0

能力値

肉体5 感覚1 精神1 社会2
シンドローム3+1 シンドローム0+1 シンドローム0+1 シンドローム1+1
ワークス1 ワークス ワークス ワークス
成長 成長 成長 成長
その他修正 その他修正 その他修正 その他修正
白兵1 射撃 RC1 交渉
回避1 知覚 意志 調達1
情報:UGN1

ロイス

関係 名前 感情(Posi/Nega) 属性 状態

エフェクト

種別名称LVタイミング技能難易度対象射程侵蝕値制限
リザレクト 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 効果参照
(LV)D点HP回復、侵蝕値上昇
ワーディング 1 オートアクション 自動成功 シーン 視界 0
非オーヴァードをエキストラ化
コンセントレイ(ハヌマーン) 3 メジャーアクション シンドローム 2
組み合わせた判定値のクリティカル値をーLV(下限7)する。
縮地 4 オートアクション 自動成功 自身 至近 2
戦闘移動または全力移動の直前に使用。シーンの任意の場所へ移動。1シナリオLV回まで
バックスタブ 4 常時 自動成功 自身 至近 リミット
前提:《縮地》。《縮地》を使用したそのメインプロセスの間、自身の行う白兵攻撃の攻撃力を+[LV×5]する。侵蝕率でレベルアップしない、基本侵蝕率+4
ターゲットロック 2 セットアッププロセス 自動成功 単体 視界 3
そのシーンの間、対象に対する攻撃の攻撃力+[LV×3]。対象以外を含む攻撃では発動しない。
電光石火 2 メジャーアクション
リアクション
【肉体】【感覚】 3
組み合わせた判定のダイスを+[LV+1]する。1D点のHPを失う。
攻性変色 2 セットアッププロセス 自動成功 単体 視界 3 リミット
前提:《ターゲットロック》。《ターゲットロック》と組み合わせて使用する。上昇する攻撃力を+[LV×5]する。バッドステータス:暴走を受ける。
援護の風 2 オートアクション 自動成功 単体 視界 2
対象が判定を行う前に使用、その判定のダイスを+LV個する。1ラウンド1回。

コンボ

永遠の静寂

組み合わせ
決闘者の剣コンセントレイト(ハヌマーン)電光石火(バックスタブターゲットロック攻性変色援護の風)
タイミング
メジャーアクション
技能
白兵
難易度
対決
対象
単体
射程
至近
侵蝕値
5
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
5+5
7
1
47
100%以上
5+7
7
1
55

無音の刃

組み合わせ
決闘者の剣コンセントレイト(ハヌマーン)電光石火(ターゲットロック攻性変色援護の風)
タイミング
メジャーアクション
技能
白兵
難易度
対決
対象
単体
射程
至近
侵蝕値
5
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
5+5
7
1
27
100%以上
5+7
7
1
35

武器常備化経験点種別技能命中攻撃力ガード
射程解説
決闘者の剣 15 白兵 〈白兵〉 0 7 3 至近 この武器による白兵攻撃の対象が単体の場合、攻撃力+4

経験点計算

能力値 技能 エフェクト アイテム メモリー 使用総計 未使用/合計
0 0 165 15 0 180 0/180
侵蝕率効果表

現在侵蝕率:

容姿・経歴・その他メモ

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 GM 参加者
フルスクラッチ作成 50

チャットパレット