ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

“戦場の中心” - ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

戦場の中心(センターステージ)

プレイヤー:Solver

年齢
性別
星座
身長
体重
血液型
ワークス
カヴァー
ブリード
クロスブリード
シンドローム
エグザイル
サラマンダー
HP最大値
31
常備化ポイント
10
財産ポイント
0
行動値
3
戦闘移動
8
全力移動
16

経験点

消費
+0
未使用
0
フルスクラッチ作成

ライフパス

出自
経験
邂逅/欲望
覚醒 侵蝕値
衝動 侵蝕値
侵蝕率基本値0

能力値

肉体5 感覚1 精神1 社会2
シンドローム2+2 シンドローム1+0 シンドローム0+1 シンドローム1+1
ワークス1 ワークス ワークス ワークス
成長 成長 成長 成長
その他修正 その他修正 その他修正 その他修正
白兵4 射撃 RC 交渉
回避1 知覚1 意志 調達3
情報:UGN1

ロイス

関係 名前 感情(Posi/Nega) 属性 状態
Dロイス 器物使い

エフェクト

種別名称LVタイミング技能難易度対象射程侵蝕値制限
リザレクト 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 効果参照
(Lv)D点HP回復、侵蝕値上昇
ワーディング 1 オートアクション 自動成功 シーン 視界 0
非オーヴァードをエキストラ化
先陣の火 3 セットアッププロセス 自動成功 自身 至近 2
ラウンド中、【行動値】+[LV×5]。シーン中1回まで。
妖の招き 1 メジャーアクション 〈白兵〉 対決
引き寄せ
異形の祭典 2 メジャーアクション シンドローム [LV+1]体 3
対象を[LV+1]体にする。シーン中1回まで。
フレイムタン 1 メジャーアクション 〈白兵〉 対決 視界 2
射程を視界にする。攻撃力-[5-LV](最大0)。
C:サラマンダー 2 メジャーアクション シンドローム 2
C値-LV(下限7)。
氷盾 3 オートアクション 自動成功 自身 至近 3
ガード時に使用。ガード値+[LV×5]。

コンボ

引き寄せ

組み合わせ
"両手剣"+《妖の招き》+《異形の祭典》+《フレイムタン》+《C:サラマンダー》+「D:器物使い」
タイミング
メジャーアクション
技能
白兵
難易度
対決
対象
[LV+1]体
射程
視界
侵蝕値
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
5+2
8
4+-3
10-4
100%以上
5+2
7
4+-3
10-3

通常攻撃

組み合わせ
"両手剣"+《フレイムタン》+《C:サラマンダー》+「D:器物使い」
タイミング
メジャーアクション
技能
白兵
難易度
対決
対象
単体
射程
視界
侵蝕値
5
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
5+2
8
4+-3
10-4
100%以上
5+2
7
4+-3
10-3

ガード

組み合わせ
"両手剣"+《氷盾》+「D:器物使い」
タイミング
オートアクション
技能
難易度
自動成功
対象
自身
射程
至近
侵蝕値
3
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力

ガード値:23/28

武器常備化経験点種別技能命中攻撃力ガード
射程解説
両手剣 9 白兵 〈白兵〉 -3 10 3 至近
一般アイテム常備化経験点種別技能解説
ウェポンケース 1 その他

経験点計算

能力値 技能 エフェクト アイテム メモリー 使用総計 未使用/合計
0 10 120 0 0 130 0/130
侵蝕率効果表

現在侵蝕率:

容姿・経歴・その他メモ

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 GM 参加者
フルスクラッチ作成 0

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