“三分針”八峰 嶺翔
プレイヤー:くろうっさ
- 年齢
- 25
- 性別
- 男
- 星座
- 獅子座
- 身長
- 181
- 体重
- 71
- 血液型
- B型
- ワークス
- ボディガード
- カヴァー
- ゼノスイリーガル
- ブリード
- トライブリード
- シンドローム
- ブラックドッグ
- キュマイラ
- オプショナル
- モルフェウス
- HP最大値
- 33
- 常備化ポイント
- 2
- 財産ポイント
- +6=6
- 行動値
- 3
- 戦闘移動
- +8=16
- 全力移動
- 32
経験点
- 消費
- +54
- 未使用
- 0
フルスクラッチ作成
ライフパス
出自 | FH行われた実験。モルフェウスを持たないトライブリードに無理やりモルフェウスを適合させる実験。 | ||
---|---|---|---|
実験 | |||
経験 | 神代、フリーター、ボディガード、etc... | ||
転々とした職 | |||
邂逅 | 会長とはまだなんだかんだで話すことがある。というか退職してもなお仕事を押し付けられることが多い。 | ||
ビジネス | |||
覚醒 | 侵蝕値 | いつから覚醒してたか忘れちゃったけど、昔から扱えてた。 | |
無知 | 15 | ||
衝動 | 侵蝕値 | 力って、振るうもんでしょ? | |
16 | |||
/変異暴走 | 暴走を受けている間可能な限り最大数の対象を選ばなくてはいけない。範囲(選択)は実質範囲となり、n体は最大数まで必ず選ばなければならない。ただし、この時自身を対象にしなくてよい | ||
その他の修正 | 9 | サイバーレッグ、パトロン*3 | |
侵蝕率基本値 | 40 |
能力値
肉体 | 6 | 感覚 | 1 | 精神 | 1 | 社会 | 1 |
---|---|---|---|---|---|---|---|
シンドローム | 2+3 | シンドローム | 1+0 | シンドローム | 1+0 | シンドローム | 0+1 |
ワークス | 1 | ワークス | ワークス | ワークス | |||
成長 | 成長 | 成長 | 成長 | ||||
その他修正 | その他修正 | その他修正 | その他修正 | ||||
白兵 | 8 | 射撃 | RC | 交渉 | |||
回避 | 1 | 知覚 | 1 | 意志 | 2 | 調達 | |
運転:四輪 | 2 | 情報:裏社会 | 1 |
ロイス
関係 | 名前 | 感情(Posi/Nega) | 属性 | 状態 | |||
---|---|---|---|---|---|---|---|
Dロイス | 潜伏者 | ― | 選択:白兵 あなたが行う判定の直前に使用。その判定の達成値+5する。もし指定している技能を使用している場合、代わりに達成値を+10する。この効果はシーン一回、シナリオ三回まで使用できる。 | ||||
固定 | 四つ目のシンドローム適合実験 | 懐旧 | / | 憎悪 | BL | クソみてぇな実験だったな | |
固定 | 神代早月 | 尽力 | / | 不安 | PU | 神代抜けたのにまだ仕事まわしてくるんか... | |
シナリオ | コメーディア | 好奇心 | / | 脅威 | お前のせいで仕事が減るんだが?? | ||
― | |||||||
― | |||||||
― |
エフェクト
種別 | 名称 | LV | タイミング | 技能 | 難易度 | 対象 | 射程 | 侵蝕値 | 制限 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
リザレクト | 1 | オートアクション | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | 効果参照 | ― | |
(Lv)D点HP回復、侵蝕値上昇 | |||||||||
ワーディング | 1 | オートアクション | ― | 自動成功 | シーン | 視界 | 0 | ― | |
非オーヴァードをエキストラ化 | |||||||||
CR:ブラッグドッグ | 2 | メジャーアクション | 2 | ||||||
C値-Lv | |||||||||
アームズリンク | 1 | メジャーアクション | 〈白兵〉〈射撃〉 | 対決 | ― | 武器 | 2 | ||
判定ダイス+Lv個する。 | |||||||||
サイバーレッグ | 4 | 常時 | 自動成功 | 自身 | 至近 | ||||
戦闘移動の距離を+[Lv*2]mする。また、あなたは戦闘移動でエンゲージから離脱できる。侵蝕率ではレベルアップしない。侵蝕率基本値を+3する。 | |||||||||
アンバウンド | 2 | マイナーアクション | 自動成功 | 自身 | 至近 | 2 | リミット | ||
前提条件:サイバーレッグ。あなたは戦闘移動を行うことが出来る。また、そのメインプロセスの間、あなたが行う白兵攻撃の攻撃力を+[Lv*3]する。 | |||||||||
一角鬼 | 1 | マイナーアクション | 自動成功 | 自身 | 至近 | 3 | |||
素手のデータを変更する。 | |||||||||
蹂躙する蹄 | 2 | セットアッププロセス | 自動成功 | 自身 | 至近 | 2 | |||
白兵攻撃の攻撃力を+[Lv*2]する。その白兵攻撃が一角鬼を使用した素手によるものであった場合、代わりに攻撃力を+[Lv*3]する。このエフェクトはそのラウンド中、あなたが戦闘移動、全力移動、離脱を行った場合のみ効果を受けられる。 | |||||||||
巨獣の爪牙 | 1 | マイナーアクション | 自動成功 | 自身 | 至近 | 2d10 | 120% | ||
そのメインプロセスは、あなたはメジャーアクションを二回行える。判定が発生する場合、それぞれ別途に処理すること。それぞれのメジャーアクションでは素手による白兵攻撃しか行えない。このエフェクトはシナリオ一回まで使用できる。 | |||||||||
破壊の獣王 | 1 | マイナーアクション | 自動成功 | 自身 | 至近 | 4 | 120% | ||
そのラウンドの間、あなたの行う攻撃は範囲(選択)となる。その攻撃に対象:単体のエフェクトが組み合わせている場合、対象は単体になる。シナリオLv回。 | |||||||||
折り畳み | 2 | メジャーアクション | 自動成功 | 効果参照 | 至近 | ||||
物体をLv個まで折りたたんでしまえる。誰かがそれをみつけようとしたら知覚同士の対決を行う。 |
コンボ
一分針
- 組み合わせ
- 蹂躙する蹄
- タイミング
- セットアッププロセス
- 技能
- 難易度
- 自動成功
- 対象
- 自身
- 射程
- 至近
- 侵蝕値
- 2
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- ダイス
- 100%未満
- 6
- 100%以上
- 9
攻撃力+[Lv*2]
一角鬼使用時、攻撃力+[Lv*3]する
二分針
- 組み合わせ
- 一角鬼+アンバウンド
- タイミング
- マイナーアクション
- 技能
- 難易度
- 対象
- 射程
- 侵蝕値
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- ダイス
- 100%未満
- 12
- 100%以上
- 22
素手変更、戦闘移動を行う。
攻撃力+[Lv*3]する。
二分針
- 組み合わせ
- 一角鬼+アンバウンド+巨獣の爪牙+破壊の獣王
- タイミング
- マイナーアクション
- 技能
- 難易度
- 自動成功
- 対象
- 自身
- 射程
- 至近
- 侵蝕値
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- ダイス
- 100%未満
- 12
- 100%以上
- 22
三分針
- 組み合わせ
- CR:ブラックドッグ+アームズリンク
- タイミング
- メジャーアクション
- 技能
- 白兵
- 難易度
- 対決
- 対象
- ―
- 射程
- 武器
- 侵蝕値
- 4
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- ダイス
- 100%未満
- 6+1
- 8
- 8+(10)
- 18
- 100%以上
- 6+2
- 7
- 8+(10)
- 31
- 6+1
武器 | 常備化 | 経験点 | 種別 | 技能 | 命中 | 攻撃力 | ガード 値 | 射程 | 解説 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
一角鬼 | 白兵 | 〈白兵〉 | 0 | Lv+5 | 2 | 5m |
一般アイテム | 常備化 | 経験点 | 種別 | 技能 | 解説 |
---|---|---|---|---|---|
アフターライフ | 5 | 選択:神の落とし子 取得時にほかの組織のエンブレムデータを一つ選択する。あなたは選択したエンブレムデータを取得できる。常備化に必要な経験点は別途、支払うこと。GMに許可が必要となる。 | |||
神の落とし子 | 5 | 選択:アンバウンド 侵蝕率が100%を超えている間、選択したエフェクトのLvを+2する。この時Lvの上限を超えてもよい。ただし、使用回数は増加しない。 | |||
コネ:情報屋 | 1 | コネ | 〈情報:裏社会〉 | 情報:裏社会の判定ダイス+2個 | |
要人への貸し | 1 | コネ | ― | 情報:の判定ダイス+3個、シナリオ一回 | |
パトロン*3 | カスタマイズ(コネ) | あなたは財産点を2点獲得する。ただし、侵蝕率基本値を+2される。 このアイテムは3つまで取得でき、一つのコネに複数効果を適応することが出来る |
経験点計算
能力値 | 技能 | エフェクト | アイテム | メモリー | 使用総計 | 未使用/合計 |
---|---|---|---|---|---|---|
20 | 154 | 10 | 0 | 184 | 0/184 |
侵蝕率効果表
現在侵蝕率:
容姿・経歴・その他メモ
セッション履歴
No. | 日付 | タイトル | 経験点 | GM | 参加者 |
---|---|---|---|---|---|
フルスクラッチ作成 | 0 | ||||
50+4 |