ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

エージェント:コマンダー - ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

エージェント:コマンダー

プレイヤー:マスカレード

年齢
性別
星座
身長
体重
血液型
ワークス
カヴァー
ブリード
クロスブリード
シンドローム
ハヌマーン
ノイマン
HP最大値
+30=66
常備化ポイント
8
財産ポイント
8
行動値
16
戦闘移動
21
全力移動
42

経験点

消費
+138
未使用
0
フルスクラッチ作成

ライフパス

出自
経験
邂逅
覚醒 侵蝕値
衝動 侵蝕値
その他の修正120
侵蝕率基本値120

能力値

肉体4 感覚4 精神8 社会4
シンドローム1+0 シンドローム1+0 シンドローム1+3 シンドローム1+1
ワークス ワークス ワークス1 ワークス
成長3 成長3 成長3 成長2
その他修正 その他修正 その他修正 その他修正
白兵 射撃4 RC2 交渉4
回避2 知覚2 意志1 調達
情報:FH2

ロイス

関係 名前 感情(Posi/Nega) 属性 状態

エフェクト

種別名称LVタイミング技能難易度対象射程侵蝕値制限
コンセントレイト:ノイマン 2 メジャーアクション シンドローム 2
C値-LV(下限値7)
エンジェルヴォイス 1 メジャーアクション 〈交渉〉 自動成功 単体 視界 4
C値-1(下限値6)、ダイス+LV
風の渡し手 1 メジャーアクション 〈交渉〉 [LV+1]体 3
対象:[LV+1]体変更、1シーン1回まで
声援 1 メジャーアクション 〈交渉〉 自動成功 視界 2
ダイス+LV
音速攻撃 3 メジャーアクション 〈白兵〉〈射撃〉 対決 武器 2
ダイス+LV
コントロールソート 1 メジャーアクション 効果参照 対決 武器 2
<射撃>使用時、判定を【精神】で振る
コンバットシステム 1 メジャーアクション
リアクション
効果参照 対決 3
<射撃>の判定ダイス+[LV+1]
生命増強 1 常時 自身 至近
最大HP+[LV*30]

コンボ

攻撃

組み合わせ
<コンセントレイト:ノイマン><コントロールソート><音速攻撃><コンバットシステム>
タイミング
メジャーアクション
技能
射撃
難易度
対決
対象
単体
射程
200m
侵蝕値
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%以上
8+7
7
4
4

サポート

組み合わせ
<エンジェルヴォイス><風の渡し手><声援>
タイミング
メジャーアクション
技能
交渉
難易度
自動成功
対象
[LV+1]体
射程
視界
侵蝕値
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
4
4

対象:3体は1シーン1回、以降単体
C値-1(下限値6)
ダイス+4

武器常備化経験点種別技能命中攻撃力ガード
射程解説
拳銃 射撃 〈射撃〉 0 4 20m
防具常備化経験点種別行動ドッジ装甲値解説
謎の装甲 10

経験点計算

能力値 技能 エフェクト アイテム メモリー 使用総計 未使用/合計
110 23 135 0 0 268 0/268
侵蝕率効果表

現在侵蝕率:

容姿・経歴・その他メモ

ルルブ2:P267

優れた戦闘指揮能力と、風による支援能力を持つ。

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 GM 参加者
フルスクラッチ作成 138

チャットパレット